-Wish-

ダークブルーの空とほんの少しの音楽♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/18のツイートまとめ 

kanon6960

RT @akita_aru2: なまはげは限られたごく一部の地域にしか出没しないが、大体の人は、“秋田=なまはげの出る田舎”である。iyuda0chijoca
10-18 09:03

RT @akita_aru2: 滋賀県の琵琶湖が日本一広い湖なのは有名だけど秋田県の田沢湖が日本一深い湖なのはあんまり知られてない気がするback_line_beast
10-18 09:07

RT @heidi_kohsuke: 昨日観た夢、ナオがマネージャーに「この前録った新曲のベイビーベイビーiPodに入れてくれ」って言ってた。俺知らねぇぞそんな新曲!笑……これから出来んのか。
10-18 09:09

Σ(・□・;)はっ?もしかして…予言夢?こーちゃん、この機会に曲作っちゃって?(爆)タイトル何気に最高~☆てか、個人的に好きなんだなw
10-18 09:14

BABY~♪イェ~~イ♪←あくまでも空想。歌ってるヨッシー、想像したw(笑)
10-18 09:20

RT @tenkijp: 北は日差しにホッ http://t.co/QHI0LNkGG3 今朝も北日本はグンと冷え込み、冬日(最低気温が0度以下)地点はきのうより増加。釧路や盛岡では初霜の便りが届くなど、冬の訪れを感じさせます。が、今回の寒さの底は今...
10-18 09:21

RT @twinavi: 【話題】KISSがなんとミュージックステーションに初登場!過激パフォーマンスは? http://t.co/CsaMfFUBSk
10-18 13:34

RT @kanimen: ValentineD.Cの初恋は神曲
10-18 13:38

VDCの『初恋』が入ったアルバム、今も大事にしてる♪ふっと思い出して聴いてるんだ…。
10-18 13:44

RT @kahara_kashi: いつかくじけそうになったときは 空の色を思い出してあふれる涙も 顔をあげたら 乾いてるように失敗失恋失望だらけの毎日だったとしても前に進もうよ 越えていこうよ 青空がある限り (Blue Sky)
10-18 14:10

[ 2013/10/19 03:04 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

10/04のツイートまとめ 

[ 2013/10/05 03:04 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ミサップルカルーセル
マイ・本棚*
好きな本とCDをうpしてみたよ*
Google動画検索
V盤さん、いらっしゃ~い! お勧めバンド*
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
PUSH***
消費期限切れたけど...オイシイノカ?食べてみなくちゃ判らない。
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
超オススメ!
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
プロフィール

KANON

Author:KANON
★ご訪問ありがとうございます!
音楽大好き主婦 特に、V系バンド*ラルク、アンカフェ、プラ、LM.C、ムック、ナイトメアetc・・・楠本まき 「Kissxxxx」のコミックスが好きです
秋田県在住☆よろしくお願いします


 [リンクフリー] 許可なしでOK、ご自由にどうぞ!

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
アクセスUP!
マウスについてくる星
スポンサーTC


