-Wish-

ダークブルーの空とほんの少しの音楽♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/29のツイートまとめ 

mikan56

ちょっと、早いけど…(*^o^*)
12-29 15:44

(^-^)/フォロワーの皆様、今年はお付き合い頂き、本当にありがとうね(感謝)良いお年をお迎え下さい*来年は、巳年。年男or年女の人いる?いずれにせよ、新年も元気にいこ
12-29 15:44

[ 2012/12/30 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

12/27のツイートまとめ 

mikan56

おはようございます*凄いどか雪だよ~(汗)(^_^;)びっくり
12-27 07:30

(^-^)今日は、hiroさんのお誕生日ですね!何気に同い年…(笑)あの頃は、若かったなぁ~…今、キモチだけは何時も若くって、思います。はりきって行こ
12-27 07:41

(*^^*)hiroさんより、リプ頂きましたー☆ありがとうございました。嬉しいです…私も、笑顔を忘れず…頑張るよ!
12-27 12:06

[ 2012/12/28 03:09 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

12/26のツイートまとめ 

mikan56

おはようございます*これから、除雪作業…いてきます!(^_^;)(^_^;)…ぶるっ
12-26 06:50

Radiohead - Fake Plastic Trees http://t.co/FMZwep7G @youtubeさんから*ん~…この歌、癒される。いいねぇ…自分の1番好きな音色。タイトルに!としたけど(笑)
12-26 16:18

[ 2012/12/27 03:09 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

12/25のツイートまとめ 

mikan56

(o^^o)ラクリマライブ、良かった~♪最初の3曲…初めて聴いたよ。初期~アルバム『Lhasa』までの曲と、シングル『永遠』までしか知らないのです(笑)
12-25 14:03

ラクリマの中後期の曲って、結構ハードな感じだったのかな?個人的には、初期が好みかもね(^-^)めちゃ良いな?
12-25 14:08

(^。^)ところで…LUNA SEA、再結成で曲出したみたいなんだけど…オリコンチャートINしてた!今だに人気あるんだね☆凄いと思うよ。
12-25 14:12

LUNA SEAは、ロージアの時から聴いてたよ(*^^*)遡って、アルバム買い漁ったなぁ~(笑)
12-25 14:14

後は…BlackBoxとか、写真集まで買ってたっけ…(笑)ハマると、とことんだったよ、あの頃は(o^^o)
12-25 14:18

Σ(゚д゚lll)でもって、親戚のコもファンだったよ…そのコから話しを聞くまで、全然知らなかったし、びっくりだったよホント。
12-25 14:21

(^_^;)昔話をしたら、きりが無いねぇ…(笑)自分の趣味、殆ど音楽だし…殆どバンド。語り出したら止まらないねぇ…こん位でやめないと。
12-25 14:25

クリスマスの夜は更けてゆく…全ての人へ“メリークリスマス”じゃ、おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
12-25 22:43

Christmas time in blue http://t.co/EofumSKT @youtubeさんから
12-25 22:45

[ 2012/12/26 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

12/24のツイートまとめ 

mikan56

(*?-?*)夕べ録画した、ラクリマのライブ…自分へのクリスマスプレゼントと思って、今夜ゆっくり見させていただきます!(笑)HIRO君、一時期…あの超ロンゲをバッサリしちゃって。「あ…終わった…」なんて、勝手に思った事もあったっけな……
12-24 14:08

でもって、“Vicious”なんかも、休刊になってしまって(~_~;)その後は、ラクリマの活動とか全然知らないでいたからなぁ…ほんと、うるうるだよ…(/ _ ; )懐かし過ぎです。
12-24 14:14

(^-^)HIRO君の髪も、復活してましたね~ステージ映えするわ♪あの長髪には、憧れたものです。当時は、ちゃんとお手入れしてある、サラサラヘアに…ヤられたファンは多かったと思います?
12-24 14:22

[ 2012/12/25 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

12/22のツイートまとめ 

mikan56

(^-^)今日も、頑張ろ!さて…お買い物。
12-22 09:08

[ 2012/12/23 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

12/21のツイートまとめ 

mikan56

La'cryma Christi - Forest http://t.co/xVSVBsY4 @youtubeさんから
12-21 14:01

(*^_^*)夕べは…ラクリマクリスティーのVT見てました♪4曲入りの。確か、イタリアロケじゃなかったっけ?ヴィジュアル的にも、バンドにマッチしたロケーションでGOOD☆TAKAさん、ロンゲ&濃ゆいメイクが“いかにも”だわ(笑)でも、それが好きなんだなぁ~ V系て感じで。
12-21 14:09

(~_~;)V系バンド…殆ど「脱ヴィジュ」してしまうのは、ちょっと淋しい。グレイや、ラルクも「V系じゃない」なんて云ってたり…でも、初期はV系以外の何者でも無い(笑)
12-21 14:16

(~_~;)“あの”コスチュームや、“あの”ヘアメイクは…それが好きでV系バンドのファンしてる位(笑)個性的だから…それが無くなったら、ロキノン系だわ。何故V系から入るのかな?疑問は続く…f^_^;)
12-21 14:22

さて、 http://t.co/u61goM4a(^^)アルカナの曲視聴♪ギターの音色がgoodです!
12-21 22:27

[ 2012/12/22 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

12/20のツイートまとめ 

mikan56

^_^
12-20 09:39

文通…懐かしい。\(//∇//)\自分が若い頃は、今みたいなTwitterとか無くて…文通が当たり前だった。フールズメイトの文通コーナー見て、同じバンドのファン、探したっけ…
12-20 09:43

たまに相手のコが、ライブ行った写真送ってくれて。まだ写真、取ってある(笑)ミニコミにも参加したなぁ~
12-20 09:45

今からすると、なんてアナログ(笑)今は光の速度で…便利な時代になったもんだね~(^。^)あ!ライブ行くときの自分の名前って“ライブネーム”って言うんだって、文通して知った(笑)それ教えてくれたコは“秀羅”さんでした☆
12-20 09:54

(^-^)あの頃文通してたコ達…今どうしてるかなぁ…
12-20 09:55

(^_^;)さて、こうしちゃいられない。秋田は雪が降り積もり…当然ながら、除雪作業に追われます(笑)じゃ、いてきまーっ
12-20 09:58

[ 2012/12/21 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

12/17のツイートまとめ 

mikan56

Eins:Vier - The Hallucination for this only night ~今宵のための幻覚~ 【PV】 http://t.co/qIMIY8O9(^ ^)ロンドンロケのPV、とっても(E)ですよね!ヘビロテ度高し~♪♪♪
12-17 16:02

f^_^;)うー…最近、E:Vしか聴いてない様な(笑)なんだろう?このハマり様。
12-17 16:06

(^_^)Eins:Vierの歌詞は、心の奥にしみ込んだり、ほわっとさせる様な歌詞…哲学的、幻想的、恋愛的……な歌詞。それがかなり好きなんだなぁ~自分。
12-17 16:14

(^_^;)なんだか、年末までずーっと聴いていそう(笑)で、怖い。時間の流れに逆らって…でもHIROさん、本当に個性的だわ。
12-17 16:19

(o^^o)カラオケ、楽しいよねー♪最近は行って無いけど…ヒトカラに、又行きたぁ~い!ストレス解消したぁ~い!(笑)
12-17 22:11

(( _ _ ))..zzzZZ今日は、早く寝よ!夜更かしだらけの日常に、喝ーっははっ…
12-17 22:34

[ 2012/12/18 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

12/16のツイートまとめ 

mikan56

Eins:Vier 『メロディー』 PV http://t.co/QxaygxeX @youtubeさんから*『timeless words』にも入ってますよ!オススメです♪
12-16 00:01

(( _ _ ))..zzzZZそれでは…おやすみなさい!あー、眠い(笑)PS.あの頃への旅は…まだまだ続きそうです。昔のV系雑誌見たら、再発見した事がいっぱいありました(^。^)
12-16 00:07

(^_^;)「クリスマスおわっちゃった」てタイトル…クリスマス前に見ると、永遠にクリスマスが来ない様な、そんな感覚にとらわれる。私だけかもしれないが……言葉イリュージョン(笑)
12-16 22:55

(( _ _ ))..zzzZZ今日も、おわた…さて、このあとは希望の花が咲くだろうか?白か黒か?それとも…グレーの空を見上げながら、ふと思う。今日も、深く沈もうおやすみなさい。
12-16 23:23

[ 2012/12/17 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

12/15のツイートまとめ 

mikan56

♪( ´▽`)今夜も…聴いてる…(笑)『timeless words』コンセプトカラーがオレンジってゆう事で、CDケースもオレンジになってる。このアルバムは…
12-15 23:46

あまりパッとしない、アルバムだったなぁ~ (だから、一度CD手放した) 音色がとても綺麗な曲、揃ってるんだけどね~…(笑)でもね、暖かみのある曲は今の時期に聴くとgoo!かも。BGMにすると凄~~~く良い(o^^o)
12-15 23:57

[ 2012/12/16 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

12/14のツイートまとめ 

mikan56

(^_^;)真夜中の~TLは~賑やかぁ~♪あっ!調べ物してたら、こんな時間…笑早く寝ないと。やば~…おやすみなさい!PS.一度火が付くと、なかなか鎮火しない私…追求しちゃう 笑\(//∇//)\
12-14 00:19

[ 2012/12/15 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

12/13のツイートまとめ 

mikan56

(^ー^)ノおはようございます♪雪があまり降らないので、ホッと一息です。やれやれ…
12-13 08:45

[ 2012/12/14 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

12/12のツイートまとめ 

mikan56

おはようございます♪寒いけど、もうすぐクリスマスなんで…テンション上げてこクリスマスソングの定番♪行くよー♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
12-12 06:49

L'Arc~en~Ciel - Hurry X'Mas. http://t.co/AhjuHwdA @youtubeさんから
12-12 06:52

みなさんの、マイ定番クリスマスソングって何ですか?(o^^o)まだまだ沢山あるなぁ~…
12-12 06:55

[ 2012/12/13 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

12/11のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)ラクリマは、やっぱりインディーズ~メジャー初期の曲が好きですね~♪あとは「Siam's Eye」が好き。この音源欲しくて「未来航路」買った思い出があります 笑 (c/wだったから…)
12-11 14:30

The Cure - Boys Don't Cry http://t.co/FgCxyzSm @youtubeさんから
12-11 23:12

The Cureの曲のひとつ…すーっと入って来るメロディー、好きですー♪♪( ´▽`)この音色を探してた
12-11 23:17

水色ガールフレンド Mizuiro girlfriend http://t.co/VeFeduhg @youtubeさんから
12-11 23:19

やっぱり、プラトゥリ 笑\(//∇//)\今日はこの曲をBGMに…おやすみなさい♪(( _ _ ))..zzzZZ音色が…音色が…似てる。プラ原点。
12-11 23:23

[ 2012/12/12 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

12/10のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)今晩はー♪自分の好きなバンドなどの、音のルーツを探索してます…幾つかの点が、一本の線でつながりました。
12-10 18:57

(^。^)「UKロック」のキーワードでつながって、その原点のバンドを探ってみました…
12-10 18:59

(o^^o)キュアー、レディオヘッド、バウハウス、スミス、U2 etc…YouTubeで聴いてみようかなって、思います!
12-10 19:02

(´-`).。oO(どこぞやのV系バンドさんが好きな…)
12-10 19:04

(^。^)今、ラクリマのVT見終わったー♪何気に、昔買ったやつ…3本もあったしー…えーっこんなにあったっけ?って、自分で驚いちゃい(笑)
12-10 23:10

(^。^)今聴いて改めて、綺麗な曲だな~と。綺麗な曲のオンパレードだわ♪
12-10 23:12

(^。^)当時は、5人が抜群のルックスだって褒めまくってたっけ…(笑)確かに、グラビア映えするメンバー。HIRO君の長髪とか…
12-10 23:17

(^-^)そいで…昔、MステにV系バンドが集結したコトがあったっけな。ラクリマ、ファナティック、マスケラ…他にも出てた。
12-10 23:21

(^ ^)あの頃が走馬灯…ラクリマの特番あるらしいね!Twitter内、盛り上がってる(笑)
12-10 23:24

(( _ _ ))..zzzZZじゃ、この曲聴いて…おやすみなさい!頼んだ、YouTubeーーー♪
12-10 23:26

[ 2012/12/11 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

12/08のツイートまとめ 

mikan56

おはようございます*寒い~…今日も、寒さに負けない様に頑張ろう(^。^)
12-08 06:16

NICOTINE / JULIET (from New Album "God of Rock" ) http://t.co/57G0s0uB @youtubeさんから
12-08 12:57

EVERLASTING http://t.co/SjoF9fQo @youtubeさんから
12-08 13:06

(*^^*)FEELの曲…
12-08 13:07

(*^^*)FEELの曲…お気に入りです♪2ndアルバムが出た頃、もうすぐブレイクか!って言われてたのに、しなかったなぁ~?活動期間も短かかった。2ndアルバムは、かなり良い曲が揃ってます♪今もCD持ってますよ…
12-08 13:14

[ 2012/12/09 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

12/07のツイートまとめ 

mikan56

おはようございます*今朝は、雪が積もりました~寒い…長い冬の始まりです。f^_^;)
12-07 09:39

f^_^;)今、結構揺れた…びっくりです秋田は、震度4です。揺れおさまりました…皆さん大丈夫ですか?
12-07 17:43

「忘年会告知っす!その2」 http://t.co/eGrzkQSa←G-arkの忘年会だって!ルナくんが朝から仕込み…って、凄いー♪料理男子だわ。楽しそ
12-07 22:05

[ 2012/12/08 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

12/06のツイートまとめ 

mikan56

昔のV系バンド聴いてたら、こんな時間に(^_^;)でわ、おやすみなさい!ps.ネオV系バンドで、UKロックテイストの曲演ってるバンド…どなたか知っている方居たら、教えて頂けないですか?
12-06 23:49

[ 2012/12/07 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

12/05のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)FNS見てるよー♪コラボやってるけど、凄い楽しそう
12-05 21:39

(^_^;)金爆さん、もう終わったんだよね~…見れなかった残念。ま、いっか?
12-05 21:44

[ 2012/12/06 03:09 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

12/04のツイートまとめ 

mikan56

L.E.S.S.O.N / Eins:Vier プチリリで歌詞を見る→ http://t.co/AGxCCIAy #プチリリ
12-04 19:03

ゆらり / MASCHERA プチリリで歌詞を見る→ http://t.co/GsQdXZUH #プチリリ
12-04 19:06

[ 2012/12/05 03:09 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

12/01のツイートまとめ 

mikan56

♪(´ε` )今日はマスケラのライブだよー♪マスケラ関連のツイートも、割り増しだなぁ…行かなくても、ハイテンション
12-01 13:40

(´-`).。oO(『Risk』久しぶりに聴いてました~ 今になって聴いても、全然色あせない曲。ちょっと翳りのある曲が、じわじわ来るなぁ~ Einsのアルバムの中では、やっぱりこれが最高だよね♪)
12-01 23:43

(( _ _ ))..zzzZZ 夢の続きを、今から始めよう…
12-01 23:46

[ 2012/12/02 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

11/30のツイートまとめ 

[ 2012/12/01 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ミサップルカルーセル
マイ・本棚*
好きな本とCDをうpしてみたよ*
Google動画検索
V盤さん、いらっしゃ~い! お勧めバンド*
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
PUSH***
消費期限切れたけど...オイシイノカ?食べてみなくちゃ判らない。
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
超オススメ!
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
プロフィール

KANON

Author:KANON
★ご訪問ありがとうございます!
音楽大好き主婦 特に、V系バンド*ラルク、アンカフェ、プラ、LM.C、ムック、ナイトメアetc・・・楠本まき 「Kissxxxx」のコミックスが好きです
秋田県在住☆よろしくお願いします


 [リンクフリー] 許可なしでOK、ご自由にどうぞ!

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
アクセスUP!
マウスについてくる星
スポンサーTC


