-Wish-

ダークブルーの空とほんの少しの音楽♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/11のツイートまとめ 

kanon6960

もう寝なくちゃいけない時間wお腹減って〜帰り道コンビニでパン買った^_^;食べてから寝る…と(苦笑)
06-11 00:40

終わっちゃったなぁ…楽しいコトって、本当にあっと言う間^_^;
06-11 00:43

でもCDゲットしたから、しばらくは余韻に浸れる⁈*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
06-11 00:45

この辺で〜グンナイ☆
06-11 00:45

すみませんwもう、程々にします…^_^;
06-11 00:56

RT @fruitsgazou_bot: https://t.co/MDgdweuYRE
06-11 00:57

昨夜の余韻にまだまだ浸る〜サイン入れて貰ったCD、大切にします&今夜から子守歌がわりにフルリピートだね…。
06-11 12:16

ハジさんの声…あの風貌の割にはかわいい声で〜あれっ⁇て思いました^_^;エレピ、パーカッション〜会場いっぱいに響いて良かった!ギターの音もそれ以上に良くて、めっちゃ感動しました‼
06-11 12:21

(´-`).。oO(余韻は続くよ〜どこまでもww)
06-11 12:26

(´-`).。oO(物販で皆さん何かしらお話しされてて、私も何かしらお話ししなくては…と。思ったはいいがご本人様を目前に〜かなり緊張して、話の内容が多少⁈状態でした💦ごめんなさいwでも、頑張って下さいって言えて良かったな)
06-11 12:51

(´-`).。oO(小さなライブ会場、やっぱり緊張するww)
06-11 12:52

RT @iwase_keigo_bot: 大抵世渡りなんざ 笑顔でかわせる その簡単さ 身も焦がす 世に溺れてる1人さ -『NEW STANDARD』
06-11 19:10

(´-`).。oO(今夜は早めに寝るのだ〜BGMはもちろん!)
06-11 19:12

インスタント/岩瀬敬吾https://t.co/i7F3sDkOym @youtubeさんから
06-11 19:23

RT @0u0HaNako666: 神聖かまってちゃんの7月6日発売のアルバム『夏.インストール』から「きっと良くなるさ」の30秒MVトレーラーTwitter限定公開です☆(っ。・▽・。`)っ!🐼iTunes先行開始!https://t.co/BXL7iJKhTx http…
06-11 21:12

RT @fruitsgazou_bot: https://t.co/dzMgdwt2mf
06-11 21:26

[ 2016/06/12 03:02 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ミサップルカルーセル
マイ・本棚*
好きな本とCDをうpしてみたよ*
Google動画検索
V盤さん、いらっしゃ~い! お勧めバンド*
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
PUSH***
消費期限切れたけど...オイシイノカ?食べてみなくちゃ判らない。
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
超オススメ!
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
プロフィール

KANON

Author:KANON
★ご訪問ありがとうございます!
音楽大好き主婦 特に、V系バンド*ラルク、アンカフェ、プラ、LM.C、ムック、ナイトメアetc・・・楠本まき 「Kissxxxx」のコミックスが好きです
秋田県在住☆よろしくお願いします


 [リンクフリー] 許可なしでOK、ご自由にどうぞ!

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
アクセスUP!
マウスについてくる星
スポンサーTC


