-Wish-

ダークブルーの空とほんの少しの音楽♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/29のツイートまとめ 

kanon6960

RT @himitu_intetsu: 名古屋でも桜が咲いていました。春らしくぽかぽかしてきましたもんね♪♪ http://t.co/j9kjqM56TX
03-29 22:17

秋田も〜早く桜が咲くと良いな〜\(^o^)/
03-29 22:25

[ 2015/03/30 03:04 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

03/27のツイートまとめ 

kanon6960

RT @heidi_bot_song: 春夏秋冬と季節一巡り また今年同じことばっかり考えているわ 街角慕情/詞 義彦 曲 ナオ
03-27 00:34

年取ると〜毎年考える事変わりばえないなぁ(^^;;
03-27 00:36

春が来た\(^o^)/ちょっぴり遠出してみたい!
03-27 00:39

RT @hyde_kamigata: 【L'Arc-en-Ciel】お洒落なhydeの髪型画像集めてみた♥ https://t.co/gMrBepxR2g
03-27 00:42

RT @heidi_bot_song: いつか僕がずっと前を向いていける日が 来ると思うだからその時だけは空に叫ぶ クローバー/詞・曲 ナオ
03-27 12:09

heidi.さんの『パノラマ』、密林に注文した\(^o^)/
03-27 12:10

[ 2015/03/28 03:04 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

03/19のツイートまとめ 

kanon6960

RT @SHOXX_official: ナイトメアが表紙巻頭のSHOXX Vol.267が編集部に搬入されました!今回は、ナイトメアトレーディングフォトカード、BugLugスペシャルCD、AR動画サービスなど特典盛りだくさんです!http://t.co/UY4Ymng8bm h…
03-19 20:51

[ 2015/03/20 03:04 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

03/17のツイートまとめ 

kanon6960

RT @takadanobaba_ZL: 【heidi./LIVE DVD heidi.hunt】入荷致しました!コメントDVDの特典が付きます! http://t.co/XG1irmytuw
03-17 21:33

[ 2015/03/18 03:04 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

03/16のツイートまとめ 

kanon6960

おはようございます(o^^o)
03-16 07:38

秋田の今日は〜良いお天気!やっと春が来た⁈
03-16 07:39

どこか遠くに行きたい!(^○^)
03-16 07:42

知らない町を〜ぶらぶら歩いてみたい!(^○^)
03-16 07:43

この陽気でバッキャ(フキノトウ)も顔を出すかな〜⁈
03-16 07:44

今日も頑張るべし\(^o^)/
03-16 07:44

RT @ARSkashi_bot: 誰かが誰かを支えて生きているんだ単純な真実が傷を癒してく嵐*感謝カンゲキ雨嵐
03-16 07:46

RT @heidi_bot_song: 繰り返される世界はいつも 僕らを乗せて廻り続けるよ ブライト/詞・曲 ナオ
03-16 07:46

RT @todakihachi: 中島みゆきの「時代」という曲。それこそ時代や聴き手によって、色々な解釈がされていますが、基本的には失恋の歌ですよね。しかし、100人いれば100通りの聴き方が存在しうるこの曲は、やはり名曲です。直接関係ないですが、LADIES' COD…
03-16 07:49

RT @bot_miyuki: めぐるめぐるよ 時代はめぐる別れと出逢いを くり返し今日は倒れた 旅人たちも生まれ変わって歩きだすよ「時代」  中島みゆき
03-16 07:50

[ 2015/03/17 03:04 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

03/15のツイートまとめ 

kanon6960

RT @_baddies_bot: そして明日が 喜びに溢れた日で ありますように -『落陽』
03-15 22:20

RT @heidi_bot_song: そしてそっと開いた掌 そこに今も四ツ葉を /詞・曲 ナオ
03-15 22:22

[ 2015/03/16 03:04 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

03/07のツイートまとめ 

kanon6960

RT @90Visualkei_bot: 太陽に追われた月が 姿隠す朝の窓辺で虚しさをミルクで流し込もう僕の大嫌いなヒステリックな君よ愛してるよカバンに詰め込んでくればよかった『ラストフォトグラフ』MASCHERA
03-07 19:14

[ 2015/03/08 03:04 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ミサップルカルーセル
マイ・本棚*
好きな本とCDをうpしてみたよ*
Google動画検索
V盤さん、いらっしゃ~い! お勧めバンド*
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
PUSH***
消費期限切れたけど...オイシイノカ?食べてみなくちゃ判らない。
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
超オススメ!
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
プロフィール

KANON

Author:KANON
★ご訪問ありがとうございます!
音楽大好き主婦 特に、V系バンド*ラルク、アンカフェ、プラ、LM.C、ムック、ナイトメアetc・・・楠本まき 「Kissxxxx」のコミックスが好きです
秋田県在住☆よろしくお願いします


 [リンクフリー] 許可なしでOK、ご自由にどうぞ!

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
アクセスUP!
マウスについてくる星
スポンサーTC


