-Wish-

ダークブルーの空とほんの少しの音楽♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08/30のツイートまとめ 

kanon6960

RT @BeatlesSongsBot: 一緒においでよストロベリー・フィールズへ そこでは何もかもが幻 煩わしいものはひとつもない ストロベリー・フィールズよ、永遠に 【STRAWBERRY FIELDS FOREVER】
08-30 16:11

[ 2013/08/31 03:04 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

08/29のツイートまとめ 

kanon6960

RT @BeatlesSongsBot: ストロベリー・フィールズの話はしたっけね すべてが幻でしかない場所のことだ それじゃもうひとつ面白いところを教えよう そこにはあらゆるものが満ち溢れている 【GLASS ONION】
08-29 13:33

[ 2013/08/30 03:04 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

08/20のツイートまとめ 

kanon6960

RT @music_bantyo: 何も知らずに生きてきた わたしはもう迷わない ~【本田美奈子 アメイジング・グレイス】
08-20 15:00

本田美奈子さん、元気でいたら同い年だったのに…
08-20 15:01

[ 2013/08/21 03:04 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

08/06のツイートまとめ 

kanon6960

RT @scarlett_hayato: おはよ。本日はアカガミフラゲ日だよ。よろしくね。https://t.co/4k2Qf1XBSI
08-06 13:53

RT @music_bantyo: いくつもの日々を越えて たどり着いたいまがある ~【ゆず】
08-06 13:54

[ 2013/08/07 03:04 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

08/04のツイートまとめ 

kanon6960

RT @music_bantyo: 人の波におされてると あなたに出逢えた奇跡に感謝を ~【GLAY】
08-04 13:02

RT @Pla_ryutaro: 読書。どうせなら高原にでも行って読みたい。(・東京・)
08-04 13:05

涼しげな場所で…良いなぁ~(^-^)読書したい。
08-04 13:06

[ 2013/08/05 03:04 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

08/01のツイートまとめ 

kanon6960

アインスの歌って、聴いてると…なぜか気持ちが落ち着くんだよね~永遠の「癒し系」だよ(o^^o)
08-01 10:33

RT @heidi_kohsuke: そういや俺思ってんだheidi.でタオル振り回してーんだ笑!!夜を振り回しちゃってるぐらいなんだからタオルぐらいいいよな笑♪♪♪
08-01 10:42

コーちゃん、やっぱり熱いね~タオル振り回せる様な曲、作ればいいぢゃない(笑)ナオさんクールだけど…コーちゃんはHOTだよね(≧∇≦)
08-01 10:48

マイ端末持ったら…楽しくて×2やり過ぎちゃうサ(苦笑);^_^Aタッチ、タッチ、、、♪ヤバイ!やり過ぎには注意だなw
08-01 10:53

RT @kkotacchi: 「け」を使って結構略すこっちけ→こっちおいで早よけ →早く食べろ………………などなど #秋田あるある
08-01 10:55

(o^^o)虹アイコンッス♪綺麗~こんな綺麗な画像が、てんこ盛りだよ→http://t.co/t9rLL2gdND
08-01 14:34

RT @music_bantyo: 長い長い坂をのぼって後ろを見てごらん 誰もいないだろう 長い長い坂をおりて後ろを見てごらん みんなが上で手を振るさ ~【吉田拓郎 イメージの詩】
08-01 14:36

RT @kenzikenzi0801: 帰宅!オレの歌スゲーや!ギター一本でも誰にも負けネェ!あとは気付いてくれ世の中!(笑)
08-01 14:39

RT @KENZISTAFF: 【YouTube】最期の権利/スマロ子2013.6.30札幌ブギーよりhttp://t.co/uEnZVsKxgc
08-01 14:41

WORLD TOP DREAMER/八田ケンヂ http://t.co/gRFaZPOdzz @youtubeさんから
08-01 14:43

[ 2013/08/02 03:04 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

07/31のツイートまとめ 

kanon6960

何故だか?だけど、、、アイコン元に戻っとる~(ー ー;)花火アイコンは、いずこへ…ま、いっか。
07-31 21:34

[ 2013/08/01 03:04 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ミサップルカルーセル
マイ・本棚*
好きな本とCDをうpしてみたよ*
Google動画検索
V盤さん、いらっしゃ~い! お勧めバンド*
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
PUSH***
消費期限切れたけど...オイシイノカ?食べてみなくちゃ判らない。
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
超オススメ!
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
プロフィール

KANON

Author:KANON
★ご訪問ありがとうございます!
音楽大好き主婦 特に、V系バンド*ラルク、アンカフェ、プラ、LM.C、ムック、ナイトメアetc・・・楠本まき 「Kissxxxx」のコミックスが好きです
秋田県在住☆よろしくお願いします


 [リンクフリー] 許可なしでOK、ご自由にどうぞ!

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
アクセスUP!
マウスについてくる星
スポンサーTC


