-Wish-

ダークブルーの空とほんの少しの音楽♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/23のツイートまとめ 

mikan56

HERO - 「相対性理論」 日中字幕 http://t.co/KHsZcHBlmL @youtubeさんから
02-23 01:32

(^ ^)さっきテレビでPV流れてた♪HEROの曲も良いなぁ~にしても、眠い…
02-23 01:35

(( _ _ ))..zzzZZ旦那様の晩酌も終わり…これから、眠りにつきます…。おやすみなさい☆明日の朝、大丈夫なのかな~?(笑)
02-23 01:38

(´-`).。oO(あ!良くラジオ聞くんだけど…サバの水煮缶に、ニンニクのすりおろし&醤油をかけて食べると…激ウマだそうです*ABSラジオでやってましたよ~)でわでわ、まじなぁ~!
02-23 01:43

[ 2013/02/24 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

02/22のツイートまとめ 

mikan56

Valentine D.C. - LOVE HURTS(PV) http://t.co/AkBkj3SuZN @youtubeさんから
02-22 00:04

(´-`).。oO(VDCのカバー曲、良いなぁ~ 原曲も聴いたけど…そっちも良かったよ*Ken-ichiサンのハスキーボイス、最近気に入って? あの頃買ったCD、掘り起こして聴いてる…)
02-22 00:14

(( _ _ ))..zzzZZそれじゃ、おやすみなさい☆明日は、3時半起き(笑)笑ってる場合じゃないね…。
02-22 00:16

(^。^)Ken-ichiさんより、フォロー頂きました~☆とっても嬉しいです。憧れのボーカリストさん…。カラオケで歌いたいなぁ~♪是非。
02-22 19:10

(´-`).。oO(旦那様が、残業の為…待ちぼうけ(笑)眠い…。ただひたすら眠い…。)
02-22 22:31

(^。^)最近のヘビロテCD…聴けば聴くほど良いなぁ~VDCアルバム→http://t.co/ws3XEewR3I
02-22 23:03

(^_^;)なんでかわからないけど…昔聴いたCDが、無性に聴きたい…。昔のCD、結構あるよ♪
02-22 23:08

(^-^)昔のCD…まだ聴いたコトないやつ、Amazonさんでいっぱい買いたい。“私の知らない世界”(笑)
02-22 23:15

[ 2013/02/23 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

02/21のツイートまとめ 

mikan56

Σ(゚д゚lll)あまりのドカ雪に、びっくり!除雪が間に合いません…(汗)雪に埋もれる、私。(笑)
02-21 09:04

(´-`).。oO(冬眠ちうだけど…ドカ雪に、びっくりして起きました!新潟県の皆さんは大丈夫なのかな~?)
02-21 09:06

[ 2013/02/22 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

02/17のツイートまとめ 

mikan56

(´-`).。oO(またまた、除雪…どんだけ~ 雪が全部飴玉だったらな~…)
02-17 14:20

(´-`).。oO(もう、こんな時間〈笑〉さーて…また冬眠しますかね…)
02-17 22:51

[ 2013/02/18 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

02/16のツイートまとめ 

mikan56

(^ー^)ノシ おはようございますー♪いよいよ、heidi.ツアーファイナル…今日ですね
02-16 05:44

(*^^*)今日heidi.ライブに参戦される方、めっちゃ楽しんできて下さいね~♪あー、今日でオールUPなんだなぁ……。
02-16 05:48

(´-`).。oO(冬眠ちうなのに…今日は起きたぜぃ~!〈笑〉でわ、また…)
02-16 06:06

(^。^)heidi. ランドスケープ…2/5 カラオケ配信になりました~♪うー、歌ってみたいなぁ!わくわく♪
02-16 11:18

[ 2013/02/17 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

02/11のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)おはようございます*
02-11 07:44

(^ ^)寒いので…しばらくは冬眠…。春の気配を、早く感じたいなぁ…。
02-11 07:46

[ 2013/02/12 03:09 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

02/10のツイートまとめ 

mikan56

(´-`).。oO(旦那、まだ帰らない。うー、眠い…TL賑やかだなぁ~)
02-10 00:21

(´-`).。oO(【四文字熟語】感情移入…
02-10 00:37

(´-`).。oO(【四文字熟語】焼肉定食…
02-10 00:39

(´-`).。oO(あー、お腹減ったなぁぁぁ
02-10 00:39

(´-`).。oO(【四文字熟語】仮死状態…またまた、仮眠。おやすみなさい)
02-10 00:41

(^_^;)旦那様が、2時に帰宅。晩酌して後片づけして…これから、また睡眠です~と、その前に…
02-10 04:11

【四文字熟語】爆睡謳歌…(^^;; ?おやすみなさい☆
02-10 04:16

(^。^)おはようございます*
02-10 07:05

(^ ^)“創作”四文字熟語、おもしろい♪バカっぽいのが、いい(笑)
02-10 07:07

(^。^)真面目ばかり演ってると、たまに馬鹿演りたくなるわ(笑)
02-10 07:09

[ 2013/02/11 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

02/09のツイートまとめ 

mikan56

(´-`).。oO(時間の流れが早くて…いつも気が付けば、こんな時間。もっと時間が欲しい)
02-09 15:17

(^_^;)またまた、旦那様が残業の為…一人待ちぼうけ(笑)はらちゃん、見てる♪
02-09 21:26

あの紙ヒコーキ くもり空わって http://t.co/Y1ptajLt @youtubeさんから
02-09 21:45

NEW STANDARD - 岩瀬敬吾 http://t.co/Qly2Zrod @youtubeさんから
02-09 21:46

レディオステレオ - 岩瀬敬吾 http://t.co/NGty00bF @youtubeさんから
02-09 21:46

(*^^*)19とか、凄い懐かしい…。
02-09 21:47

(*^^*)19時代から、ちょっと気になる存在でした~岩瀬さん。
02-09 21:49

(*^^*)随分前に見た、NHKのPJ…岩瀬敬吾出ていて、“ニュースタンダード”歌ってた。それがきっかけで、好きになったんだよね…
02-09 21:53

(*^^*)アルバム2枚持ってるー♪岩瀬さん、独特の歌い方と艶のある声が…なんかいいなぁ~♪
02-09 21:56

(o^^o)V系本命だけど、たまには他のアーチストさんも良いよね~
02-09 21:58

[ 2013/02/10 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

02/04のツイートまとめ 

mikan56

(^。^)ネプリーグに、ゴールデンボンバー出るよ~♪あ!でも、見れるかなぁ?…7時ゆーたら、旦那はNHK見るからな(笑)
02-04 16:04

(^-^)あー、今日もだいたい終わったなぁ………。そんなに変わらない、毎日。平凡な、毎日。
02-04 16:08

(^。^)あ!でも、今日はお昼に外食したな…ラーメン食べたよー♪
02-04 16:10

[ 2013/02/05 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

02/03のツイートまとめ 

mikan56

天気良いなぁ~でも、めっちゃ風強いなぁ~。今朝コンビニ入ろうとして、車から降りたら…めっちゃ髪が乱れました(笑)
02-03 13:40

f^_^;)Twitterサイバー攻撃されたらしいけど…焦点定まらない情報溢れてるwww要は、変だな思ったら使うのやめたらいい…。
02-03 13:52

(´-`).。oO(さてさて、午後も作業が盛りだくさん!早めにかたずけないと~…)
02-03 13:57

(*^^*)ハイジさんは、静岡ライブですね♪そういや、静岡に親戚いるや…。叔父さん、元気かな~?
02-03 15:14

(^_^)Twitterの超短編小説…知らなかったよ~NHKのニュースで、初めて知った(笑)ちょっと見てみたけど、なんかいい感じだわ。
02-03 20:17

(´-`).。oO(本屋さんの話し…切ないね…。
02-03 20:19

切ない系が…好きだな)
02-03 20:21

(^-^)星新一も読みたぁーい!(笑)SF好きだな…。
02-03 20:24

(^。^)ツイート数が、2,222…ぞろ目で縁起がいい?(笑)
02-03 22:49

(( _ _ ))..zzzZZそれじゃ、おやすみなさい☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆星の数ほどの夢、そして希望。その裏側にある、様々な葛藤。いつも繰り返す…
02-03 22:59

[ 2013/02/04 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

02/02のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)おはよう~*
02-02 07:58

(´・_・`)今日は、旦那様が風邪ひきでおやすみです…これから、お医者さんに行きます。
02-02 07:59

(´・_・`)早めに行こうって言ってたけど…待たされ中ですwwwwwいつもは、早く行かないと機嫌悪いのに。
02-02 08:02

(´-`).。oO(あー、なんだかなぁ~…的はずれだな)
02-02 08:03

(^。^)コースケさんのアイコン、いつの間に変わったんだろ?イラストのコーちゃんも、( E )ねー♪
02-02 08:21

[ 2013/02/03 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

01/31のツイートまとめ 

mikan56

(´-`).。oO(今日も忙しい一日だったなぁ~…夢を見てるヒマ、無かったなぁ~(笑))
01-31 17:18

(´-`).。oO(そして僕は途方に暮れる。…確か、カップヌードルのCMソングだったな…遠い昔の記憶)
01-31 17:20

\(//∇//)\あ!でも…冷凍庫に隠しておいたアイス…食べよかな?→自分はアルコールがダメなんで、もっぱら甘党です*
01-31 17:24

[ 2013/02/01 03:09 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ミサップルカルーセル
マイ・本棚*
好きな本とCDをうpしてみたよ*
Google動画検索
V盤さん、いらっしゃ~い! お勧めバンド*
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
PUSH***
消費期限切れたけど...オイシイノカ?食べてみなくちゃ判らない。
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
超オススメ!
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
プロフィール

KANON

Author:KANON
★ご訪問ありがとうございます!
音楽大好き主婦 特に、V系バンド*ラルク、アンカフェ、プラ、LM.C、ムック、ナイトメアetc・・・楠本まき 「Kissxxxx」のコミックスが好きです
秋田県在住☆よろしくお願いします


 [リンクフリー] 許可なしでOK、ご自由にどうぞ!

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
アクセスUP!
マウスについてくる星
スポンサーTC


