-Wish-

ダークブルーの空とほんの少しの音楽♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/03のツイートまとめ 

kanon6960

RT @xxxKARIMIxxx: heidi. ㊗11周年おめでと〜🎉今日は盛大に💕 https://t.co/tbOXQbD6Mm
06-03 12:23

RT @heidi_staff: 【本日】heidi. 11th Anniversary Party!!@ 新宿BLAZE。OPEN16:30/START17:15。DIAURAさん、Kraさん、THE MICRO HEAD 4N'Sさんを迎えてParty!!です♪https:…
06-03 12:24

(´-`).。oO(最近ハイジさん聴いて無くて…ライブは新しい曲中心なんだろな。やっぱり初期の曲が好きw)
06-03 12:27

又、気持ちが落ち込み(−_−;)旦那の母親の事。母親は今日ディサービスに行ってるんだけど、お昼に飲む薬が見当たらないとTEL.が来た。息子さん、今日は仕事休みだから母親の世話自分がするからって夕べTEL.来たんだよ〜どうやら息子さん、薬持たせるの忘れたらしいw
06-03 12:37

まぁ、余り考え過ぎない事やな^_^;楽しい事考えよ!(笑)
06-03 13:07

RT @AyabieOfficial: ついに6月3日がやってきました。きっと、奇跡的な時間はあっという間に過ぎてしまうと思いますが、一瞬一瞬を大切にしながら、今日また一緒に新しい思い出を作りましょう。今日のイベントの中で一番大きな声でメンバーを迎えて下さい。それで…
06-03 13:11

彩冷える好きだった…葵君vo.のあの5人が。突然の終焉にはちょっと揺らいだなwでも、再結成⁉いいニュースだね(o^^o)
06-03 13:17

ちょっとまた休養^_^;(プチ鬱かしら?負けちゃいけないんだ、負けちゃ)
06-03 13:18

RT @yumemi2288: 芍薬#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 https://t.co/OhXp6XKJQv
06-03 13:19

RT @scenery_img2: 中世の狭い静かな通りを持つ城塞都市であり、『静寂の町』の異名を持つ イムディーナ - <マルタ島> https://t.co/xgFhSUxDHi #拡散希望
06-03 13:19

[ 2017/06/04 04:02 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

06/02のツイートまとめ 

kanon6960

RT @kj8songs: 花吹雪キラキラ儚くてキラキラ人の世もキラキラせつなくてキラキラ【桜援歌(Oh!Enka)】
06-02 07:58

おはモーニン(^_^*)♪今日は外出。お薬を貰いに…
06-02 08:00

他にも色々買い物〜大変💦昨日は体調悪さにダラダラ。今日は頑張りたいf^_^;)
06-02 08:02

RT @fruitsgazou_bot: https://t.co/H6FHCWFrrX
06-02 13:19

あちこちで買い物〜もう疲れちゃったf^_^;)💦
06-02 13:20

最近疲れやすい…てか、自分の体力の無さと年齢を切実に感じるw
06-02 13:22

肉体的にも、精神的にも。オーバー50なって「元気」さが10%位減った気がするw
06-02 13:25

でも、めげずに頑張りたい。その為には…休養も大切f^_^;)仕事(私の場合は家事)→遊び(ちょっとした趣味)→休養。毎日繰り返し〜
06-02 13:30

RT @yumemi2288: 6月2日 ローズの日🌹#ローズの日#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 https://t.co/aTmmoqVxVb
06-02 13:33

RT @heidi_staff: 6/3「heidi. 11th Anniversary Party!!」グッズ情報!■11th Anniversary Tシャツ(サイズ:S/M/L)¥3,500■ハイジガチャ(全6種)アタリ有り!1回¥500※500円硬貨専用です。予め…
06-02 19:58

[ 2017/06/03 04:02 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

06/01のツイートまとめ 

kanon6960

RT @fernandes_4ntv: 今日、雨降るみゃう?
06-01 08:43

秋田はこれから雷^_^;今日、何故かしら身体がだるくてフラフラw台所仕事終わって、まだまだ家事やらなきゃだけど…動きたく無い(苦笑)
06-01 08:46

気持ちをリセットする為にここに来た訳で。専業主婦、家事と介護と…^_^;気持ちが空回りw
06-01 08:49

専業主婦は専業主婦なりの目標を持たなきゃいけないんだろうけど、オーバー50の自分はどんな目標を⁇ってなる(−_−;)
06-01 08:51

家事と介護して…適当に終わる一日。家族に世話焼いて終わる一日w寂しくてネット何回も見たり、こんな事してちゃあかんな!って思っても繰り返す^_^;💦
06-01 08:56

やっぱり家事やらなきゃだけどね〜毎日そんな繰り返し。ま、頑張るしか無いf^_^;)
06-01 08:57

気分転換d(^_^o)
06-01 08:58

RT @yumemi2288: 晴れてきましたよ☀️穏やかな1日になりますように🌸🌷🎵 https://t.co/X6nVohQsDB
06-01 08:58

RT @misatonomizumo: おはミズモ!【ラベンダー開花状況】少しずつ咲いてきてるけど、まだまだだなぁ…早く咲いてほしいなぁ#美郷のミズモ #ラベンダー https://t.co/VkREfVk9uQ
06-01 09:10

今日気持ち的にかなり沈没(−_−;)旦那の母親の、ちょっとしたお世話をしに旦那の実家にほぼ毎日行ってるんだけど…今日は何かご機嫌が悪くなってしまい焦ったw
06-01 17:25

[ 2017/06/02 04:02 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ミサップルカルーセル
マイ・本棚*
好きな本とCDをうpしてみたよ*
Google動画検索
V盤さん、いらっしゃ~い! お勧めバンド*
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
PUSH***
消費期限切れたけど...オイシイノカ?食べてみなくちゃ判らない。
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
超オススメ!
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
プロフィール

KANON

Author:KANON
★ご訪問ありがとうございます!
音楽大好き主婦 特に、V系バンド*ラルク、アンカフェ、プラ、LM.C、ムック、ナイトメアetc・・・楠本まき 「Kissxxxx」のコミックスが好きです
秋田県在住☆よろしくお願いします


 [リンクフリー] 許可なしでOK、ご自由にどうぞ!

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
アクセスUP!
マウスについてくる星
スポンサーTC


