-Wish-

ダークブルーの空とほんの少しの音楽♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/28のツイートまとめ 

kanon6960

RT @takahashiyu: こんにちは😌晴れてて外が気持ちいい東京。なので自転車で現場に移動🚴🏼 今日も1日いい日にしよう🌸 https://t.co/rwy1eHvL2K
02-28 12:41

私も中々物を捨てられない方です;^_^Aコレ使えそうだな、コレ思い出だから〜捨てるのはいつでも捨てれるから!(笑)って、結局物がいっぱいです💦https://t.co/ymlsgDZ2XP
02-28 12:47

ホント良いお天気(o^^o)♪
02-28 12:58

午前中に9割がた家事を済ませたから〜午後はまったり(´-`).。oO
02-28 13:00

今朝ラジオで、B.スプリングスティーンの『ハングリーハート』流してたフィルスペクター風アレンジ好きだな♪
02-28 13:03

まったり日曜の午後〜この後どうする⁈(-。-;A 昼寝B 漫画を読むC 新聞を読む
02-28 13:15

RT @heidi_bot_song: さあ また踏み出そう シンクロ/詞・曲 ナオ
02-28 13:23

RT @funassyi: みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノマザー牧場のイベント来てくたみんなありがとなっしー♪アルパカ可愛すぎなっしなー♪ふな日和思い出したなっしー♪みんなも是非マザー牧場に遊びにきてなっしー♪#アルパカ無双 https://t.…
02-28 20:48

RT @iwase_keigo_bot: 遊歩道座り込んで あの頃の土を掘り起こしたんだ たしかあの日君の描いた笑顔の色をしていた -『レディオステレオ』
02-28 20:48

(´-`).。oO(なんか不安定だけど…眠いし寝るか! 笑)
02-28 21:01

[ 2016/02/29 03:04 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

02/27のツイートまとめ 

kanon6960

RT @heidi_bot_song: どこまでも行こうとあの空に誓おう まだ開ききらないその手で パレード/詞・曲 ナオ
02-27 12:55

RT @mao_sid: 晴れてるー!なにしよー!
02-27 12:57

午前中は買い物行って来ためっちゃ良いお天気(o^^o)‼何かしないと勿体無いな〜なんか
02-27 13:03

RT @teltel_star: ナイナイ岡村さんが2泊3日の予定から、さらに秋田を気に入って下さって、1人だけで延泊したということに衝撃。ありがたや・・・今夜めちゃイケ見なくちゃ!
02-27 17:48

RT @owaraicam: 岡村隆史は秋田雪国へ。矢部浩之は幼稚園の先生に。めちゃイケSP、お楽しみに*\(^o^)/* https://t.co/6pkgoNVctV
02-27 17:52

見てね!(o^^o)ちょっと楽しみ〜ギバちゃんも出るみたい☆
02-27 17:53

[ 2016/02/28 03:04 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ミサップルカルーセル
マイ・本棚*
好きな本とCDをうpしてみたよ*
Google動画検索
V盤さん、いらっしゃ~い! お勧めバンド*
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
PUSH***
消費期限切れたけど...オイシイノカ?食べてみなくちゃ判らない。
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
超オススメ!
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
プロフィール

KANON

Author:KANON
★ご訪問ありがとうございます!
音楽大好き主婦 特に、V系バンド*ラルク、アンカフェ、プラ、LM.C、ムック、ナイトメアetc・・・楠本まき 「Kissxxxx」のコミックスが好きです
秋田県在住☆よろしくお願いします


 [リンクフリー] 許可なしでOK、ご自由にどうぞ!

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
アクセスUP!
マウスについてくる星
スポンサーTC


