-Wish-

ダークブルーの空とほんの少しの音楽♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/26のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)お昼ー♪
05-26 11:50

(*^^*)お返事…
05-26 11:51

(^-^)/CMです~♪
05-26 23:11

[ 2013/05/27 03:04 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/25のツイートまとめ 

mikan56

(^_^;)段々と暑くなってきたね~…
05-25 11:21

気持ちはいつも、、八分目f^_^;)
05-25 14:20

最近すっかり、夜更かし隊で、、眠いwwそれが、悩みのタネf^_^;)
05-25 14:21

Twitterやり出すと、、止まらなくなる時が有りますwwf^_^;)ほどほどに八分目ですね…うん。
05-25 14:23

(^。^)与次郎くん、可愛いラーメンもかわいい。
05-25 14:30

(´-`).。oO(今日は、この位で、、八分目。満足…)
05-25 14:50

最近は、自分でもウザい位に、、パンク周辺の話しをしてますwwなので、フォロワーさんの判断でリムって頂いても良いですね…お願い致しますm(_ _)m
05-25 15:19

…と、色々なフォロワーさんにお願いしておきます(^_^;)あしからずです。
05-25 15:21

(´-`).。oO(おやすみ前に、お返事…)
05-25 23:02

(*^^*)今夜は…『逃げ出しそうなクリスマス』を聴きながら、、、おやすみなさい☆この曲って、以外にも癒し系だわ…
05-25 23:28

[ 2013/05/26 03:04 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/24のツイートまとめ 

mikan56

f^_^;)う~…切りが無いので、もうやめよww色々な意味で、止まらなくなるよ…
05-24 00:03

(( _ _ ))..zzzZZおやすみなさい~☆……朝がツライ(汗)
05-24 00:04

(^ ^)おはようございます♪
05-24 08:06

(^。^)今朝は雨降ったけど…段々と暑くなってきたね~
05-24 10:45

(/ _ ; )わかる…自分の目当ての物が無いと分かった瞬間ww果てしなく途方に暮れるよ。
05-24 10:58

佐野元春のサウンドストリート 「リスナーが選ぶ元春ベスト10」 http://t.co/SQw9d1wEUz @youtubeさんから
05-24 13:55

(/ _ ; )サウンドストリート…懐かしい~!このOA初めて聴くよ。ここに来て聴くとは…何てミラクル(笑)『SOME DAY』は神曲…ずっと心で鳴り続ける曲。あぁ、涙が出そうww
05-24 14:09

(^-^)あー、想定外のトコからリプ頂いたり…何てミラクル(爆)
05-24 22:11

(^。^)わぁーっ!オールUPですね♪更にお疲れ様でした内容なんだべー?(ケンヂさん、秋田弁みたいな…笑)ご本人さんも分からない位なら、よほどハジけているのかしら?
05-24 23:05

…というのは、嘘(笑)充実感のある内容だと思いますが…(^-^)
05-24 23:10

[ 2013/05/25 03:04 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/23のツイートまとめ 

mikan56

(^-^)おはようございます♪
05-23 09:00

(^_^;)料理しながら聴いちまい…どんだけ好きなのよww『〆』(アルバム)…KENZI&THE TRIPS#BGM #家事
05-23 13:56

(o^^o)ケントリのアルバムで、オススメのが有りましたら…どなたか教えて下さいませ♪(第2期以降が、よくわからないのですww)#教えて #ケントリ
05-23 14:13

f^_^;)さて…家事の続き~w
05-23 14:24

(o^^o)『キーステーション』杉真理#思い出の曲 #杉真理
05-23 18:14

(^ ^)伊藤銀次…知っている人いますか?佐野元春の次に(笑)好きでした♪♪♪
05-23 18:25

杉真理 / Key Station http://t.co/YeIVC1Uwem @youtubeさんから
05-23 18:30

(o^^o)杉ちゃま~♪このアルバム、持ってるww
05-23 18:32

[ 2013/05/24 03:04 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/22のツイートまとめ 

mikan56

f^_^;)可も無く、不可も無い…?
05-22 11:32

f^_^;)そんなものだよね…(笑)
05-22 11:32

(^_^;)期待し過ぎかもしれない…ww
05-22 11:33

(^-^)ま、いっか(笑)ちっこい事は気にしないで、前進。加速してみるかw
05-22 11:36

#華麗なる公式*八田ケンヂ 公式サイトhttp://t.co/JDf1tWPN8c「KENZI’S EYE」では、自分の歌詞に込めた思いを伝えています。 http://t.co/xrrmPM0w56
05-22 15:12

(^-^)歌詞と曲は、どちらが作るのむづかしいんでしょうかね?歌詞+曲=歌歌っていいな…♪
05-22 15:20

[ 2013/05/23 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/21のツイートまとめ 

mikan56

(。-_-。)ちょっとダルい、そんな午後…
05-21 14:02

(*^^*)仲間を探してみようかな…
05-21 14:03

(^。^)…と、その前にTwitter内を物色(笑)
05-21 14:06

(^。^)ピーズ懐かしい~地元のFMリクエストアワーで、曲流れてた♪ぁ~何と云うラフ感ww
05-21 14:21

(*^^*)ケントリの最初とかも、ヤバすぎます半端ない勢いだよー♪
05-21 14:26

(^。^)おーっ!そんなにヤバイのか?早く聴いてみたいです♪…何だかヤバイの連発した(笑)
05-21 15:04

…眠いww今日も終わっちゃうんだなww過ぎてゆく時間だけで歳を取りたくないね…(笑)
05-21 15:07

Global Street / De+LAX http://t.co/Yekm527o0O @youtubeさんから
05-21 22:14

天井裏から愛を込めて/アンジー【PV】(低画質・低音質・多ノイズ) http://t.co/CQQgWjBL0Y @youtubeさんから
05-21 22:26

UP-BEAT EDEN http://t.co/Wwj9Vhh1vX @youtubeさんから
05-21 22:37

[ 2013/05/22 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/19のツイートまとめ 

mikan56

KENZI 「ROCK'N'ROCK THE ROLL」 http://t.co/rpGC7qpk4F @youtubeさんから
05-19 22:57

(((o(*゚▽゚*)o))) ♪ロックン ロック ザ ロール…この曲、そしてこの歌詞がツボ~何か訴える様な歌い方、衝撃的wこの曲が入ったアルバム、全編に渡り衝撃受けずには居られない…。KENZI最高傑作アルバム♪(…と云う事を知りました)
05-19 23:10

KENZI 「星空の夜」 http://t.co/zBZ4m5oggg @youtubeさんから
05-19 23:23

(( _ _ ))..zzzZZおやすみ前に、この曲~♪イントロの音が綺麗な…星空の夜。グンナイ!
05-19 23:27

[ 2013/05/20 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/18のツイートまとめ 

mikan56

(^-^)KENZIさんのインタビュー記事、見つけました♪初期ケントリ時代のものなので、貴重ですね…写真、若いっ!
05-18 17:49

*ビートマックス 19号(1987年)KENZI&THE TRIPSインタビュー記事http://t.co/1WE0d4iP4X
05-18 17:49

(^-^)ケントリのルーツって、ラモーンズだったのか!
05-18 17:53

KENZI&THE TRIPS-Trip Roll http://t.co/BM4x8zhgcM @youtubeさんから♪ホーンアレンジが効いている曲。ちょっとゴージャスなパンクだね!
05-18 18:02

(o^^o)ケントリの曲は、パンクと言えど…かなりポップなので、親しみ易いです♪そして、すぐ口ずさめる曲が多い。そこがツボだったりします(笑)
05-18 18:11

(o^^o)ケントリ曲、カラオケありますよね~“ブラボージョニー~”なんか歌いたいです♪かなり発散出来るんじゃないかな?日頃のモヤモヤを、一気に発散(笑)
05-18 18:16

(^-^)最近の自分は、完全なるインドア派~ipod touchが相棒!(笑)
05-18 18:23

(^。^)しかし…便利な世の中。反面、マイナスなトコもあるけどね…
05-18 18:24

[ 2013/05/19 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/17のツイートまとめ 

mikan56

(>_<)自分も殆ど、カンヅメwwwにしても、ワンちゃんかわいいねぇ~♪と言いつつ、自分は猫派(笑)
05-17 14:57

(( _ _ ))..zzzZZおやすみなさい☆☆☆
05-17 22:44

[ 2013/05/18 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/16のツイートまとめ 

mikan56

(^-^)おはようございます♪
05-16 07:48

(^O^☆♪ 161倉庫のセッション、かなりの迫力ですYouTube映像でも伝わってくる。当時ライブハウスで見てた人は、ド迫力だったに違いないね♪
05-16 08:02

(^_^;)…と、応援してみました♪最近はうざい位に応援してる(笑)好きになると、応援したくなるものなんですね…しばらく続くなぁ~コレwwでも本当に「応援」って言えるのかな?ツイートやリツイート云々で?
05-16 08:11

f^_^;)いつも疑問が付きまとうよね、、自分のツイートはイマイチ自信が無い(笑)
05-16 08:13

f^_^;)最近は、同世代っていいよなーって…思う様になって来たんだ。歳とったいやいやまだまだ、これからだよね花は(笑)
05-16 08:30

f^_^;)いましがた、揺れた…www
05-16 08:50

f^_^;)さてさて、本業に戻りますか!遊んでる場合じゃ無いーっ…て、たまにはこんな時間も大切。
05-16 08:51

(o^^o)大切だよーっ♪
05-16 08:52

*「サロマ湖」と「スマ・ロ子」…何となく、似ている。北海道繋がり~…と思うのは、自分だけ?f^_^;)ごめんねww
05-16 14:20

[ 2013/05/17 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/14のツイートまとめ 

mikan56

(^-^)虫取り網…懐かしい♪子供の頃は、虫追っかけてたっけなぁ~(笑)これから暑くなると、イヤな虫がいっぱい出て来る…www
05-14 08:00

[ 2013/05/15 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/13のツイートまとめ 

mikan56

(^-^)おはようございます♪
05-13 08:10

(^-^)70年代繋がり~♪名曲中の名曲です!
05-13 14:52

The eagles - Hotel california - HQ http://t.co/s2hRhUJIkv @youtubeさんから
05-13 14:52

(^-^)ケントリ曲で、テイストの似たようなのがありました♪間奏のギターが切ない…
05-13 15:01

♪『君が必要』~4:12~KENZI & THETRIPS 3 http://t.co/XGejv6VIf6 @youtubeさんから
05-13 15:04

(^-^)“~4:12~”は、4分12秒から聴けるということです。あしからず…
05-13 15:09

(^-^)『君が必要』歌詞http://t.co/LKVOjyVomB*歌詞もいい感じの哀愁感…
05-13 15:13

(/ _ ; )どちらも、全体的に漂うそこはかとない哀愁、切なさ…聴いてると、泣けるねぇ……。
05-13 15:18

(^-^)そして、そして……セルフカバーされてますね♪こちらは、ちょっと力強い感じ。それぞれの味でGood!聴き比べるのも楽しす♪♪♪
05-13 15:23

君が必要/八田ケンヂ http://t.co/nL3XAMYFSj @youtubeさんから
05-13 15:25

[ 2013/05/14 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/12のツイートまとめ 

mikan56

(^-^)今日は、とてもいいお天気!暑いねー…更に、夏のにおい…。
05-12 16:37

雨を見たかい C.C.R http://t.co/YVEjDcoWhn @youtubeさんから
05-12 16:39

(^-^)CCRって、懐かしいー♪今は、余り洋楽聴かなくなったけど…学生時代はラジオで良く聴いたなぁ~ホント色々聴いたよ♪ビートルズはかなり聴いてた…
05-12 16:43

(^-^)確か、CMにも使われてたよね…歌詞がちょっと悲しいけど、サビメロが好きだよ♪
05-12 16:45

[ 2013/05/13 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/10のツイートまとめ 

mikan56

(^_^;)気がつけば、いつもこんな時間…(笑)今日も台所仕事しながら、CD聴いてたwwアップテンポなヤツ中心で、はかどるx2♪(笑)
05-10 15:32

KENZI(ex.KENZI & THE TRIPS~スマロ子~八田ケンヂ)#まさかここまでハマると思ってなかったもの http://t.co/hGe3TxCmS1
05-10 15:56

[ 2013/05/11 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/08のツイートまとめ 

mikan56

(^。^)KENZIさんの企画、楽しそう~♪最近ファンなったばかりで、知らない事だらけ(笑)(メジャーの1~2枚目アルバムしか、知らないんだよね…今、後追いしてYouTube見たりCD仕入れたりー♪)
05-08 14:56

(^。^)ケントリ時代のアルバム、リアタイで2枚聴いた時思った事。「声、変わってる!歌い方、変わってる!何なんだ?」「でも、一度聴いたら忘れられないなあ…」思った。
05-08 15:03

(^。^)それで、最近ケンヂさんのソロで歌ってるのを見て…思った事。「えーっこれがケントリで歌ってた人?」「何か凄く、変化したなー 歌、凄く上手いなー」思った。
05-08 15:10

d(^_^o)なので…質問したいコトは「歌い方は、どんな風に変化していったか」です…。唯一無二の、歌い手さんだよね♪
05-08 15:16

DIANA(アコ)/八田ケンヂ http://t.co/YIj1OttEMi @youtubeさんから
05-08 15:23

(^。^)とにかく、一度聴いたら忘れられないほど“かなり”印象に残る、歌い手さんですね♪
05-08 15:25

f^_^;)…と、熱く語ってしまいました(笑)な~んか、何かにはまると止まらなくなる性分。そして、熱く語る…語り出すと止まらない。はまり過ぎて、困っちゃいますww
05-08 15:32

f^_^;)誰か、私を止めて~(笑)夢中になるのも、たまにはいいサ…
05-08 15:34

(^。^)今日は買い物に行ってきましたー♪そこで発見!「枝豆ジョニー」というネーミングの、お豆腐がありました。写真です(HP)→http://t.co/kwC4VdcpkC
05-08 18:39

(^_^;)ただそれだけの事です…(笑)反応してしまっただよww
05-08 18:43

[ 2013/05/09 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/07のツイートまとめ 

mikan56

(^-^)“初期衝動”ってコトバ、好きだな。可能性がめいっぱい、詰まっている…みたいな。
05-07 00:02

(^-^)いろんなバンドさんの"初期衝動”ていうヤツが、好きです…。良いな~て思う曲は何故かしら、初期に集中している。
05-07 00:07

(( _ _ ))..zzzZZおやすみなさいー♪あー、ちかれたww(苦笑)
05-07 00:28

[ 2013/05/08 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/06のツイートまとめ 

mikan56

(´-`).。oO(どんよりとした、重い空。こんな日はいつもより…何かに寄り添いたい。自分は、音楽…。)
05-06 14:43

(´-`).。oO(雨、降ってきた…ww)
05-06 14:58

(´-`).。oO(スマロ子の音源は全く持ってないんで、凄く聴いてみたい「衝動」にかられたよ~♪)
05-06 23:44

【スマロ子/キズだらけの天使達よ 試聴】 http://t.co/4xW2Qk3lrC @youtubeさんから
05-06 23:46

(´-`).。oO(これがKENZIさんの原点=初期衝動…なんだよね。後のバンドや、ソロワークに繋がってく。そして今、原点回帰…。たどり着くのは、やはり原点か…)
05-06 23:58

[ 2013/05/07 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/04のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)おはようございます♪
05-04 07:55

(´・_・`)まだまだ寒い、GW…(苦笑)でも、ココロはHOTに!なりたいなぁ~
05-04 07:58

(^_^)なんだろ?ここ数ヶ月…昔聴いた音楽が無性に聴きたくて。
05-04 22:22

(^。^)ナイアガラトライアングルVOL.1そして…VOL.2。どちらも好きなメンツ♪高校生ぐらいから聴いてたかな?
05-04 22:28

【高音質】ドリーミング・デイ ナイアガラ・トライアングル http://t.co/OUSRMMj4LK @youtubeさんから
05-04 22:37

(^。^)VOL.1は、アナログ盤持ってた~(自分でも、忘れる位前に買ったやつ! 笑)
05-04 22:40

ナイアガラ・トライアングルvol2 http://t.co/H6ebXJ3Kkv @youtubeさんから
05-04 22:43

(^。^)vol.2は、CD持ってるー♪(そういやこのCD、初めて買ったCDだよ~ アナログから、CDに切り替わる時だったなぁ~ 「わっ!高いー」て思いながら買ったヤツ 笑)
05-04 22:49

♪( ´θ`)ノA~面で~恋~をして~何かのCMソングじゃなかったっけ?懐かしいー♪
05-04 22:53

(^。^)大滝詠一…ロンバケ、イーチタイム聴いたなぁ~杉真理… キーステーション、聴いたなぁ~(うろ覚えww)佐野元春…アルバム1st.~カフェボヘミアまで集めた~(笑)伊藤銀次…アルバム1st.~ゲットハッピーまで集めた~(大笑)
05-04 23:02

[ 2013/05/05 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/03のツイートまとめ 

mikan56

Σ(゚д゚lll)NHK-FMで、パンクNW三昧だと?素晴らしい。やるなNHK!やる時はやる…。さすがだよね~
05-03 20:21

(^-^)スマロ子ミニAL、期待大!ジャケ写どんなかなぁー色々想像しながら、、待ちます♪
05-03 21:55

【スマロ子/MY WAY】 http://t.co/4zigc38JyS @youtubeさんから
05-03 21:59

(^_-)-☆今日の〆は、この曲でみなさ~ん!今日はいい日だった?♪『MY WAY』歌詞http://t.co/HIurtLFPd0
05-03 22:05

(( _ _ ))..zzzZZさぁー!張り切って(笑)、おやすみなさい☆
05-03 22:07

[ 2013/05/04 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/02のツイートまとめ 

mikan56

(( _ _ ))..zzzZZ色々夢中になってたら、こんな時間~今日も無事に終了。朝と夜のメリーゴーランド。回り続けているね、途切れ無く。だまっていても、朝が来る…
05-02 01:34

(^-^)RCサクセションと言えば…『トランジスタラジオ』が、自分にとっての思い出の曲♪まだ中学生だった頃、秋田でコンサート(当時は皆、コンサートって言ってた)があるという事で…テレビでめっちゃ曲、流れてたな~この曲は、大好きです♪
05-02 22:18

(^-^)hideさんは、『ロケットダイブ』がラジオから流れてきて…一瞬で心を掴まれました(笑)Xはあまり聴かなかったけど、この曲が好きになり、、そしてhideさんのベスト盤を買う羽目になったのです(笑)
05-02 22:25

f^_^;)そんなこんなで、今日も終わり!
05-02 22:27

(( _ _ ))..zzzZZおやすみなさい☆にしても、寒いね~…寒さと戦うGW?
05-02 22:29

[ 2013/05/03 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/01のツイートまとめ 

mikan56

(o^^o)そのパワーを分けてもらうべく、今後の活動には注目してみたいって、思います!
05-01 00:03

(( _ _ ))..zzzZZおやすみなさい☆いい夢が見れそうです…。
05-01 00:04

[ 2013/05/02 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/30のツイートまとめ 

mikan56

ノイズとため息 http://t.co/bpodvFs0eU @youtubeさんから
04-30 09:42

(o^^o)今日は…岩瀬敬吾さんを、ストーキング?(笑)秋田ライブって、珍しくないですか?地元住民として、アーティストさんは素通りして行く様な気がする…。
04-30 15:23

(^-^)ライブ行けないけど、岩瀬さんが秋田に来てるっていうだけでハッピー!(笑)そんな、今日です♪
04-30 15:25

神聖かまってちゃん - 仲間を探したい http://t.co/JHr0HG474C @youtubeさんから
04-30 15:35

(/ _ ; )神聖かまってちゃんの歌って…何故かしらココロに沁みる。じ~んと来ます…。あ…もう夕暮れかw
04-30 15:38

(^O^☆♪歌い手さんは、「超」が付くほど個性的な人が好きです…。
04-30 22:15

(^_^;)パンクブーム当時、ケントリは聴きかじった程度で、、出戻りというか、新規みたいな感じです…。遡って、ネットで色々調べたら、、驚くほどキャリア長くて、びっくりしました!ホント歴史ありますよねぇ…。。
04-30 23:49

(^_^;)こんなに長い事、活動し続けるのは凄いなって思います…。滑っても、転んでも、、なお挑戦して行く姿勢には脱帽ですね!パワーの源は何なのか?と、疑いたくなります…
04-30 23:59

[ 2013/05/01 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ミサップルカルーセル
マイ・本棚*
好きな本とCDをうpしてみたよ*
Google動画検索
V盤さん、いらっしゃ~い! お勧めバンド*
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
PUSH***
消費期限切れたけど...オイシイノカ?食べてみなくちゃ判らない。
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
超オススメ!
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
プロフィール

KANON

Author:KANON
★ご訪問ありがとうございます!
音楽大好き主婦 特に、V系バンド*ラルク、アンカフェ、プラ、LM.C、ムック、ナイトメアetc・・・楠本まき 「Kissxxxx」のコミックスが好きです
秋田県在住☆よろしくお願いします


 [リンクフリー] 許可なしでOK、ご自由にどうぞ!

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
アクセスUP!
マウスについてくる星
スポンサーTC


