-Wish-

ダークブルーの空とほんの少しの音楽♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/01のツイートまとめ 

kanon6960

RT @fernandes_4ntv: 今日、雨降るみゃう?
06-01 08:43

秋田はこれから雷^_^;今日、何故かしら身体がだるくてフラフラw台所仕事終わって、まだまだ家事やらなきゃだけど…動きたく無い(苦笑)
06-01 08:46

気持ちをリセットする為にここに来た訳で。専業主婦、家事と介護と…^_^;気持ちが空回りw
06-01 08:49

専業主婦は専業主婦なりの目標を持たなきゃいけないんだろうけど、オーバー50の自分はどんな目標を⁇ってなる(−_−;)
06-01 08:51

家事と介護して…適当に終わる一日。家族に世話焼いて終わる一日w寂しくてネット何回も見たり、こんな事してちゃあかんな!って思っても繰り返す^_^;💦
06-01 08:56

やっぱり家事やらなきゃだけどね〜毎日そんな繰り返し。ま、頑張るしか無いf^_^;)
06-01 08:57

気分転換d(^_^o)
06-01 08:58

RT @yumemi2288: 晴れてきましたよ☀️穏やかな1日になりますように🌸🌷🎵 https://t.co/X6nVohQsDB
06-01 08:58

RT @misatonomizumo: おはミズモ!【ラベンダー開花状況】少しずつ咲いてきてるけど、まだまだだなぁ…早く咲いてほしいなぁ#美郷のミズモ #ラベンダー https://t.co/VkREfVk9uQ
06-01 09:10

今日気持ち的にかなり沈没(−_−;)旦那の母親の、ちょっとしたお世話をしに旦那の実家にほぼ毎日行ってるんだけど…今日は何かご機嫌が悪くなってしまい焦ったw
06-01 17:25

RT @ik_schedule: 象になる旅2017~短夜編~ 6月11日(日)秋田 仁賀保waveopen/start 18:00/19:00料金 2500yen(+1D)【出演】ノロッスデュオ(岩瀬敬吾&ヤマグチユキヒコ)マサ
06-01 17:46

敬吾さん、秋田ライブなんだな〜♪丁度1年ぶり。昨年の大曲ライブが懐かしい(´-`).。oO(
06-01 17:51

RT @_baddies_bot: パツンパツンになってみたり しょんぼりしてみたり 伸縮繰り返す 幸福論 -『Balloon』
06-01 18:18

忘れようとしても忘れられず。代わりは沢山居るはず…でも「君」じゃなきゃ寂しくて。又いつか会えるかな?再会の日を待ちわびる。こんなに辛いなら…君に出会わなきゃ良かったね。
06-01 18:25

RT @fruitsgazou_bot: https://t.co/yHcOADBN5j
06-01 18:27

スィーツ画像に癒されながら…おやすみなさい☆(^ー^)ノシ(まだまだ寝ないけど、笑)
06-01 18:28

[ 2017/06/02 04:02 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ミサップルカルーセル
マイ・本棚*
好きな本とCDをうpしてみたよ*
Google動画検索
V盤さん、いらっしゃ~い! お勧めバンド*
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
PUSH***
消費期限切れたけど...オイシイノカ?食べてみなくちゃ判らない。
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
超オススメ!
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
プロフィール

KANON

Author:KANON
★ご訪問ありがとうございます!
音楽大好き主婦 特に、V系バンド*ラルク、アンカフェ、プラ、LM.C、ムック、ナイトメアetc・・・楠本まき 「Kissxxxx」のコミックスが好きです
秋田県在住☆よろしくお願いします


 [リンクフリー] 許可なしでOK、ご自由にどうぞ!

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
アクセスUP!
マウスについてくる星
スポンサーTC


