-Wish-

ダークブルーの空とほんの少しの音楽♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/29のツイートまとめ 

mikan56

(^。^)ラフィンと言えば…『聖者が街にやってくる』のLP持ってるー(でも、それだけしか持って無い(笑))当時、パンクブームでラフィンがTVに出てたよね!この曲、凄いお気に入りなのです♪
04-29 13:47

[ 2013/04/30 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/28のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)おはようございます♪
04-28 09:47

(^。^)4月30日、秋田で岩瀬敬吾さんのライブがあります!
04-28 09:49

レディオステレオ - 岩瀬敬吾 http://t.co/yAN5YqBpKj @youtubeさんから
04-28 09:51

(^。^)岩瀬さんの曲は、ソロ初期が好きです♪UKロックテイストが好き!
04-28 09:54

[ 2013/04/29 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/25のツイートまとめ 

mikan56

(o^^o)わぁ~サウナ、行きたいですわ~生まれてこのかた、ライブハウスは1度しか行った事がなぁーい!(大笑)
04-25 13:08

(^-^)Twitter…元気が出て来る、窓ん~元気以外のものも、出て来ます~☆
04-25 13:12

『BRAVO JOHNNYは今夜もHAPPY』 八田ケンヂ 2010.4.20 リハーサルPV http://t.co/pDCMfTpCda @youtubeさんから
04-25 16:25

♪( ´θ`)ノ ブラボー~~~~リハも本番も、めいっぱい歌うケンヂさん。これ聴くと、凄んごい元気をもらえるんですけどー♪
04-25 16:28

f^_^;)今一番欲しいモノ…それは「元気」。
04-25 17:00

f^_^;)40代半ば過ぎ…抱える事も増えて。ちょっと元気不足だわ…。同世代の方の、元気な姿を見ると…こっちも元気になれる気がするよ。ケンヂさんは、48歳。(え?本当?若い)本気で元気だよね
04-25 17:07

(o^^o)さ、さ、、ちょっと切ない夕暮れ時。これからが、忙しいー!(笑)頑張ります。
04-25 17:11

[ 2013/04/26 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/24のツイートまとめ 

mikan56

落陽/八田ケンヂ http://t.co/jNiPbL1jVZ @youtubeさんから(*^^*)オリジナルに負けず劣らずのカバー。ていうか、それ以上の説得力!聴き終わった後「お~っ」てなるよねぇー♪
04-24 16:42

(^-^)Tシャツは『黄色い暴動』のトキのやつだわ♪ニャンコがプリントされてる…このニャンコ、ギター叩き壊してる~(笑)でも、かわいい!
04-24 16:47

(^_^;)ワタクシの何気ないツイートが、ケンヂさんご本人と、スタッフさんにReTweet頂きました。ちょっと嬉しい、そして…ちょっと恥ずかしい、そんな気持ちです(笑)
04-24 22:54

!(◎_◎;)あ!もうこんな時間~(笑)明日、早く起きないといけね、、
04-24 23:05

(´・_・`)何かね、子守唄がわりに聴く歌って…ないかな~なかなか、寝付けないんだわ。CD1枚分、丸々「子守唄」なんて(笑)
04-24 23:11

(^_^;)でも、内容は普通のJ-POPとかだよ~正真正銘の子守唄なら、怖い(苦笑)一応、大人だし。
04-24 23:14

(( _ _ ))..zzzZZじゃ、おやすみなさい☆またね!
04-24 23:14

[ 2013/04/25 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/23のツイートまとめ 

mikan56

(^_^;)旦那様&次男が、仕事から帰らない…一人待ちぼうけ(笑)ネット内、物色してる~ww
04-23 19:40

(^-^)今日の家事終了ー♪今日も、オワタ。一日の内、一番ホッとする時間…。お腹が空いたので、軽食しちゃったー(笑)太るかな?wwま、いっか…
04-23 22:53

[PV] heidi. - Synchro http://t.co/bTrekX7VY6 @youtubeさんから
04-23 23:02

(^-^)heidi.曲の中でも、お気に入りの曲!イントロのギターリフ、凄く好きです♪
04-23 23:05

[ 2013/04/24 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/22のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)是非、生…ライブを見たいものです♪行かなきゃワカンナイよねぇ…。ライブ、行けずじまいだわ(苦笑)
04-22 13:30

♪『1988』 Kenzi & the Tripps http://t.co/Pi7XibVw8s @youtubeさんから(o^^o)この曲は、ずっと忘れずに鳴り続けてました…。すーっとしみ込む、哀愁のある曲。自分にとっての神曲。
04-22 23:40

[ 2013/04/23 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/21のツイートまとめ 

mikan56

KENZI&THE TRIPS-Trip Roll http://t.co/BM4x8zhgcM @youtubeさんから
04-21 23:29

d(^_^o)YouTube見てたら、見つけた~『FROM RABBIT HOUSE』に入ってる曲!なっっっかしいぃ~~(笑)ダビングしたテープ、処分しちゃって…オワタって思ってたけど。今こーして聴けるなんて(涙)
04-21 23:37

d(^_^o)ホーンアレンジに、びっくり!パンクにコレとは…。今日は、いいもの見つけたなぁ~ちょっと嬉しいかも☆
04-21 23:43

(( _ _ ))..zzzZZおやすみなさい☆またね。音源欲しいよ~wwヤフオクにいっぱい出てた…
04-21 23:46

[ 2013/04/22 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/19のツイートまとめ 

mikan56

(*^_^*)おはようございます♪寒いねー…4月なのに(笑)今日も一日、テンション上げて頑張りましょ!前進有るのみだわ!
04-19 07:11

(^。^)くまモン、テレビに出とるよ~♪人気物~♪
04-19 07:44

[ 2013/04/20 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/18のツイートまとめ 

mikan56

(´-`).。oO(爆弾ジョニーは、これからの成長が楽しみ。若いって、いいねそれが武器になるんだよね…)
04-18 14:21

爆弾ジョニー「イミナシ」PV http://t.co/Eu83TLHtcI @youtubeさんから
04-18 14:29

カスタマイズ『もののけ姫』MUSIC VIDEO http://t.co/4JJoKQWL46 @youtubeさんから
04-18 15:06

(^_^;)もののけ姫のパンクカバー。先日、ラジオ番組で知った…調べてみたら、物議を醸し出しているとかwwカバーした曲が悪かったねー他の曲だったら良かったのに。
04-18 15:11

(^_^;)何だろ?最近って、昔好きだった音楽…無性に聴きたいんだよねぇ。ただ、思い出に浸りたいだけなのかなぁ…。あの頃は、良かった…なぁんてな(笑)○○症候群?
04-18 23:46

(^_^;)Twitter…意味あるんかな?楽しいと、虚しいが交互に来る感じ。♪今の自分は 悲しいことより 虚しさが 先に立つか。
04-18 23:53

(( _ _ ))..zzzZZおやすみなさい☆今夜も、渦巻き(笑)
04-18 23:54

[ 2013/04/19 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/17のツイートまとめ 

mikan56

☆KENZIさんを、ちょっと掘り下げてみたら…こんなのに出くわしたよ(笑)ロリータ18号のラジオ番組に、ゲスト出演した時のやつだわ♪結構前だね…コレ珍しいなぁ。
04-17 15:18

☆STREET ROCK FILE2007.2.17. OA. DJ、ロリータ18号/石坂マサヨゲスト、KENZI& THE TRIPShttp://t.co/cG4diH5aC8
04-17 15:18

色々調べてみたら…出てくるよねーホントに。KENZI& THE TRIPSの事に関しては、ほとんど何も知らなかったからね…それに、ソロ活動とかはもっての他(笑)
04-17 15:28

あのあと、こんな事が…。へぇーって、感じです(*^^*)人に歴史ありですね
04-17 15:29

(´-`).。oO(色々調べて、夜更かししたら…さすがに眠いわ(笑)今夜は、早く寝よう~)
04-17 15:33

[ 2013/04/18 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/16のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)おはようございます♪春だ~良いお天気!
04-16 08:19

(^。^)カラオケ行きたい♪
04-16 08:20

(^。^)…とか、常々思っているんだけど。「カラオケ」でTwitter内検索したら、カラオケ行きたい人が思いの他、たくさん居た(笑)
04-16 08:22

(^。^)カラオケで歌うのは、女性vo.より男性vo.の方が圧倒的に多い、私。
04-16 08:25

(^。^)日頃のモヤモヤを…一蹴したい!(笑)家族に振り回されてばかりの…毎日にサヨナラ(笑) (笑)ところで、何歌おうかな?ちょっと考えてみよw
04-16 08:30

(^-^)アイコン、変えた~☆変え過ぎ?コレ、楠本まきさんの漫画の中にあったんだけど。ちょっと、拝借!最近の自分のキーワードは「パンク」です。これ、パンクっぽい☆
04-16 08:33

(^。^)“少年A”と、“子供B”…?目隠しが、雰囲気(笑)
04-16 08:35

(^-^)さ、今日も一日頑張ろ
04-16 08:36

(´-`).。oO(毎日…何か、ココロの支えが欲しいのです。でないと、毎日味気ないね)
04-16 08:40

KENZI 「世紀末Children」 http://t.co/U7XLaRYQch @youtubeさんから
04-16 20:14

[ 2013/04/17 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/15のツイートまとめ 

mikan56

(^-^)おはようございます*
04-15 11:51

(^ ^)とにかく、声量が凄いって私も思ったよ…。あの頃の“ちょっと変な声のお兄さん”が…今じゃ、“ちょっと歌上手すぎるおじちゃん”になってた。あー、本当に改めてびっくりです。
04-15 12:00

(*^^*)時の流れが、君を…私を…変えていく。でも、変わらないものも…あったんだね。懐かしいやら、なんやら…
04-15 12:05

「君」は、歌い続けていたんだね…。今頃遭遇するなんて。不思議。
04-15 12:10

(´-`).。oO(今日も、もうすぐ終わり…)
04-15 16:08

[ 2013/04/16 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/14のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)おはようございます♪
04-14 11:11

爆弾ジョニー 『かなしみのない場所へ』 http://t.co/BTvehyhnyf @youtubeさんから
04-14 11:22

色々調べてたら…たまには、こんな歌もいいな。若いって、いいよね!(o^^o)
04-14 11:25

(^。^)YouTube…わたしの知らない世界が、かくれんぼ。色々、もうちょっと聴いてみたいなぁ…
04-14 11:28

(^-^)今夜は、家族で食事会…長男が仕事だから、7時まで待ちぼうけwww
04-14 17:23

(o^^o)ライブ行けなくても、ライブ関連のツイート見てるだけで…テンションup!
04-14 17:26

♪( ´θ`)ノ今夜もユーチュー三昧。楽しかった~!
04-14 22:42

(( _ _ ))..zzzZZおやすみなさい~☆
04-14 22:42

[ 2013/04/15 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/13のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)おはようございます!良いお天気~*
04-13 07:53

(^_^;)地震のニュース、どきっとした。自分にも降りかかったら…と思うと、本当に怖い。
04-13 08:03

(´・_・`)→(^-^)→(^。^)→(((o(*゚▽゚*)o)))→(^_^;)→(( _ _ ))..zzzZZ午後のひと時……。やっぱり、眠い(笑)
04-13 15:27

[ 2013/04/14 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/12のツイートまとめ 

mikan56

おはようございます*ゆ、雪が降ってるよ~ まぢかぁ~!びっくりΣ(゚д゚lll)
04-12 07:21

最近…パンクつい、多め(笑)夢中になったら止まらないよ~f^_^;)
04-12 15:35

今日は余裕があったんで、CDたっぷりめに聴いてましたd(^_^o)もちのろん、爆音だわ(汗)
04-12 15:38

♪パンクの基本は…ピストルズ。和製ジョニーロットンは、KENZIさん?
04-12 15:40

今更だけど、KENZIさんのVO.って…ジョニーロットンに似てる(o^^o)ピストルズを下敷きにしてたかなぁ…どちらも、結構ポップな曲達。
04-12 15:45

鋭いストレートな歌詞に、ポップめの曲。聴きやすくて、入りやすい…そんな感じがしました(*^_^*) http://t.co/vvoTWfb0kF
04-12 15:49

パンクについての知識は、殆ど無いです…個性が強く、万人には余り受け入れられないようですね。しかし、共感するところも多いので好きです(^-^)
04-12 15:57

KENZI@161倉庫 http://t.co/CKN8SP1LUY @youtubeさんから
04-12 16:04

あと、コレ…倉庫って?客席と至近距離~!超盛り上がり感が、たまらないですね\(//∇//)\ライブに行った事なくても、ドキドキするよ~♪最高っ!
04-12 16:07

(´-`).。oO(あー、楽しかったよ!CD聴けたし。行ってみたいなぁ…ライブ。)
04-12 16:09

[ 2013/04/13 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/11のツイートまとめ 

mikan56

σ(^_^;)おはようございます*今日は、寝坊しちゃいました…(反省)その分巻き返そう!ガンバ。
04-11 07:01

(^^;;今夜は、早めに眠りに着きます。そう…早めに。gdgdしません。(今日の誓い)
04-11 07:04

(´-`).。oO(うー…眠い…。睡魔と戦う私。)
04-11 15:40

(^-^)ハイジさんの新譜…ちょっぴり期待*正直、メジャーデビュー頃の曲が好みなので…。
04-11 15:45

(^_^;)最近…V系から離れてるwww浮気者な私です(笑)今日は、台所仕事しながら…パンク曲垂れ流しだわ(爆)
04-11 15:49

(^_^;)でも、戻ってくるのは…やっぱりV系かもしれない。
04-11 15:50

【MUSIC】 (JAP PUNK) KENZI (PV) - HAPPY NEW AGE.avi http://t.co/QgV0aMpbkb @youtubeさんから
04-11 23:00

!?(・_・;?えーっ…このPVって、凄い珍しいんですけど。KENZIさんが、アイドル歌手の様に見えるよ~ 昔のアイドル歌手って、こんな雰囲気漂わせてたよね…。でも、曲は良いね聴きやすいです。
04-11 23:09

f^_^;)YouTube漁った~ざーっと見たけど、声量ありますねどれをとっても。ちょっとびっくりです…。
04-11 23:15

(( _ _ ))..zzzZZびっくりしたところで(笑)、そろそろおやすみなさ~い!あー、眠い…
04-11 23:17

[ 2013/04/12 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/09のツイートまとめ 

mikan56

RT @meigenbotter: 生まれた幸せと書いて誕生日と読む! http://t.co/zRa83Q9yu3
04-09 09:04

(o^^o)おはようございます*今日が、いつもより良い一日であります様に…***
04-09 09:06

(^_^;)今日も、忙しい~(汗)
04-09 10:29

(^-^)でわ、外出して来ます!色々用足し…。BGMは、元気なやつ♪
04-09 10:32

(^-^)只今帰りましたー!外は、とーーーーーーっても良いお天気ちょっと暑い位。
04-09 13:32

(o^^o)カーコンポ、BGMは…KENZI & THE TRIPS『KANGAROO』でした♪ http://t.co/Z94vgrsogn
04-09 13:36

f^_^;)おいおい、何年前のだよ~(汗)でも、曲がとても良いので…気に入りました。中古屋さんで、¥300だったよ。
04-09 13:40

RT @K66kero_bot: 何もかも皆、懐かしい…であります
04-09 13:41

(´-`).。oO(そして、今日が過ぎてゆく……40代、折返したし。今の自分に出来る事。やらなければならない事。そして、少しの夢。)
04-09 17:35

(^_^;)なぁんて、重いなぁ~いやいや、今日だけはテンションUPで行こう!
04-09 17:36

[ 2013/04/10 03:06 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/08のツイートまとめ 

mikan56

(^-^)おはようございます~*
04-08 09:26

RT @minemuraakinori: おはむらちゃん!気だるい月曜日ですがみなさん頑張って!明日は火曜日だから!明後日は水曜日だし!
04-08 09:26

(^_^;)相変わらず…イヤな天気。寒いよー!春⁈春は何処?
04-08 09:28

(~_~;)寒い~…。外はまだまだ、荒れ模様。
04-08 12:27

(^_^;)なんか今日も、忙しい~ww
04-08 15:37

(^_^;)夜が…怖いな…(汗)
04-08 15:38

(^-^)ま、小さい事は気にせずにー!ドンマイ
04-08 15:39

f^_^;)あー、もう寝ないと…眠いのわかってて、夜更かし(汗)
04-08 23:25

(( _ _ ))..zzzZZおやすみなさい!
04-08 23:26

[ 2013/04/09 03:05 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/07のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)おはようございます*今日は、曇り空…。
04-07 06:53

(*^^*)家族が休みなので、ゆっくりめの朝です。ひと休み、、、今日は、ままざめ(ご飯の支度)3食だわ~(汗)
04-07 06:57

(^_^;)何かと、家族に振り回されている…かのんさんです(笑)
04-07 06:58

(^。^)今日は、なるべく振り回され無い様に…アーメン!(爆)
04-07 06:59

(o^^o)今更、ケントリにハマってしまいました…(笑)
04-07 07:04

(o^^o)歌詞は…ともかく、曲の良さに改めて気付いた。
04-07 07:06

(o^^o)がしかし、歌詞も核心を付いた様なモノもあり…その鋭さに、ドキッとします。
04-07 07:08

(o^^o)“ケントリ”知ってる人って、どの位居るんだろね…
04-07 07:10

(^_^;)そんなに、メジャーじゃないよね…一時的に、ビートパンクブームで前面に押し出されてた頃もあるけど。
04-07 07:14

(o^^o)この後も、もう少し聴き込みたいバンドであります…。今のソロ活も良いなぁ~
04-07 07:16

[ 2013/04/08 03:05 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/06のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)おはようございます*今日も、良いお天気だー!
04-06 06:49

(^_^;)忙しい…もっと時間が欲しい…www
04-06 15:31

(^^;;今日も、お疲れ様~外は雨と風。全国的に荒れ模様だって…ww
04-06 22:09

(*^^*)今夜も、歌聴いてからおやすみなさい!です。
04-06 22:10

Kenzi & The Trips - 迷える子羊 http://t.co/vjKnVMRKuB @youtubeさんから
04-06 22:16

♪『迷える子羊』歌詞http://t.co/pNen4JDvm0
04-06 22:20

(( _ _ ))..zzzZZおやすみなさい~☆~☆ぐんナイ!
04-06 22:22

[ 2013/04/07 03:05 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/05のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)おはようございます*今日も一日、頑張りましょ!一日の計は、朝にあり…(笑)
04-05 05:02

(^_^;)プロフ、文字化けしてる…正しくは「大好き!」だな
04-05 05:11

(^。^)良いお天気だー!春だー!やっと春が来た。
04-05 10:49

(´・_・`)こんなに、お天気いいのに…相変わらず家の中(笑)
04-05 10:50

(^_^;)何となく、暴れたくなります…(爆)って、オイオイ~…。
04-05 10:52

♪( ´▽`)ま、自分が暴れると問題が起きるんで…せめてもの救い(笑)
04-05 10:53

KENZI&THE TRIPS/DIANA(Live) http://t.co/XI1YNGm2YG @youtubeさんから
04-05 10:55

(o^^o)セルフカバーのCD、中古のやつ買ったよ…ノレる曲ばかり元気になれる。
04-05 10:59

(o^^o)「箱根の落合くん」テレビで見た!…面白いー♪かわいいー♪
04-05 15:34

(o^^o)へぇー…あんな若いコもいるんだなあ~と、感心したよ。
04-05 15:36

[ 2013/04/06 03:06 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/04のツイートまとめ 

mikan56

(´-`).。oO(プロフ、書き換えた…未知なる音楽を発掘♪)
04-04 14:35

(´-`).。oO(YouTubeを探検中…何か無いかな? 笑)
04-04 14:43

(´-`).。oO(最近、昔聴いた音楽をまた聴いてる。若い頃聴いた“ケントリ”懐かしくて…)
04-04 14:46

(´-`).。oO(パンクなんだけど、聴いたら元気になれた!何故かな? 今更、若物向けの曲を…)
04-04 14:48

(´-`).。oO(ケントリの曲で、好きなやつ『1988』曲好きだけど、詞も好きだなぁ~)
04-04 14:50

(´-`).。oO(パンクの歌詞って、ストレート過ぎて“うっ”と来る時もあるけど、それが逆に爽快だったりして…笑)
04-04 14:52

(^_^;)今日も、終わりだね~何かいいこと、あった?
04-04 15:05

[ 2013/04/05 03:05 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/01のツイートまとめ 

mikan56

(^-^)4月突入ー!今日は、雪が降りました…今も…。
04-01 15:49

(o^^o)というのは、嘘。エイプリルフールだわ~でも、今朝は外に止めてあった車に…雪が積もってました(笑)
04-01 15:51

f^_^;)はっ…ふざけ過ぎました(反省)
04-01 15:57

f^_^;)でもね…ふざけるのも、時には必要かと。
04-01 15:58

(^-^)さ、そろそろ夕飯のしたくを…。
04-01 16:03

(´-`).。oO(早く、家のまわりの雪が溶けてくれないかな?)
04-01 16:11

(´-`).。oO(幸せは、歩いて来ないなぁ~)
04-01 16:12

(´-`).。oO(「いいこと」も、滅多にないなぁ~)
04-01 16:13

(o^^o)だから、自分で…作るのです。
04-01 16:14

(^。^)わ~、遊んでる場合ぢゃないっまたね!急げ~自分(笑)
04-01 16:25

[ 2013/04/02 03:05 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ミサップルカルーセル
マイ・本棚*
好きな本とCDをうpしてみたよ*
Google動画検索
V盤さん、いらっしゃ~い! お勧めバンド*
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
PUSH***
消費期限切れたけど...オイシイノカ?食べてみなくちゃ判らない。
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
超オススメ!
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
プロフィール

KANON

Author:KANON
★ご訪問ありがとうございます!
音楽大好き主婦 特に、V系バンド*ラルク、アンカフェ、プラ、LM.C、ムック、ナイトメアetc・・・楠本まき 「Kissxxxx」のコミックスが好きです
秋田県在住☆よろしくお願いします


 [リンクフリー] 許可なしでOK、ご自由にどうぞ!

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
アクセスUP!
マウスについてくる星
スポンサーTC


