-Wish-

ダークブルーの空とほんの少しの音楽♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/30のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)おはようございます~♪
10-30 07:39

(^_^)これから、買い物~*
10-30 10:35

(^_^)今日の買い物は…イオン系のスーパー、5%引きのお客様デーでした*でもって、調味料やらを多めに買いましたよ。ストック用ですね…でも、結構がっつり買い込んだから来月末のクレカ請求…怖い 笑
10-30 15:20

(^。^)買い物のBGMは、人格さんのヤァツ♪車を運転しながら聴きましたぁ~なんだか、サビメロがやけに爽やかで…心地良いなぁ~何だろ?浮遊感なのかな?メロディーラインがやたらといいね。
10-30 15:25

(*^^*)あと…悠希さんのハイトーンボイスが、またいい*
10-30 15:27

Σ(゚д゚;)悠希さんのブログ、コメント数半端無いよね…騒動があった後も、なお人のココロを集める…どこにその引力があるのですか?
10-30 22:05

(^_^)なんか今日も、終わりだね…あ!バディーズのアルバムはもう一週間で発売だよ♪楽しみ~!あと…ミネムラさんのバースデーも☆ミネさんは、何歳なのかな?
10-30 22:11

(( _ _ ))..zzzZZおやすみかん。みかん。
10-30 22:12

[ 2012/10/31 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

10/29のツイートまとめ 

mikan56

(^_^)こんにちは!皆さん、お元気ですか?短かい秋を満喫してますか?冬はもうすぐ、そこまで来ているようです…
10-29 14:50

(( _ _ ))..zzzZZ
10-29 23:59

[ 2012/10/30 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

10/28のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)おはようございます*なんか寒い…
10-28 11:16

(o^^o)「結」届いたなう。やっと来たかー♪
10-28 11:17

(#^.^#)最初の音を聴くのが凄い楽しみだよ♪
10-28 11:19

(^。^)これがあるから、頑張れる!あと…寒いから、歌聴いてほっこりしたい(笑)
10-28 11:21

*ほっこりするやうな歌…どんなのが有るんだろ?
10-28 11:23

(^。^)「騎士」聴いて、クスッときた…その後、ンフフフ…(笑)
10-28 16:48

[ 2012/10/29 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

10/27のツイートまとめ 

mikan56

f^_^;)おはようございます*今朝は、珍しく寝坊してしまいました(笑)今日も良いお天気ですー!
10-27 07:07

(o^^o)いよいよ、悪夢ちゃんタイムー!はよ見たい。はよ見て、はよ寝ないとね…眠いや。
10-27 21:32

【聴いた】『ドナドナ』 ☆3 http://t.co/ouD3xjSW
10-27 21:52

(( _ _ ))..zzzZZおやすみなさい!いい夢、見たい。
10-27 23:42

[ 2012/10/28 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

10/26のツイートまとめ 

mikan56

(o^^o)おはようございます~!
10-26 06:37

(o^^o)旦那様の実家から、栗をたくさん頂きましたぁ~でもって、栗ご飯を炊きました!出来上がりが、楽しみだよ♪
10-26 10:51

f^_^;)ちょっと、疲れたかな…
10-26 10:52

(^_^)外は、良いお天気!気持ちいいねー♪
10-26 10:53

(^。^)今年は、夏が長くて…秋は あっ! という間に、終わりそうですね。
10-26 10:55

f^_^;)まだやる事がある~又後でゆっくり来ようかな?
10-26 10:57

(#^.^#)気温が上がってきたねー!
10-26 14:17

(#^.^#)明日も引き続き、天気晴れ!
10-26 14:18

(´・_・`)ぁ~、眠い。ちょっと、失礼します。(( _ _ ))..zzzZZお昼寝。
10-26 14:20

(( _ _ ))..zzzZZおやすみなさい……また明日。
10-26 23:22

[ 2012/10/27 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

10/25のツイートまとめ 

mikan56

ヴィジュアル刑事Z 番組スタート記念の貘(No.1)フォト ゲットなう!! [びじゅコレ]http://t.co/cwUhjJb8 #visual(*^^*)貘さんの、やっと出た~!
10-25 08:15

花少年バディーズ Bible発売記念のツブク(No.2)フォト ゲットなう!! [びじゅコレ]http://t.co/cwUhjJb8 #visual(o^^o)ツブクさん、かわゆす~?
10-25 16:52

花少年バディーズ Bible発売記念の琢磨(No.1)フォト ゲットなう!! [びじゅコレ]http://t.co/cwUhjJb8 #visual
10-25 21:56

花少年バディーズ Bible発売記念の貘(No.2)フォト ゲットなう!! [びじゅコレ]http://t.co/cwUhjJb8 #visual(*^^*)貘さんフォト、キター!
10-25 21:58

[ 2012/10/26 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

10/24のツイートまとめ 

mikan56

ヴィジュアル刑事Z 番組スタート記念の琢磨(No.1)フォト ゲットなう!! [びじゅコレ]http://t.co/cwUhjJb8 #visual(^。^)またまた出ました~!琢磨さん~♪
10-24 03:52

(^_^)おはようございます~*
10-24 06:59

f^_^;)今日の自分の運勢。タロット占い→http://t.co/XOa8t8oS「青の世界」って、ハイジさんの曲タイトルと同じかぁ…
10-24 07:51

(´・_・`)さ、今日はどんな一日かな?主婦してると…仕事に出ていた時より、気楽だけど周りに気を使わない分だけ、いい事もあまりなければ、悪い事もたいして無いなぁ。最近、マンネリ気味…なので、“青い鳥症候群”という病にかかってるみたい…(笑)
10-24 07:58

(^_^)さ、遊んでないで…仕事、仕事?主婦の仕事?区切りがついたら、またつぶやきまーす♪
10-24 08:00

(#^.^#)すっかり寒くなっちゃいましたね。こたつに、ヒーター…暖い。でも…ココロが寒い。(笑)なんか、ほっこりするやうな歌を聴きたいな~*50’sの曲、大好き。コニーフランシス…カスケーズ…何処かしら、温かい音色。ココロがほっこりします?
10-24 16:58

【聴いた】『V-ANIME ROCKS!』 http://t.co/ToSyjZ3H
10-24 22:35

【読了】『天然くるくるパンダMAX!! (Betsucomiフラワーコミックス)』結城 さわな ☆3 http://t.co/4awe0WK0
10-24 23:30

(( _ _ ))..zzzZZそれでは、おやすみなさい…ひば、まじな!(←秋田弁だよ♪)
10-24 23:31

[ 2012/10/25 03:09 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

10/23のツイートまとめ 

mikan56

(^。^)おはようございます*
10-23 04:11

ヴィジュアル刑事Z 番組スタート記念の琢磨(No.2)フォト ゲットなう!! [びじゅコレ]http://t.co/cwUhjJb8 #visual
10-23 04:11

ヴィジュアル刑事Z 番組スタート記念の広志(No.2)フォト ゲットなう!! [びじゅコレ]http://t.co/cwUhjJb8 #visual
10-23 08:26

花少年バディーズ Bible発売記念のミネムラ(No.2)フォト ゲットなう!! [びじゅコレ]http://t.co/cwUhjJb8 #visual(^。^)ミネさん、ゲット~!
10-23 13:28

(o^^o)今日は、イオン大曲に買い物に行ってきましたー☆買い物後、本屋さんで少し立ち読み…何も買わないのは、さみしかったんで…村上春樹の文庫本「村上ラヂオ」買いました。本当は、「ネジマキドリ…」買おうとしたけど。3部作?~~~ www やめました(笑)
10-23 14:03

花少年バディーズ Bible発売記念の琢磨(No.2)フォト ゲットなう!! [びじゅコレ]http://t.co/cwUhjJb8 #visual
10-23 16:50

ヴィジュアル刑事Z 番組スタート記念のミネムラ(No.2)フォト ゲットなう!! [びじゅコレ]http://t.co/cwUhjJb8 #visual
10-23 22:11

(( _ _ ))..zzzZZおやすみなさい…夢で○○○○さんに会いたいなぁ…夢、見過ぎだよ…オイオイwww
10-23 23:45

(( _ _ ))..zzzZZおっと、いけねぇ(笑)寝るはずが…まだ起きてる?明日早いのに…4時起きなのに。はゥwwwwおやすみなさい!
10-23 23:56

[ 2012/10/24 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

10/22のツイートまとめ 

mikan56

(o^^o)こんにちは!今日は、いかがお過ごしでしょうか?後半戦もファイト~いっぱ~つ?(笑)
10-22 13:03

(^ ^)人格ラヂオNEWアルバム、今週発売になります~楽しみだよ♪でも…今回のアルバムについて、メディア等の絡みは全く無いのかな?何か…さみしいな。雑誌掲載は無し?なの?
10-22 13:26

( ̄□ ̄;)!!えー?バディーズと、ミネ刑事のびじゅコレイベント…今日の午後から、始まったんかなぁ?何か嬉しい~?
10-22 16:03

(≡^∇^≡)びじゅコレに、バディーズ…また登場すると思わなかった。オマケに…ミネさん、ソロで(笑)って、笑っちゃいけない(笑)あ、ごめんなさい… ぷ。
10-22 16:06

(^ ^)テンション↑しちゃいましたぁ~♪チェキガチャ…楽しす!
10-22 16:08

(^。^)今知ったんだけど…ミネさん、ソロじゃないんだよね。オールメンバーのチェキ、ゲット出来るみたい☆良かった…
10-22 16:14

[ 2012/10/23 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

10/21のツイートまとめ 

mikan56

(^。^)おはようございます~*うー、凄い大荒れのお天気。雨が激しく降って来た~オマケに、雷が!嫌な天気。
10-21 04:07

(^ ^)大曲駅まで行って、帰ってきたなう。次男の送迎だよ…ちかれたぁ~
10-21 17:15

( ;´Д`)今日も、すげー忙しかった。オアシスが欲しい…砂漠の中の、オアシスが…何だろ?自分のオアシスって?
10-21 17:17

♪( ´▽`)またカラオケ、行きたいなぁ~色々と歌は知ってる方。歌える方。がしかし…ヘタだと言うコト(笑)以前、カラオケ行って…某HKさんに佐野元春をリクエストされた。あぁ~むずい。佐野さんの歌、昔随分と聴いたけど難しくて、よう歌えない(笑)
10-21 21:16

[ 2012/10/22 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

10/20のツイートまとめ 

mikan56

(^_^)おはようございますー♪さ…寒い。(ぶるぶる~)
10-20 04:07

(´・_・`)雨が降って来た…洗濯物、タイミング良く取り込んだ!ぐっとタイミング***
10-20 13:24

f^_^;)旦那がお風呂行った隙に…ツイート、なう(笑)今夜「悪夢ちゃん」放送ですね~すっかり忘れてました!はっ?…と気付いてん~楽しみだよ♪
10-20 19:24

Σ(゚д゚lll)えー?SIONさんが、出るって!うー、ますます注目*
10-20 19:34

(^ ^)SIONさんの歌、久しぶりに聴いた…以前、「春夏秋冬」をカバーして歌ってた頃、結構聴いたよ。なんか、沁みるんだよね…歌が。あの頃を思い出したよ…
10-20 22:28

(( _ _ ))..zzzZZ今夜は、この曲を聴いて…おやすみなさい。SION「春夏秋冬」http://t.co/QhR3mOwz
10-20 22:34

[ 2012/10/21 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

10/19のツイートまとめ 

mikan56

(^。^)おはようございます~☆夜明けが、早いね…
10-19 04:01

(*^^*)お昼休みちう。にしても、寒いですね~ そのうち雪でも降って来るんじゃないかなぁ?
10-19 13:19

(*^^*)ハイジ義彦さん、お誕生日おめでとうございます~!その表情を変えるvo.で、ファンのハートを鷲掴みにして…どうかいつまでも、離さないで下さいね~!(笑)
10-19 14:02

(o^^o)それに…ちょっぴり天然系なトコ、好きですよ?義彦さん。
10-19 14:03

(^。^)麺の誕生日には、少なからずとも…テンション↑してる(笑)
10-19 14:06

(^。^)おーっ!来ましたね~バディーズのアルバムも…ミネさんのバースデーも、11/7。待ち遠しい!アルバム特集→http://t.co/H5kpAIZp
10-19 14:16

(^。^)この曲知ってる?学生時代、凄い好きで…この曲以外にも良く聴いてたなぁ~某チョコレートのCMソング。http://t.co/5Jx8CxP3
10-19 23:02

(( _ _ ))..zzzZZでは、♪グンナ~イ、グンナ~イベイビ~(笑)キングトーンズだっけ?誰だっけ?ま、どうでもいいや…おやすみなさい!
10-19 23:06

[ 2012/10/20 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

10/18のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)おはようございますー♪
10-18 04:01

(*^^*)今日は…少し息抜きできそう。最近、忙しい日が続き過ぎたよ…ちょっとばかし、お.や.す.み.!
10-18 13:39

(( _ _ ))..zzzZZおやすみなさい…。今日の私は、アッシー君(笑)
10-18 23:17

[ 2012/10/19 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

10/17のツイートまとめ 

mikan56

(^ー^)ノぐっアフタヌーン!もうすぐ、雨かな…さて、人格ラヂオ「結」かみんぐすーんですね♪オフィに行ってみたら…素敵なジャケット!温もりを感じる、配色が良いなぁ~癒し系。こちら→http://t.co/56y3zLnU早く聴きたいですー!ですー!(笑)
10-17 15:28

(。-_-。)今日も終わったなぁ…最近1日の流れが、とても早いと感じます。
10-17 21:50

(*^^*)目に見えない“力”で…振り回されているみたい(笑)
10-17 21:52

(( _ _ ))..zzzZZそれでは、また明日。おやすみー!今夜見る予定の、夢(地元のライブハウスです!)→http://t.co/OSec4Szr
10-17 22:05

[ 2012/10/18 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

10/16のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)おはようございます*w…あめぶろ、メンテナンス中…。8:00まで、おあずけ~(笑)
10-16 04:10

(( _ _ ))..zzzZZさぁ、もう寝よっと…巷はハロウィンで、盛り上がり☆ハロウィンと言えば…「ナイトメア ビフォー クリスマス」ナオさんも、ナイトメア…の世界観が好きだって云ってましたねぇ。私も主人公のジャック君が好きで、グッズ集めてました~(笑)
10-16 23:24

(( _ _ ))..zzzZZおやすみなさい…。
10-16 23:24

[ 2012/10/17 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

10/15のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)おはようございます*今日も、一日頑張りましょう~!
10-15 03:57

(^ ^)先週…凄~く忙しかったので、今日は…少し息抜きするよ…。精神的に持たない(笑)
10-15 07:18

(´・_・`)やっぱ今日も、忙しい~こんな時は…「何かいい事ないかなぁ」って、思ってしまいます。
10-15 12:53

p(^_^)q 今日の〆に、heidi.「アルファ」聴いてる、なう!今までより、グルーヴ感が増したんじゃないかなぁ?…と思う、今日この頃です。にしても、義彦さんの声…いい声だなぁ~ 聴き惚れるお♪
10-15 22:24

(( _ _ ))..zzzZZ それでは、おやすみなさい…。いい夢見ろよ~?ライブに行った夢でも…見たいな♪
10-15 22:27

[ 2012/10/16 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

10/14のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)おはようございます*いつもより、遅い…朝。日曜日。
10-14 04:55

(^_^;)あー、どーでもいいよね~(笑)もっとマシな質問すれば、良かった。
10-14 21:59

(^_^;)とっさに出て来ない~…質問難しい(笑)
10-14 22:00

(*^^*)でも…ホント、バディーズのアルバム楽しみだよ☆何回も言ってるけど、「クリスマスのココロ」が一番聴きたいやうな気がする。
10-14 22:04

(( _ _ ))..zzzZZおやすみなさい…。夜の真ん中まで、沈みます… BGM.Sink
10-14 22:38

[ 2012/10/15 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

10/13のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)今晩は~☆新ドラマが、始まりました~!「悪夢ちゃん」…面白そうな予感がします。詳しくはこちら→http://t.co/KoXOry6z
10-13 21:37

[ 2012/10/14 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

10/12のツイートまとめ 

mikan56

(´・_・`)おはようございます*夕べの事、気になって…Twitter内調べたら、皆さん同じ様なツイートしてる(笑)私だけぢゃないんだ…全く、どうしちゃったんだろ?ま、消えたモノは返って来ないだろけど…諦めるか。
10-12 09:19

(o^^o)やっと予約しました~タワレコさん。11/7まで、待ち遠しい…
10-12 21:53

[ 2012/10/13 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

10/11のツイートまとめ 

mikan56

(( _ _ ))..zzzZZ今晩は…こんな時間に。なんだろう?
10-11 23:27

(^_^;)タワレコさん、アクセス集中で繋がらない…注文諦めた(笑)
10-11 23:27

。・゜・(ノД`)・゜・。おやすみなさい…また明日。何かね…みんなから貰ったリプ、消えてる。いつ消えたんだろ?(泣)
10-11 23:30

[ 2012/10/12 03:12 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

10/10のツイートまとめ 

mikan56

(^ ^)おはようございます*今日も、お天気?夕べはびっくりしました~うちの近所で、クマが目撃されたとのこと。まぁ、滅多に無いコトです…山の食べ物…木の実が不足して、里に降りて来たんでしょうね。クマさんも気の毒ですね、ホント。
10-10 08:29

(´・_・`)人格ラヂオ アルバム「結」、今月発売なんだけど…ジャケットまだ公表してないのかな?気になる…凄い気になる。(笑)今回のジャケットは、王子が全面的に手がける事を噂に聞いたんだけど…それと「引き算」のPV、早く見たいな♪
10-10 14:52

(´-`).。oO(なんて、独特の雰囲気なんだろう…ネジマキドリ…http://t.co/QBubHmHM)
10-10 15:12

(*^^*)早くアルバム、聴きたいな♪待ち遠しい…結。
10-10 15:13

(*^^*)ラジオ聞きながら、台所仕事してたら…えっ?えーっ?アルバム曲も~ケラのモデルでお馴染みの、AKIRAチャンのバンド…“DISACODE”がゲストに出てる。嬉しす!おしゃべりも、スパッとした感じでイケメンだお?
10-10 21:39

(*^^*)何かね…アラフォーのくせに、たまにKERA買って読んでる(笑)オバサンなのに…
10-10 22:00

(( _ _ ))..zzzZZさ、そろそろ…寝るとするか!おやすみなさい。また明日…
10-10 22:16

[ 2012/10/11 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

10/09のツイートまとめ 

mikan56

(^。^)おはようございます*今日も、頑張りましょう~!早朝は、寒いですね~℃ …秋。
10-09 04:00

[ 2012/10/10 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

10/08のツイートまとめ 

mikan56

(^。^)ぐっアフタヌーン!なんか、リモ☆様&仲間たち(笑)が凄い楽しそう!いいなぁー♪お天気良くてホント、良かったね。
10-08 14:33

(´-`).。oO(さ、一休み…結構、眠いのです。特に何も無しの、今日なのです。)
10-08 14:39

(´-`).。oO(今日も、2/3位終わった…早く9時にならないかなぁ…憂ぅ。)
10-08 17:21

[ 2012/10/09 03:09 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

10/07のツイートまとめ 

mikan56

(^。^)おはようございます*今日も、頑張ルンバ!サンバ!マンボ?
10-07 04:13

[ 2012/10/08 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

10/06のツイートまとめ 

mikan56

(^。^)今晩は~!外は…つるべ落とし(笑)
10-06 17:38

(^_^;)さ、最近夜ふかし続いたので…今日は早めに寝ます。おやすみなさい…ZzZz…
10-06 21:44

[ 2012/10/07 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

10/04のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)お晩です~!もう、気付けばこんな時間(笑)今日も一日、お疲れ様でした。今夜のお楽しみは…ナイショ?
10-04 17:31

(*^^*)おやすみなさい…今日は、この曲聴いて締めよっと♪UKロックも、好きだったりします。http://t.co/SrBG120w
10-04 22:12

[ 2012/10/05 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

10/03のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)おはようございます*今日も、一日頑張りましょう?…?
10-03 03:53

[ 2012/10/04 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

10/02のツイートまとめ 

mikan56

(^ ^)おはようございます*今日も、一日頑張りましょう!今朝は、ちょっと早起き(笑)
10-02 03:35

♪( ´▽`)思い出の曲…ファナティッククライシスの、メジャーデビュー曲。http://t.co/mS33JsnQビブラート、好き(笑)
10-02 03:49

(*^^*)SHOXX…今までにない付録?買おうかなぁ~…?付録に左右される、かのんさんです(笑)
10-02 17:20

♪( ´▽`)思い出の曲…mediayouth結構聴いてたよ~キャッチーな曲。vo.かなりイケメンだお。http://t.co/M9Avrmsq
10-02 21:54

♪( ´▽`)思い出の曲…Lucaこの曲聴いて、一目惚れ(笑)CD買ったなぁ~でも、メジャーデビュー後…シングル2、3枚とアルバム1枚で解散。かなりショックだった(笑)http://t.co/cgUryBKj
10-02 22:03

(^_^;)昔聴いてた曲…挙げるとキリが無い(笑)やめときます。もうV系の全盛期、どっぷりだったからな***それでは、ごきげんよう。おやすみなさいZzZzZz…
10-02 22:10

[ 2012/10/03 03:06 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

10/01のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)おはようございます?静かな朝の、秋田です…台風…?…?
10-01 03:43

(^_^;)フェーン現象?で、とっても暑いなう!ふぅー…
10-01 12:54

「みゃお~…みゃお~…みゃお~」え?猫?どこどこ…どこに居るの?…(・・?)なんだ、猫居ないじゃん!「みゃお~!」Σ(゚д゚lll)(上を見上げて)はっ!か、カラス………最近のカラスは、どうやら猫のモノマネが上手な様です。ヤられたぁ?
10-01 13:10

f^_^;)すっかり騙された、かのんさんdeath…です。(笑)
10-01 13:13

♪───O(≧∇≦)O────♪キターーー!ハイジさんの…歌詞。どなたかやってくれると、ずっと思ってマシタ?嬉しす!ありがとうございます*昨日から始めたんですね~*
10-01 21:54

(( _ _ ))..zzzZZおやすみなさい…青い鳥…どこに居るのかな?深い闇に落ちます…
10-01 22:10

[ 2012/10/02 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

09/30のツイートまとめ 

mikan56

(( _ _ ))..zzzZZ今日も、お疲れ様でした。また明日…おやすみなさい…次男が出張から帰ってきたら、急に騒がしくなった…(笑)あ~ぁ?
09-30 00:09

(*^^*)おはようございます?遅寝、早起き(笑)今日も、一日…頑張りましょう!
09-30 04:45

(( _ _ ))..zzzZZ台風が近づいたようです…秋田は雨が降って来ました。今日は、早めに寝ます…良い子の時間を少し過ぎたけど(笑)、また明日…。おやすみなさい。夢で会えたら、イイね☆
09-30 22:13

[ 2012/10/01 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ミサップルカルーセル
マイ・本棚*
好きな本とCDをうpしてみたよ*
Google動画検索
V盤さん、いらっしゃ~い! お勧めバンド*
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
PUSH***
消費期限切れたけど...オイシイノカ?食べてみなくちゃ判らない。
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
超オススメ!
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
プロフィール

KANON

Author:KANON
★ご訪問ありがとうございます!
音楽大好き主婦 特に、V系バンド*ラルク、アンカフェ、プラ、LM.C、ムック、ナイトメアetc・・・楠本まき 「Kissxxxx」のコミックスが好きです
秋田県在住☆よろしくお願いします


 [リンクフリー] 許可なしでOK、ご自由にどうぞ!

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
アクセスUP!
マウスについてくる星
スポンサーTC


