-Wish-

ダークブルーの空とほんの少しの音楽♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/28のツイートまとめ 

mikan56

おはようございます♪さーむい、寒い(~_~;)
11-28 04:06

寒いけど…良いお天気(o^^o)
11-28 12:01

やっと、休めた…(^_^;)忙し過ぎて、ぐるぐる~ 笑
11-28 16:28

何かに…癒されたい(~_~;)「何か」って、なんだろ?
11-28 16:31

(^-^)昔の音源聴いてます…♪今聴くとかなり…良さが解ります。あー、こんなに良かったんだなーって。その場所だけが、音だけが…キラキラと輝いていた青春時代の。あの頃には戻れないけど…
11-28 22:38

(^-^)今になって、あの頃の「記憶」を見たり聴いたり出来る事は…幸せ。ちょっとTimeワープしましたが、至福の時間をありがとう!好きで良かった☆
11-28 22:48

(*^^*)今日も、懐かしい歌を聴いて…おやすみなさい!PS.フォロワーの皆さん、昔話しばかりで、ごめんなさいね…でわこれで。
11-28 22:54

Eins:Vier / Not saved yet http://t.co/OKmezun7 @youtubeさんから
11-28 22:57

[ 2012/11/29 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

11/27のツイートまとめ 

mikan56

おはようございます*
11-27 07:40

(~_~;)寒い~…外、冷蔵庫。買い物から帰って来たよ!ふふふ…漫画倉庫で「MIND」買っちまい。車の中で、早速聴いてみた…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
11-27 12:08

(^_^;)勝手な思い込み…あの頃のバンドの歌、また聴いてみようと思います…自分、若かったなぁ~あの頃は、良かったな…うん。笑\(//∇//)\
11-27 16:34

(*^^*)何だろ?原点回帰?っていうのかな…今、ネオビジュアル系聴いたりしているけど、やっぱり90年代…?
11-27 16:37

さてと…今夜は、懐かし過ぎるEins:Vierのコレ見て(( _ _ ))..zzzZZいかにもV系ないでたちに…ビビりました 笑 コレ、知らないよー…http://t.co/WzrA0TvL
11-27 22:39

[ 2012/11/28 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

11/26のツイートまとめ 

mikan56

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*悠希さん、お誕生日おめでとうございます!
11-26 07:57

(´-`).。oO(あ…しばらくTwitterから離れようとしたけど、ココロの奥の何かが、目覚めてしまいました…)
11-26 08:00

(^_^)改めてまして…おはようございます!
11-26 08:00

(^_^;)自分の好きなバンド…9月から、4ヶ月続けてリリースラッシュ。何、この集中攻撃? 笑参りました…
11-26 13:40

(^_^;)プラさんのCDまで、予算無いわぁ~ ちょっと、お預け。
11-26 13:42

(^_^;)今日…眠い。 笑夕べはずっと、アインス聴いてた「WALK」のアルバム聴いて、ファンになったんだよね♪
11-26 14:12

(^_^)で、インディーズのアルバム「Risk」と、VTも2本買ったな…あと、シングルも。
11-26 14:16

(^_^)「timeless words」はちょっと?って、思った。曲調も少しずつ変わっていって…
11-26 14:19

(^_^)「…love me」のシングルで、何だかなぁ~って、それまで。やっぱり初期のころが、良かったな…
11-26 14:26

(^_^)こうやって見ると…殆どのバンドが、段々と曲調がハードになって来るんだよね…何でかな?なので、どのバンドに関しても…初期のころが好きだな♪
11-26 14:29

[ 2012/11/27 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

11/25のツイートまとめ 

mikan56

以前聴いてたバンドの歌…何だか、急に懐かしくて。Eins:Vier…良かったな…大好きでしたー♪てか、今も好き(#^.^#)http://t.co/DRvFiPcg
11-25 15:21

このPVの、ヒロさんの髪色好き♪ルナくん、よっしー、ぶちくん…途中で、ヒロさん抜けちゃって(´・_・`)vo.代わったアインスは、アインスぢゃないって思ったなぁ~
11-25 15:29

やっぱり、最初の4人じゃないと。UKロックテイストの曲が、じわーっと来て…いつ聴いても、懐かしい。初めて聴いた時も、懐かしかった! 笑
11-25 15:33

あ!そういえば…私アインスのヒロさんと、同い年。何だか親近感…また昔買ったCD、聴こうかな(*^^*)
11-25 15:39

あの頃の…V系バンドシーンって、本当良かったな(*?-?*)自分は、BUCKーTICKから入っていったな。
11-25 15:43

それから、漁りに漁った 笑(o^^o)これでもかぁ~って。家事しながら、たまに鼻歌してるよ♪
11-25 15:46

(^_^)アインスの曲で1番は…「Dear Song」だよね~イントロの音色が、染み込むよ♪
11-25 15:49

(^_^;)語り出すと、止まらない 笑もう、やめときます。
11-25 15:50

(^。^)あと…LUNASEAも聴いてたよ♪3枚目のアルバムが、好き♪
11-25 19:00

(^。^)Cureにマスケラ載ってた!買った!嬉しー♪もうじきライブ演るんだよね…
11-25 21:27

[ 2012/11/26 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

11/24のツイートまとめ 

mikan56

( ? _ ? )ん?プラさんの冬ツアー、秋田会場が…仙台ジャンクBOXってどーゆーコトかしら?http://t.co/QWC8Bmol
11-24 22:28

訳分からんから、もう寝ます。おやすみなさい☆笑\(//∇//)\
11-24 22:30

f^_^;)別のサイトでツアー日程見たら…仙台が2DAYSだった。ビクターサイトで“秋田”てなってたから、ビクッとした 笑今度は本当に、おやすみなさい!あー…すっきりした。
11-24 22:46

[ 2012/11/25 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

11/22のツイートまとめ 

mikan56

(^。^)おはようございます!昨夜はheidi.さんのライブで、テンションUP~!行けなかったけど、コーちゃんからリプ頂きました。嬉しいです♪又秋田に来てくれるといいよね☆
11-22 06:54

(´-`).。oO(あー…終わっちゃったぁ…次、探そ!)
11-22 10:19

[ 2012/11/23 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

11/20のツイートまとめ 

[ 2012/11/21 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

11/19のツイートまとめ 

[ 2012/11/20 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

11/17のツイートまとめ 

mikan56

NICOTINE / JULIET (from New Album "God of Rock" ) http://t.co/57G0s0uB @youtubeさんから
11-17 15:21

NICOTINE / ENDLESS DESIRE (from New Album "God of Rock" ) http://t.co/pQsSA824 @youtubeさんから
11-17 23:21

!?(・_・;? 今晩は…また来てしまった 笑えっと…NICOTINの曲のギターの音色が、heidi.さんのギターの音色に似ている様な?…気のせいかしら?凄い気になっちゃってwww
11-17 23:29

(( _ _ ))..zzzZZ気になって、眠れないと困るので…笑もう寝ます。おやすみなさい☆
11-17 23:31

[ 2012/11/18 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

11/16のツイートまとめ 

mikan56

(*^_^*)おはようございます*良いお天気…えっと…Twitterをしばらくの間、休憩します! 笑(時々、来ますが…)また会う日まで、GOOBYE☆
11-16 09:06

[ 2012/11/17 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

11/12のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)おはようございます*
11-12 07:43

f^_^;)月曜日から、ちと眠いwwwと言うのも…夕べは、いまひとつ物足りなさを感じてYouTube漁ってました 笑
11-12 07:47

(*?-?*)夕べ漁ったYouTube…とっても懐かしくて、次から次聴いたものだから。今、かなりの睡魔が…
11-12 13:34

(*?-?*)アインスフィアや、マスケラ聴いてました…♪マスケラは、VO.が圧倒的な声量と歌唱力があったなぁ~あんな感じのVO.が居るV系バンドは、もう、出て来ないのかな?
11-12 13:39

(´・_・`)にしても、タワレコさんから…CDまだ届かない。どーしたんだ?
11-12 13:43

(´・_・`)まぁ…もう少し待ってみるか。発送完了のメールも来てないからな…
11-12 13:45

♪( ´▽`)heidi.さんの、秋田ライブまであと1週間位なんだねー♪よっし!アイコン変えるか?(最近、変え過ぎだよね~ 笑)
11-12 21:41

MASCHERA - 運命の車輪 (Live) http://t.co/EGqwV7VN @youtubeさんから
11-12 22:23

KneuKlid Romance - 月と君と僕の関係 http://t.co/2BFiKS4s @youtubeさんから
11-12 22:32

(^。^)う~…懐かしいなぁ~YouTubeに、自分の聴きたい曲がほとんどあるし♪ニュークリのVO.って、秋田出身だったんだよ~ もう、それだけでファンになったぐらい 笑でも、歌も大好き♪良い曲だよね~、コレ。
11-12 22:40

[ 2012/11/13 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

11/11のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)ポッキー、頑張れ~? 「ポッキー」が本日ギネス世界記録に挑戦中!目指せ111万ツイート! #ポッキー1111 http://t.co/OwwxqWKW
11-11 15:32

[ 2012/11/12 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

11/10のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)おはようございます*
11-10 08:46

ことのはが…舞い落ちる。次から、次へと。降り注ぐ。
11-10 10:34

ずっとここに居たいけど…そういう訳にもいかず。現実逃避のシェルター。
11-10 10:37

最近は読書…なかなか出来ないなぁ~嫌いじゃないけど、よっぽど気持ちが向かないと…(´・_・`)
11-10 10:49

学生時代は、割と読書した方だね…でも、頭悪いから…内容が余り残って無い(~_~;)
11-10 10:51

あ!とある人の影響で…村上龍の「コインロッカーベイビーズ」を買ったのは良いけど…
11-10 10:53

いざ読んでいくと…表現が自分には、際ど過ぎて。放置してしまいましたf^_^;)村上龍の影響を受けていると言えば…
11-10 10:56

バンドマンの方って、かなり影響受けた人が多いんでないかな?LUNA SEAの曲に、そういうのがあった様な気がする(^-^)
11-10 10:59

www語り出すと、止まらない 笑もう、やめときます!また後で(*^^*)
11-10 11:01

f^_^;)最近は…見えない力で動かされてる気がする…
11-10 22:46

[ 2012/11/11 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

11/09のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)おはようございます♪寒くなって来たけど、皆さん元気かな?
11-09 08:31

(´・_・`)あー、週末か…何かなぁ…。あ!そうだ…今日はコッソリ、リプ祭りしよ。
11-09 10:32

(^。^)カセットテープ…懐かしいなぁ~どんだけカセットテープ買ったことか。高校卒業して、車を運転する様になってから…隣町のレンタル屋さんで借りた、レコード…テープにダビングしたなぁ~
11-09 12:45

(^。^)そう、レコードだった。その頃は。CDはまだまだ出始めで…車のカーステレオで聴いてました♪
11-09 12:48

(^。^)たまに、テープの機嫌が悪いとからまっちゃって…笑大変だったよう。すっかり、CDに変わったんですね…今は。
11-09 12:50

悩殺ロック少年, 菊地かまろ の感想 (9レビュー) - ブクログ http://t.co/KvlO6XqG @booklogjpさんから
11-09 13:25

天然くるくるパンダ, 結城さわな の感想 (2レビュー) - ブクログ http://t.co/7Q9aUKOz @booklogjpさんから
11-09 13:29

(*^^*)漫画好きだよ♪
11-09 13:56

f^_^;)タワレコさんの地方発送…何か遅いなぁ~発売日 11/7のCDって、いつ届くんだろう?
11-09 15:30

(( _ _ ))..zzzZZ今日はこれでおしまい!おやすみなさい…
11-09 22:36

[ 2012/11/10 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

11/08のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)今晩はー!人格ラヂオのアルバム聴いてる。
11-08 22:06

(´・_・`)最後の曲…「街路樹」で、じぃ~んと来る。うるうるしそう…
11-08 22:09

(´・_・`)うるうると言えば…前にheidi.さんの“ひゅるり”聴いて泣いたコトあるよ…歌詞がさ…歌詞なんだよね、カギは。心臓を掴まれた。
11-08 22:14

(~_~;)それと、神聖かまってちゃん。何だか知らないけど…曲聴いて、かなりうるうる来たコトがあるよ…
11-08 22:24

(*^^*)さ、もうそろそろ…
11-08 22:25

(( _ _ ))..zzzZZおやすみなさい…明日もいい日に。
11-08 22:32

[ 2012/11/09 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

11/07のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)今更…今晩はー!なぬ?もう、寝る時間Deathとぉ~?
11-07 22:30

(( _ _ ))..zzzZZはい、おやすみなさい!また明日?
11-07 22:55

[ 2012/11/08 03:11 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

11/05のツイートまとめ 

mikan56

(^_^)おはようございます♪
11-05 06:46

Σ(゚д゚lll)えーっ!中国の万里の長城付近は、大雪だって~?
11-05 06:50

(~_~;)日本人観光客…亡くなったって…うぅ…
11-05 06:51

f^_^;)朝、ラジオで知りました…朝から気が滅入るなぁ。
11-05 06:53

(^_^;)でも、気を取り直して…
11-05 06:53

(^。^)11/7より、ハイジさんツアー開始ー!自分は、行けなくても…何気にテンションUPだよ♪参戦される方は、めいっぱい弾けて来てね~♪
11-05 06:58

(^。^)それと、11/7花少年バディーズ、ツアー開始ー!こちらも、参戦される方はめいっぱい楽しんで来てねー☆プラス…アルバムの発売だよ♪でもって、ミネさんバースデイ~盛りだくさんだねぇ…
11-05 07:03

(^。^)今週は、楽しみがいっぱいだから…気持ちも↑するよ
11-05 07:04

(^_^;)…と、語り出すと止まらなくなるよぅ~ 笑
11-05 07:05

(^_^)又あとで語るとするか…
11-05 07:05

[ 2012/11/06 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

11/04のツイートまとめ 

mikan56

(´・_・`)今夜は…ああなって、こうなって家族に振り回されてしまったwww
11-04 00:13

(^_^;)うー、もうこんな時間…最近の口ぐせ。
11-04 00:14

(( _ _ ))..zzzZZおやすみなさい☆またね☆夢の中…まだ君に会えないよ…
11-04 00:14

(*^^*)おはようございます♪
11-04 08:33

Σ(゚д゚lll)はっ!もう、夕方…時間の流れがやけに早い。
11-04 17:08

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*えーっ?ホントに、出るのね☆ゴールデンボンバー。見逃さない様にしなくっちゃ~
11-04 21:07

(^_^;)あー、終わっちゃったよぅ~翔さんって結構…小柄なのね…
11-04 21:40

f^_^;)全員、熱湯風呂に入っちゃったねぇー♪ 笑お祭りバンドやわ。どうして人気があるのか、解った様な気がする…
11-04 21:44

(^_^)滅多にTVで、V系バンド見る事ないから…今夜は嬉しかったぁ~♪
11-04 21:46

f^_^;)モデルの、栗原類って…あれ、キャラなの?
11-04 21:48

[ 2012/11/05 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

11/03のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)おはようございます♪
11-03 07:11

(^_^;)あー、今日も雨だなぁ…ゆーうーつー~?雪じゃないから、まぁいっか 笑
11-03 07:19

(´・_・`)洗濯物をファンヒーターで…ガ~~~~~~~しとります。この季節、洗濯物を乾かすのに一苦労だわwwww
11-03 07:22

[ 2012/11/04 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

11/02のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)おはようございます♪
11-02 08:05

(^_^;)この時間…TLに誰も居ないな。コタツムリになって、コタツ背負ってたい気分 笑そんだけ、寒い…激しく、寒い。家の中、冷蔵庫。
11-02 09:41

(^。^)今日誰か、リプ祭りしそうなので…あらかじめ質問考えておかないと。いつも乗り遅れちゃうからなぁ~ 笑
11-02 09:49

(~_~;)あー!風強い。
11-02 09:50

(´-`).。oO(どうか、戻りません様に…嫌な予感。)
11-02 09:51

(^。^)花金…自分には、関係無いか。 (遠い目…)
11-02 09:53

(^_^)こんな時は、あったかい肉まんとか…食べたいな~そうそう、湯気の上がってるやつ。
11-02 10:03

(^_^)ハイジさんも、ツアー始まるなぁ~秋田のライブは行けなくて、残念…ナオさん、見たかった。
11-02 16:21

(*^^*)息子達が、これから食事に行くみたい…兄弟って、いいなぁ~ 羨ましい。自分、ひとりっ子だもんで。永久の寂しさ。
11-02 16:27

(^_^)さ、もうすぐ旦那が帰って来る~夕飯のしたく!
11-02 16:28

[ 2012/11/03 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

11/01のツイートまとめ 

mikan56

(^_^)おはようございます**
11-01 04:34

(^_^;)もう、11月~?乗り遅れない様にしなくちゃ…アレや、コレ。WWWWWW草f^_^;)
11-01 04:42

ヴィジュアル刑事Z 番組スタート記念のミネムラ(No.1)フォト ゲットなう!! [びじゅコレ]http://t.co/cwUhjJb8 #visual
11-01 09:24

σ(^_^;)何気に、今日でチェキガチャ…終わってしまいますね。2ndシーズンは、イマイチだったなぁ~課金もあまりしないし…バディーズのレア、結局出そうにないなWWWW
11-01 09:39

(^。^)年賀ハガキ、買ってきたよー!
11-01 09:42

(^_^;)毎年、パソコンで作成なんだけど…旦那の分までやるから、結構面倒くさかったり 笑
11-01 09:46

(~_~;)んな事言ったら、旦那にケリ入れられるかな~xxxxx
11-01 09:48

Σ(゚д゚lll)はっ!遊んでる場合ぢゃないー!仕事、仕事。
11-01 09:49

(^_^;)急に寒くなってきたな…北海道は、雪なのかな?
11-01 12:50

(^_^;)あ!さっきの…写真良く見たら、両方男の人だったぁ~ ごめんなさい!
11-01 14:12

[ 2012/11/02 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

10/31のツイートまとめ 

mikan56

(^_^)おはようございます*
10-31 04:15

ヴィジュアル刑事Z 番組スタート記念の貘(No.2)フォト ゲットなう!! [びじゅコレ]http://t.co/cwUhjJb8 #visual
10-31 14:40

(´・_・`)今日も、忙しかった…何かいい事ないかな?
10-31 15:48

(^。^)そういや、年賀ハガキの発売…明日からだなぁ明日から11月だね…何かやり残したコト、ある様な。
10-31 17:09

(´・_・`)無い様な。ココロの隙間に、北風が吹き込む…人恋しい季節。
10-31 17:11

(´・_・`)ホント、人格ラヂオ…もっと早く出会えていたら…もう、2人揃ってっていうのは無いだろな。…残念ながら。
10-31 22:08

(^_^;)おっと~!これ以上RTすると、お祭りになっちゃう 笑ヤバい…
10-31 22:41

(( _ _ ))..zzzZZおやすみなさい☆タイムアウト。
10-31 22:48

[ 2012/11/01 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ミサップルカルーセル
マイ・本棚*
好きな本とCDをうpしてみたよ*
Google動画検索
V盤さん、いらっしゃ~い! お勧めバンド*
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
PUSH***
消費期限切れたけど...オイシイノカ?食べてみなくちゃ判らない。
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
超オススメ!
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
プロフィール

KANON

Author:KANON
★ご訪問ありがとうございます!
音楽大好き主婦 特に、V系バンド*ラルク、アンカフェ、プラ、LM.C、ムック、ナイトメアetc・・・楠本まき 「Kissxxxx」のコミックスが好きです
秋田県在住☆よろしくお願いします


 [リンクフリー] 許可なしでOK、ご自由にどうぞ!

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
アクセスUP!
マウスについてくる星
スポンサーTC


