-Wish-

ダークブルーの空とほんの少しの音楽♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/28のツイートまとめ 

kanon6960

RT @tenkijp: 【最新 2015ゴールデンウィーク天気】 http://t.co/DbTECsJ1XW 28日は東京や群馬県館林市など記録的な暑さに。明日29日「昭和の日」から週末も広く行楽日和で、気温は.. http://t.co/ruX7Iq0hEX
04-28 15:28

暑い^_^;。衣替えの季節到来〜冬物色々いっぱいかたずけなきゃいけないww毎年の事だけど面倒いなぁ…(苦笑)
04-28 15:33

専業主婦にはGWは無い。だけど〜何処かに行きたいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*気持ちはホリデー‼
04-28 15:36

旦那が失業中w家にずーっと居られるのも、何かなぁ~
04-28 15:44

RT @Pltr_Lyric: 空は泣きやみ 色ない眉月 空に滲んで そっと零れた ふたり描いたしるしを残して 夜はざわめく 星翳して  ◆雪月花◆
04-28 15:45

[ 2015/04/29 03:04 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/25のツイートまとめ 

kanon6960

RT @takahashiyu: こんにちはー!!!!本日もレコーディング!!!!そして夜はオールナイトニッポン!!!!しゃべるどー!!!!
04-25 14:41

今日も相変わらず家事σ^_^;ふぅ〜
04-25 14:42

RT @funassyi: (。゜▽゜)おやすみなっしー♪(。゜▽゜) http://t.co/hsvGRtDhPm
04-25 22:52

[ 2015/04/26 03:04 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/24のツイートまとめ 

kanon6960

RT @0u0HaNako666: めちゃ動画編集した!🌟(っ•v•c) http://t.co/3OtkeTLAVb
04-24 19:56

RT @nico_visual: 初日のラインナップはこんな感じです(*゚▽゚) http://t.co/AOGNsQ8sK1
04-24 19:57

RT @veryberryyyyy: New Mini Album 1st Mini Album 『quartet M』2015.5.13 Release!!https://t.co/IBKMweUmLA http://t.co/EdU60VHyqE http://t…
04-24 21:58

RT @heidi_bot_song: 木の葉ひらひら飛んでった蝶のように あの日と同じ朱い空に いつか会うことできますか?もう一度 あの日と同じまま オレンジドラマ/詞・曲 ナオ
04-24 22:05

息子の帰りを待つw相変わらず眠いがな(;^_^A
04-24 22:07

平凡な主婦の日常σ^_^;
04-24 22:08

[ 2015/04/25 03:04 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/23のツイートまとめ 

kanon6960

春爛漫\(^o^)/
04-23 16:04

気温もぐーんと上がって、桜も満開\(^o^)/
04-23 16:05

自分も満開したい(≧∇≦)‼
04-23 16:05

[ 2015/04/24 03:06 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/22のツイートまとめ 

kanon6960

RT @iketeruki: 森羅万象ファイナルO-EAST、とっても素敵なツアーを楽しく締めくくることができました!来てくれたみんなも、共演してくれたバンドさんたちも本当にありがとうございました!今日はHEROの尽くん、DaizyStripperのReiくんと! http:/…
04-22 23:11

RT @badeggbox: The Benjamin 2015.4.22 池袋EDGE1.バーバラ2.Brother3.ブザー4.バター5.SORA-Boeing229-皆様、ありがとうございました!次回のライブは4/30新宿RUIDO K4! http://t…
04-22 23:12

RT @takahashiyu: 心無い言葉に傷付いた人の話を聞いた。言った方も言われた方も、そこから何か学べたならいいなぁと思う。その話を聞いた僕もまた。今日が悲しくても、それで全部が終わりじゃないから。傷付いた人も、傷付けた人も。明日はきっといい日になる。
04-22 23:14

RT @heidi_staff: 新アー写公開! http://t.co/veBpt41pci
04-22 23:14

ハイジさんのアー写凄いカッコいいから〜ヘッダーにした\(^o^)/よっしーの雰囲気、違う⁈
04-22 23:23

[ 2015/04/23 03:04 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/21のツイートまとめ 

kanon6960

RT @mikuppy: ファンクラブサイトの個人コーナーの撮影での一コマ。今ならお試しで無料で入れちゃうので是非、会員になってみてくださいねっ。個人コーナーは24日にUPされる予定です。変更がありましたらまた随時Twitterで報告しますねっ! http://t.co/ted
04-21 22:50

RT @MAKOTOKOSHINAKA: 桜まだ少し咲いてた🌸 http://t.co/dz51f6KeZu
04-21 22:50

RT @heidi_bot_song: 「果てしない希望と 終わりのない夢と 限りない自由のパレード。」 パレード/詞・曲 ナオ
04-21 22:51

[ 2015/04/22 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/18のツイートまとめ 

kanon6960

櫻井君、バレないのかな〜⁉σ^_^;何かでも楽しそう♪
04-18 22:11

RT @ken2020_n: 櫻井翔の変装www http://t.co/8K9pMyUU1K
04-18 22:13

家事を永遠に繰り返して…「今日もただただ忙しいだけだった」とか、「今日も何も(良い事が)無かったなぁ〜」とかw夜寝る前に、自然と思い浮かんで鬱になる(^^;;
04-18 23:51

[ 2015/04/19 03:04 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/17のツイートまとめ 

kanon6960

RT @dis1akira: 今夏のMILK BOY...良すぎる! http://t.co/nSmlhUehBk
04-17 22:03

MILK BOYのブランドも、AKIRAちゃんも〜めっちゃ憧れ‼(≧∇≦)
04-17 22:12

今日は早寝早起きするっd(^_^o)また明日☆
04-17 22:14

[ 2015/04/18 03:04 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/16のツイートまとめ 

kanon6960

RT @ancafesong_bot: 最後のガラスをぶち破れ 見慣れた景色を蹴り出して 世界が逆に回転する 次は君に 信じた光を守り抜け 理想の世界が欲しいんだろう? 嘘を超えるようなリアルを感じ戦え 己の体とその全てを存在否定はさせない 空も飛べなかった名も無いHEROは名…
04-16 04:38

RT @heidi_kohsuke: この漫画を読んでたら頭の中にheidi.のグライドが流れました♪♪歌いながら読んでます♪(^^)/ http://t.co/6rD8AexlIR
04-16 04:41

RT @heidi_bot_song: 哀しい空から君が舞い降りたよ 差し伸べたこの手掴み取っておくれ グライド/詞・曲 ナオ
04-16 04:41

RT @heidi_bot_song: ほらまだ僕らはここにいると感じるでしょう? グライド/詞・曲 ナオ
04-16 04:42

懐かしいの注文した\(^o^)/フィンガー5! http://t.co/fmUALUHWfA
04-16 04:44

[ 2015/04/17 03:05 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/15のツイートまとめ 

kanon6960

RT @funassyi: みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ県警本部で荒ぶってきたなっしー♪今日イマイチだったりしても明日はきっと良いことあるなっしー♪もやすみー安眠梨汁ブシャー;,":・ http://t.co/LrjPtWMQBx
04-15 00:16

[ 2015/04/16 03:04 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/12のツイートまとめ 

kanon6960

のど自慢に香取慎吾さんは、、微妙σ^_^; http://t.co/G1FzibMHnZ
04-12 12:55

夕べは世にも微妙な気持ちだったけど〜今日も微妙だよな(;^_^A(汗)
04-12 12:57

司会者と香取君…雰囲気が仮装大賞w何かなぁ〜ww
04-12 12:59

RT @hibitan: のど自慢、サイドテロップ導入も衝撃だったけど、香取さんMCで小田切アナとゲストの関係性も崩れちゃって、なかなかのカオス状態になってるわ。#nhk
04-12 13:03

RT @t_kito: NHK「のど自慢」、なんと香取慎吾くんが司会ヘルプに加わっているので、小田切アナの存在感がいつもの4分の1くらいに…
04-12 13:04

世の中微妙な事が多いね(^^;;
04-12 13:05

RT @naokiradio: お花見🌸 http://t.co/TGarI4zwCb
04-12 13:11

RT @Pltr_Lyric: ねぇ 僕は夜のはじっこに居て もう 君がうまく見えないよ どこにかくれているの? 欠けた月の裏かな? またたく星の音が耳をふさぎ 世界が止まった  ◆Sink◆
04-12 23:13

[ 2015/04/13 03:04 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/11のツイートまとめ 

kanon6960

RT @NYAPPY_honmono: ニャッピーo(≧∀≦)o遂にアンティック-珈琲店-が念願の"メジャーデビュー"を果たしたにゃ‼︎それに伴い新アー写も解禁!!イケテルキだと思ったら是非リツイートよろしくだにゃ!! http://t.co/xK6UWALnl3 http:…
04-11 00:09

アンカフェ、以前から気になってCDもちょっとだけ買ってたけど…やっぱり…好きだわ〜(≧∇≦)
04-11 00:13

万を時して、メジャーなんだね〜何かしみじみするな(/ _ ; )メジャーシーンでも頑張ってね‼
04-11 00:16

カラオケ行きたい〜\(^o^)/
04-11 13:44

ライブ行きたい〜\(^o^)/
04-11 13:44

たまには主婦業を1日サボりたい(;^_^A
04-11 13:45

RT @mobile_aa: ∧_∧ ヒョコッ♪ /(๑•ω•๑) /\  /| ̄∪ ∪  ̄|\/ |__ __ |/ \お疲れ~♡/   ∧_∧∩ミ /(๑•ω•๑)っ \  /| ̄∪ ̄  ̄ |\/ |__ __ |/
04-11 13:46

RT @TOWER_Shibuya: 【3Fイベント】heidi.「突発的ショートツアー ハイジ狩りTOUR FINAL~heidi. hunt~」発売記念イベント終了致しました!! ご参加のみなさま、heidi.さんありがとうございました!!!(影) http://t.c
04-11 20:50

RT @heidi_staff: タワーレコード渋谷店インストアイベントありがとうございました! http://t.co/E1OvqvUkIp
04-11 20:50

RT @himitu_intetsu: がぶがぶアシモフ。 http://t.co/QiuaHbpfdp
04-11 20:52

[ 2015/04/12 03:04 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/09のツイートまとめ 

kanon6960

RT @funassyi: みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノいつも沢山リプしてくれてありがとなっしなー♪見てるなっしよー♪明日もみんなで楽しく乗り切るなっしー♪おやすみなっしー♪ http://t.co/6BaDRTQkdX
04-09 23:39

[ 2015/04/10 03:04 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/06のツイートまとめ 

kanon6960

RT @yohiaco: 大阪最高。めっちゃ楽しかったぞ。来てくれたみんな、ほんまありがとう! ...これにて、tabiyuco tour Ⅲは全てを終えました。改めて、参加してくれたみんな、心からありがとう! また色々考えて、実行するよ。待っててね。 http://t.co
04-06 00:42

[ 2015/04/07 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/05のツイートまとめ 

kanon6960

RT @dis1akira: DISACODELIVE楽しすぎた!!もう本当最高〜( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/YuJNpzKdAz
04-05 22:57

RT @heidi_bot_song: 目覚めた視界に飛び込んだ景色 青空、太陽、大きな雲の画 空の天井画/詞・曲 ナオ
04-05 22:59

[ 2015/04/06 03:04 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/03のツイートまとめ 

kanon6960

RT @veryberryyyyy: 1st Mini Album 詳細決定!!! http://t.co/JdG2sgREYv http://t.co/0IrFh4DWXh
04-03 00:51

RT @baku0815: 言いたい事も言えないこんな世の中じゃー♩ってまさに今までの俺。笑マジ毒。笑
04-03 00:59

RT @heidi_bot_song: 春に咲き、心が溶かされる様なことはなく マリア/詞・曲、ナオ
04-03 22:19

旦那様の(実生活での)フォロー、ちょっと辛タンσ^_^;
04-03 22:22

春なのに〜春なのに〜σ^_^;ブルー。
04-03 22:26

RT @tenkijp: いよいよあす4月4日は皆既月食の日★そして『月食花見』の日★★みんなで『月食花見』の様子を写真つきでツイートしよう!ハッシュタグは #月食花見 #tenkijp http://t.co/OgcUWqR69N
04-03 22:27

RT @uti_honne: 無視されてもうざいと言われてもテレビのチャンネル変えられても料理を出したら「嫌いだからいらない」って言われてもあなたの観たい番組を一緒に観ながらあなたが残したおかずを食べて黙って食事のあと片付けをして辛いときには話を聞いてくれ応援して…
04-03 22:29

RT @baku0815: バラード歌いたい バ
04-03 22:30

貘さんのvo.凄い大好きで〜バラードは是非是非聴きたいです!\(^o^)/
04-03 22:33

RT @TAMA_CASCADE: 本日のTAMAの歌ってみたは春にピッタリな春の楽曲を是非きいて盛り上がって頂ければ嬉しいです。【TAMA】千本桜【歌ってみた】http://t.co/H5oLWFOxks
04-03 22:36

[ 2015/04/04 03:04 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ミサップルカルーセル
マイ・本棚*
好きな本とCDをうpしてみたよ*
Google動画検索
V盤さん、いらっしゃ~い! お勧めバンド*
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
PUSH***
消費期限切れたけど...オイシイノカ?食べてみなくちゃ判らない。
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
超オススメ!
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
プロフィール

KANON

Author:KANON
★ご訪問ありがとうございます!
音楽大好き主婦 特に、V系バンド*ラルク、アンカフェ、プラ、LM.C、ムック、ナイトメアetc・・・楠本まき 「Kissxxxx」のコミックスが好きです
秋田県在住☆よろしくお願いします


 [リンクフリー] 許可なしでOK、ご自由にどうぞ!

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
アクセスUP!
マウスについてくる星
スポンサーTC


