-Wish-

ダークブルーの空とほんの少しの音楽♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

01/30のツイートまとめ 

mikan56

(^。^)タバコの名前…“メビウス”何気に、悠希さんを思い浮かべた(笑)
01-30 14:05

(^。^)“トルコライス”と言えば、ケンケン君!(笑)
01-30 14:14

(*^^*)秋田には、『トルコライス部』というものが存在するんですよ~*私も、びっくりです!
01-30 14:16

(^_^;)さ、さ…余談はこの辺で。家事、ちゃんとやらないとね?(笑)ではでは。
01-30 14:19

(^_^;)そして…日が暮れる。皆、いいコトあった
01-30 17:09

[ 2013/01/31 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

01/29のツイートまとめ 

mikan56

(^_^;)おはようございます*秋田は、また雪です…かなり降りっぷりが良いです。
01-29 08:32

(^_^)もうすぐ、節分だねー近所のLAWSONに、知り合いの店員さんが居るので…恵方巻き、予約しました。
01-29 08:34

(^_^;)寒い…。熱い甘酒なんか、良いですよね~*今、甘酒ブームなんだって!
01-29 08:37

[ 2013/01/30 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

01/28のツイートまとめ 

mikan56

(^_^)おはようございます*秋田は、良いお天気本日も…除雪だわな(笑)
01-28 08:09

(^_^)降り積もる雪が…○○○だったらいいのにな~(○の中に、色んな言葉を入れて妄想)
01-28 08:16

(^。^)HYDEさん綺麗!ハーフの様な顔立ち…実はハーフじゃない(笑)お父様が、平井堅っぽくて…お母様が、浅田美代子の様な感じ。そして引き継がれて…HYDEさん。
01-28 08:23

[ 2013/01/29 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

01/27のツイートまとめ 

mikan56

(^_^)『NANA』にハマってたなぁ~10…何巻かまでコミックス読んでた。矢沢あい先生と同い年だよ…。
01-27 01:03

f^_^;)旦那様が残業の為…11時過ぎに帰宅。やっと晩酌も終わり…あー、明日が怖い(笑)眠いwww
01-27 01:06

(( _ _ ))..zzzZZそれじゃ、おやすみなさいー!でも…腹減ったなぁぁぁ(←暴言です)
01-27 01:09

[ 2013/01/28 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

01/26のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)おはよう~!
01-26 08:13

(^。^)またアイコン変えた…あー、良く変えるなぁ(笑)ちょい昔のハイジさん。結構このビジュアル、気に入ってたなぁ…よっしーの編み込みとか。
01-26 08:16

(*^^*)ハイジさんのツアーも、残すところわずか…大詰めになってきましたねー♪
01-26 08:21

(゚o゚;;は?翔さん、バイト?あんなに売れてんのに…まぁ、バンドマンの方々がバイトするのは珍しく無いけどね。まさか……ちょいびっくりです。
01-26 15:20

(o^^o)鹿児島…暖かいものね。うー、羨ましい桜~は~まだかいな♪(笑)
01-26 16:54

(^_^;)旦那様の帰りが遅いので…Twitter内を徘徊(笑)
01-26 20:04

(^_^)仕分け見てるよー♪
01-26 20:08

(^_^)関ジャニ∞…以前、V系ファンから他に転んだ時に聴いてた(笑)ミニアルバム&1stアルバムって、結構曲良かった。2ndアルバム聴いて、「うっ」てなって…
01-26 20:15

(^_^;)その後の曲、テレビで見て…「終わった」って、思った(笑)なんか、お笑い路線寄りになっちゃったから。
01-26 20:17

(^_^;)あー、今まで色んなトコに転んだなぁ~
01-26 20:27

[ 2013/01/27 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

01/25のツイートまとめ 

mikan56

(^_^;)今日は、激寒いねーあー…沖縄が羨ましい(笑)
01-25 11:02

(゚o゚;;えーアインス、また集結するの?いーなー♪やっぱり、hiroさんはアインスで歌ってた頃が1番だよ~ところで、ドラムサポート誰かなぁ?
01-25 11:09

(^。^)おーっ!サポート、レビン君だわ☆去年、そして今年と…でも、レビン君って存在感あるドラマーやな。ほんとに。
01-25 11:21

[ 2013/01/26 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

01/24のツイートまとめ 

mikan56

(^。^)今日もお天気が良いので、お店やら銀行やら…色々用足ししました*あー、良かったぁ☆ほっ。
01-24 11:04

(^_^)確定申告も近いんで、色々計算しないと。あぁー、面倒くさっ(笑)でも、還付金が魅力だから…頑張るよ?
01-24 11:08

(^_^;)所詮…主婦は雑用係(笑)なんかなぁ…
01-24 11:09

(^_^;)夢が無いなぁ(笑)まぁ…夢を見る様な年齢でも無いけどね。カリスマ主婦が…眩しい(笑)
01-24 11:12

(o^^o)毎日…「何か楽しい事は無いかなぁ~」(かなり、夢見がち)なぁんて、楽しい事を探してます。
01-24 17:20

(o^^o)昔買った『Vicious』なんかを、また引っ張り出して見てます。ラルクなんかも載ってて、目からウロコ(笑)sakura在籍してた時の写真見て…メンバー1人違うだけで、バンドの雰囲気もなんか違うなぁ~…なんて。
01-24 17:27

(^_^;)あ、もう時間だ!…お勤め隊が、もうすぐ帰宅しますな~それじゃ、今日はこれまで☆☆☆
01-24 17:29

[ 2013/01/25 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(1)

01/23のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)おはようございます♪
01-23 08:35

(*^^*)最近コレ聴いてるよ~♪ http://t.co/6VEX1tWC
01-23 08:36

(^。^)懐かし過ぎるよ…’96発売。FtCはかなりCD集めてた♪新品&中古で。『EGOISM』の歌詞、ツボだわ。曲は、メロが凄い良いけど…歌詞に占めるウエイトも大きかったよ…。
01-23 08:44

(^。^)FtCの冬アルバム、持って無いから…今度中古屋さん、覗いてみよっかな?
01-23 08:46

(*^^*)FtC…マーブル、何回も繰り返し(笑)しっかりした楽曲。曲数無いのに、満腹だよ~♪腹十分目(笑)それじゃ、おやすみなさい
01-23 23:16

[ 2013/01/24 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

01/22のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)おはようー*今日は、東京も雪模様かな?毎日寒いね…まだまだ寒い日が続く。買い物して来ました*スパッツ&靴下カバー(笑)をget!靴下カバーは、冬場の必需品だわ(笑)コレが無いとwww
01-22 11:15

(^。^)おーっ!ロンハーで、フィーリングカップルやっとるよ~*面白い結果。塚ちゃんのもてっぷり、凄いー(笑)
01-22 21:25

(^_^;)あー…ポンさん、残った。以外にも。てゆうか、シナリオ通り?(笑)ロンハー、楽しかったぁ☆
01-22 21:56

さぁ、おやすみなさい(^ー^)ノシまた明日。
01-22 22:12

[ 2013/01/23 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

01/21のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)おはようございます*今朝は積雪が無いので、楽勝です~!嬉しい♪
01-21 06:36

[ 2013/01/22 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

01/20のツイートまとめ 

mikan56

(*^o^*)良いお天気冬場は、時々顔を出す太陽が…やけに恋しい。
01-20 13:54

(^_^;)夏は…あんなにキライだったのに(笑)焼け付く太陽が。
01-20 13:55

(^_^)冬場の太陽を見ると…自然と、笑顔になります。
01-20 13:57

(´・_・`)毎日の除雪作業で、お疲れモード。少しお昼寝…おやすみなさい(笑)
01-20 13:59

[ 2013/01/21 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

01/19のツイートまとめ 

mikan56

(^_^)コレ好きな人、いますかナオ君も、コレの世界観が好きだって云ってましたねぇ…キャラクターグッズも、結構買ってたな☆大好き http://t.co/ww0pqNzX
01-19 17:17

(^ ^)このDVDは一応、コレクターエディション。ジャック君のフィギュア付きで、8000円ちょいだった(笑)
01-19 17:20

(^ ^)当時は、衝動買いだったな…ほんと、DVDだけで良かったのに。何でジャック君…www惚れ込んでたんでしょうねー(笑)今思うと不思議。
01-19 17:24

(^。^)V系バンドは、女形の存在も魅力のひとつ。…と、自分は思ってマス**好きなんだなコレが(笑)
01-19 17:38

[ 2013/01/20 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

01/17のツイートまとめ 

mikan56

(*^_^*)おはようございます♪
01-17 06:44

(^_^;)読み込みが出来無い…?
01-17 14:36

(^_^;)どーしたかな?ま、いいや(笑)
01-17 14:37

(~_~;)相変わらず、寒いねー…こたつ、こたつ~(笑)あと、ミカンそして、日が暮れる。お日様が居ないから、暮れてる様なもんか…(笑)
01-17 14:41

BABYMETAL - イジメ、ダメ、ゼッタイ - Ijime,Dame,Zettai (Full ver.) http://t.co/BJqTNMOx @youtubeさんから
01-17 17:24

(^。^)BABY METALって、人気あるんだねぇ~オリコンのチャート、10位以内にランクインしてるよ*びっくりだよ!
01-17 17:27

(^_^)ふぅー…旦那様の晩酌もやっと終わり、洗い物を片付けるところwww
01-17 21:08

(^。^)その後、いつものお楽しみCD…何聴こうかな?グレイの『灰とダイアモンド』が聴きたくなったし(笑)あー…何年前なんだろ?かなりハマってたな。
01-17 21:12

(^。^)あと、ラルクの『DUNE』とか…(笑)ルナシーの…あ!タイトル忘れた~(笑)全部、初期衝動なCD♪やっぱり、インディーズとか初期とかの曲は良いです!
01-17 21:20

(^_^)さ、早く聴こ~!早く寝よ~!(笑)
01-17 21:21

[ 2013/01/18 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

01/16のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)買い物に行ってきましたー☆相変わらず、野菜が高いね(笑)でも、いつもの行きつけのスーパーさん…タマネギが、1個17円! 安っ
01-16 11:53

[ 2013/01/17 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

01/15のツイートまとめ 

mikan56

(o^^o)おはようございます*今朝の秋田は、結構良いお天気関東地方は、滅多にない雪模様だそうで…関東の皆さん、気を付けて下さいね。歩く時は、歩幅小さめに歩くと良いですよ*後は、足の裏、全部を付ける様にすると良いです…雪国の知恵。
01-15 08:11

(^-^)今日は余裕があるから、嬉しいです~!空き時間で何しようかな?(笑)
01-15 08:12

[ 2013/01/16 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

01/14のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)ゴールデンボンバーの勢いは、留まる事を知らないね…紅白効果にしても、凄いな☆
01-14 15:50

(^-^)アイドルxメタル…って、新しいねぇ。でも、歌の内容がちょっとwwwwな感じ…
01-14 15:53

[ 2013/01/15 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

01/13のツイートまとめ 

mikan56

(´-`).。oO(一週間って、早いなぁ~…最近、時間のたつのがかなり早いんだけど。今日は、サザエさんの日…サザエさんの様に、何時までも若かったらいいのに(笑))
01-13 18:24

[ 2013/01/14 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

01/12のツイートまとめ 

mikan56

(o^^o)イオン大曲で買った、フレークシール…の袋。 http://t.co/dk2QmBIu
01-12 15:58

(o^^o)そして、中身。 http://t.co/1JqjtDrs
01-12 15:59

(o^^o)見てるだけで楽しい~♪楽器は言うまでも無く…ターンテーブルやら、アンプやら…はっ!エフェクターまで☆(笑)
01-12 16:04

(o^^o)機材とか、結構好きなんですよね~何故かしら。シール大好き*ホント好きだな…気に入るとすぐに買っちゃうよ(笑)
01-12 16:08

(o^^o)エフェクター…カラフルかなり種類あるんだねぇ~ふむふむ(笑)楽しい~♪http://t.co/cL4pWbmB
01-12 16:18

[ 2013/01/13 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

01/11のツイートまとめ 

mikan56

(^_^;)今日は、どか雪デー(笑)除雪三昧でした~ちかれた…
01-11 17:47

[ 2013/01/12 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

01/10のツイートまとめ 

mikan56

\(//∇//)\“Warm Snow ”聴いてる♪イントロのギターリフに、心を奪われる(笑)でもって、歌詞…目の前にパーっと風景が広がる~***今の季節と微妙にリンクして、グッと来るよね←私だけかな(笑)
01-10 10:28

(*^^*)この曲が入った"Dwellers of SandCastle" の解説があったので、あげときます…とっても詳しいんで、凄い参考になりました。→http://t.co/jWNi5ogY
01-10 10:34

[ 2013/01/11 03:09 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

01/09のツイートまとめ 

mikan56

(^-^)おはようございます*今日は、気温がグ~ンと急降下かなり寒いです。寒さに負けない様に、頑張ります~♪
01-09 08:33

[ 2013/01/10 03:09 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

01/08のツイートまとめ 

mikan56

(^-^)おはようございます!
01-08 06:27

(^。^)アイコン変えたー☆今では懐かしい、ミサミサ。“デスノート”好きで、隣街の公民館(笑)で後編の上映した時…見に行ったっけなぁ~
01-08 06:31

(*^^*)ミサミサの着てた洋服、ゴスロリで結構気に入ってました。戸田恵梨香チャンも、可愛かったよね~
01-08 06:34

(o^^o)とにかく、映画のキャスティングが良かった元々藤原竜也ファンだったから、ワクワクしてたよ…マツケンの“L”も、いい味出してたな。
01-08 06:37

(^。^)何だか、また映画見たくなったよ(笑)何気に、DVD持っとるし?この映画は、自分の中じゃ永遠だよ…
01-08 06:39

(´-`).。oO(懐かしい~…カーステレオですぐに聴ける様に、テープ買ってた。このテープがきっかけで、BーT聴く様になったし、V系に転んだ入り口だったよ♪)
01-08 11:44

(´-`).。oO(今聴いたけど…曲、めっちゃPOP<笑>でも、それが好きだったよ♪段々と、ダークさを増した曲調になっていったっけなぁ~)
01-08 11:47

(´-`).。oO(最近は、すっかり回帰現象しちゃってるよ…新しい物より、懐かしい物。物置漁って、感激?)
01-08 11:50

(´-`).。oO(懐かしいテープ… http://t.co/THiQF5kR
01-08 11:51

[ 2013/01/09 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

01/07のツイートまとめ 

mikan56

*おはようございます(^。^)
01-07 06:44

昨日のMJ見たよ~☆翔さん…首に巻いた、赤いスカーフ&最後のキメ“笑顔”。何だか…( ;´Д`)ちょっと悲しくなった…
01-07 06:48

[ 2013/01/08 03:09 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

01/05のツイートまとめ 

mikan56

(^_^;)おはようございます*凄んごい、大量の雪。秋田で凄いんだから…新潟ではもっと凄いんだろうなぁ~(汗)
01-05 08:15

[ 2013/01/06 03:09 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

01/04のツイートまとめ 

mikan56

(^。^)おはようございます!ますます寒いねー(笑)寒さに負けない様、テンション↑して頑張ろ
01-04 09:26

[ 2013/01/05 03:09 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

01/02のツイートまとめ 

mikan56

(^_^;)お正月なのに…何故か、ローテンション↓それは、雪のせい?明日は、大雪だって~雪に埋もれる…私…(笑)
01-02 14:49

(^。^)テンション↑する歌聴いて、頑張りますぅ~さて、何聴こうか?ふふふ…アレだな☆
01-02 14:52

[ 2013/01/03 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

01/01のツイートまとめ 

mikan56

*フォロワーの皆様へ*新年おめでとうございます!昨年は、大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします*♪───O(≧∇≦)O────♪ *KANON“今年もV盤好き”より*
01-01 15:18

[ 2013/01/02 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ミサップルカルーセル
マイ・本棚*
好きな本とCDをうpしてみたよ*
Google動画検索
V盤さん、いらっしゃ~い! お勧めバンド*
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
PUSH***
消費期限切れたけど...オイシイノカ?食べてみなくちゃ判らない。
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
超オススメ!
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
プロフィール

KANON

Author:KANON
★ご訪問ありがとうございます!
音楽大好き主婦 特に、V系バンド*ラルク、アンカフェ、プラ、LM.C、ムック、ナイトメアetc・・・楠本まき 「Kissxxxx」のコミックスが好きです
秋田県在住☆よろしくお願いします


 [リンクフリー] 許可なしでOK、ご自由にどうぞ!

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
アクセスUP!
マウスについてくる星
スポンサーTC


