-Wish-

ダークブルーの空とほんの少しの音楽♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/29のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)おはようございます?台風の影響で…暑い。夏がまた、やって来たやうだ。
09-29 11:12

[ 2012/09/30 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

09/28のツイートまとめ 

mikan56

(^_^;)ぐっアフタヌーン…て、もう夕方だよね(笑)今日も、あと少しで夜になりますね。日没が早くなって、辺りは真っ暗闇…なんか、ものさみしい。秋だネェ…
09-28 15:47

[ 2012/09/29 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

09/27のツイートまとめ 

mikan56

f^_^;)おはようございます*今朝はとても寒くて…やっと、長袖の似合う季節到来です。
09-27 06:44

(´-`).。oO(おやすみなさい…また明日。あ…なんか、やり残したコトがあるやうな。毎晩、そんな感じです………。)
09-27 22:22

[ 2012/09/28 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

09/26のツイートまとめ 

mikan56

(^_^)お晩です!久しぶりのカキコ…heidi.「アルファ」マイランキングです(シングル曲を除く)1位…ランドスケープ2位…青の世界3位…彼方自分の好みが大変反映された、ランキングになりましたー!(笑)まぁ、聴き込むほどに変わると思うんだけどね。今はこんな感じ
09-26 18:22

\(//∇//)\やはり、ランドスケープは外せなかった~この手の曲に、かなり弱いです(笑)カラスの「ラスティカ」に、曲調が似ている…かなりツボ。ライブ映えする曲やなぁ~コレ是非、ライブで聴きたいですー!ですー!
09-26 18:28

(*^^*)バディーズNEWアルバム「Bible」のCMスポットがUPになりましたー!こちら→http://t.co/GXYqsmxNドラマ仕立てのPV…ミネムラ刑事…ハマり役だよねぇ…フルが見たい♯アルバム聴きたい!11月まで待ち切れなぁ~い(笑)
09-26 19:14

(^ ^)芸術の秋。美術館に行きたいなぁ…実は…ポップアートが好きだったりします。アンディーウォーホルが好き…http://t.co/62PUOXHF極彩色の、マリリンさん。
09-26 20:08

(^_^;)やっと洗いもの終了。ほっと一息…今日も、おわたー! 長かったな~…今日は。ところで、皆さんの好きな漫画はどんなかな?私は、バンドの漫画が大好きで…最近のは、皆んな知っているから…私が若かった(笑)頃、夢中になったヤツなんだけど ー (続く)
09-26 22:25

(^。^)当時は、バンドブームがあって…この漫画もそんな感じ。何回も繰り返して読んでたなぁ。それが「ミーハーパラダイス」でした。こちら→http://t.co/hNY8nQiT
09-26 22:35

Σ(゚д゚lll)はっ!もうこんな時間(笑)いつものコト…早く寝ないと。おやすみなさい、また明日。
09-26 23:00

[ 2012/09/27 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

09/20のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)おはようございます*秋田は、雨模様です。
09-20 07:38

(*^^*)「アルファ」届いたなう!これから聴くトコ。集中します。それでは、しばらくの間ごきげんよう…さよなら♯
09-20 13:00

[ 2012/09/21 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

09/19のツイートまとめ 

mikan56

(^ ^)ぐっアフタヌーン♪皆さん、いかがお過ごしでしょうか?本日、heidi.「アルファ」発売日です!ヘビロテ、間違いなし?
09-19 14:23

(( _ _ ))..zzzZZ今日も、おわたー!また、明日お会いしましょう☆その前に…♪夢でもし会えたら~素敵なこ~とね~~ なんてね。
09-19 22:09

[ 2012/09/20 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

09/18のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)おはようございます*今日も、暑いねぇ…heidi.アルバム「アルファ」明日発売になります!今日フラゲする方もいますね♪
09-18 11:17

♪───O(≧∇≦)O────♪こちらから、「アルファ」試聴できます!http://t.co/Qd7juPcs聴いてみてね~♪♪♪
09-18 11:27

Σ(゚д゚lll)今しがた、消防車がスピード上げて通り過ぎたー外見たら、遠くで煙りが上がってるよ…黒い煙りが…凄い燃えてる…本当、火事怖いよね。気をつけないと。
09-18 11:39

Σ(゚д゚lll)もう、こんな時間(笑)今夜もお気に入り曲を聴いてから…おやすみなさい。また明日☆「シ・ネ・マ」花少年バディーズ(カバー)http://t.co/3u1EmQIM
09-18 22:10

[ 2012/09/19 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

09/17のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)ぐっアフタヌーン♪今日も、暑いねぇ…いつになったら、「暑い」という言葉を言わなくなるのやら…(笑)夜は布団を掛けて眠りたい。
09-17 14:10

(*^^*)11月から始まるツアーは、全会場ニコニコ生放送で生配信されるそうですねぇ☆何か前代未聞だよね…秋田のスゥインドルのライブ、見たいな~*とゆうコトで、heidi.NEWアルバム「アルファ」いよいよあさって、発売です!
09-17 14:48

[ 2012/09/18 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

09/16のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)ぐっアフタヌーン!皆さん、午後のひと時…いかがお過ごしでしょうか?相変わらず、暑いね。この暑さは、もう一週間位つづくみたいね…もうちょっとの辛抱。
09-16 13:43

(^。^)今日の発見!→今年になって、初めてカマキリを見ましたー。大きいのと、小さいの…2匹も見たよ。可愛いかった…
09-16 22:43

(^。^)昆虫は、好きな方です。
09-16 22:44

(^_^;)今日も、こんな時間。焼肉のプレート洗ったり、洗濯物したり…色々やってたら、こんな時間に。はぅ~…それでは、おやすみなさい。また明日…
09-16 22:48

[ 2012/09/17 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

09/15のツイートまとめ 

mikan56

(^。^)おはようございます*今日も、頑張りましょう!今朝は何だかスッキリー!
09-15 06:58

(*^^*)ハイジさんのアルバム、全曲試聴って凄くね?それも、フルだよ?今から、YouTubeに行ってきます~!
09-15 15:30

((((;゚Д゚)))))))ふぅ~…全曲、ちょっとずつだけど聴きました!今までのheidi.さんの曲は、押しが足りないかな…って感じてたけど、このアルバムで突き抜けた様な気がします。でも、heidi.らしさも所々、出てたね!中でもこの曲は、迫力あるぅ~?(つづく)
09-15 16:21

(*?-?*)この曲、気に入りました!http://t.co/AWmSh6Ie「ランドスケープ」は、本人登場PVで大満足です*発売まで、あともう少し!
09-15 16:25

[ 2012/09/16 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

09/14のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)おはようございます*今日も頑張りましょう!花の金曜日!隣は何をする人ぞ…って、私…主婦には、曜日は余り関係無いなぁ~お勤めの方は、シルバーウイークが始まるのデスねぇ。色々、楽しい予定を計画してるんだろな♪
09-14 04:26

(^。^)第2段参加バンド…ん~…悠希さんと、リモ☆様位かな…気になるの。あまりピンとこないやうな…それと、前回のプレ当選の発表は近日中にあるやうなので、期待しないで待ちます。もし当たったら、Twitterで報告します♪
09-14 13:02

(*?-?*)懐かしいー!リモ☆様の前身バンド“ラブバイツ”の曲。ブレイクアウト祭’98、夢中になって見てたわー…パンクな感じの曲、演ってたんだなぁ。
09-14 15:13

(*?-?*)その曲が、こちら→http://t.co/Tq3RevRWリモ☆様…突然降って湧いたやうな気がしてたんで、ちょっとビックリです。本当、懐かしいな。
09-14 15:16

(*?-?*)気にし出したら、辞められないタイプの…私。追求したくなってしまいます~
09-14 15:25

^^;今この歌聴いて、思い出した…“ケンヂ&トリップス”とゆう、パンクバンドがいたんだよねーとても、似ているやうな気がする。vo.の声質、独特だったな…舌足らずとゆうか。他に居ない感じ。
09-14 15:32

(^_^;)昔話は、この辺でやめます…今日も、暑いねぇ。
09-14 15:34

(^。^)バディーズのアルバムで、通常盤の最後の曲…「クリスマスのココロ」が気になる。11月の発売日まで、待ちどおしいな…
09-14 22:02

(( _ _ ))..zzzZZそれでは、おやすみなさい。また明日…いい夢364!
09-14 22:04

[ 2012/09/15 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

09/13のツイートまとめ 

mikan56

(^。^)おはようございます*今日も、頑張りましょう!空にはお月様と、ひときわ光を放つ明けの明星…金星が、同居してとても綺麗な空模様です☆
09-13 04:25

(^_^;)暑いなう。台所で、火を使ってる~!まだまだ暑いよね。う…
09-13 09:30

^^;気がつけば…いつもこんな時間。今日も、お気に入りの歌を聴いてから寝ます…おやすみなさいZZz
09-13 21:52

[ 2012/09/14 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

09/12のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)おはようございます*今日も、頑張ろう~!「アルファ」発売まで、あと一週間となりました?待ち切れなぁ~ゐ♪おはようから、おやすみまで…ライ○ン。それでは、ごきげんよう!(笑)
09-12 04:36

またまた…もう、こんな時間(笑)最近♪───O(≧∇≦)O────♪なんてコト…余り無いから、テンション下がりっぱなし。でもね…来週から始まる「ミラクル月間」、本当楽しいよ。大好きな盤のアルバム、リリースラッシュ!こんなに続くとは…覚悟してるからね。イェイ!
09-12 23:15

(( _ _ ))..zzzZZ今日もまた、深い闇に沈むとするか…今日をリセットして、明日また会いましょう。
09-12 23:18

[ 2012/09/13 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

09/11のツイートまとめ 

mikan56

(^。^)おはようございます*今日も、一日頑張りましょう!今朝はとっても涼しいですね♪
09-11 04:52

(^ ^)V系以前に、好きだった歌。後にEPOのカバーで、おなじみでしたね!学生時代…大瀧詠一や、伊藤銀次、佐野元春、杉真理 etc…その当時「ニューミュージック」と呼ばれるモノに、どっぷり浸かってたなぁ…懐かしい。
09-11 13:09

(*^^*)楽器シンプルだけど、歌がしっかりしてるからGOOD!貘さんの声量…素晴らしい♪http://t.co/bnhiDIW1
09-11 14:05

(^_^;)人格ラヂオさんのアルバム…Amazonだと、こんなにリーズナブル?もう少し、待てば良かったねぇ…
09-11 21:40

(^。^)アルバムタイトル「結」は、“ゆい”と読むそうです。響きの良いタイトルですね♪
09-11 21:42

(( _ _ ))..zzzZZ今日は、お気に入りの歌を聴いてから…おやすみなさい。またね*
09-11 21:45

[ 2012/09/12 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

09/10のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)おはようございます*今日も、一日頑張りましょう!遅寝、早起き。(笑)
09-10 04:35

(^_^)今日も、未知数だなぁ…こんなトキは青い鳥を、探してしまうね(笑)…
09-10 04:49

(^_^;)それにしても…暑いよね。頭と身体が、((くらっ))としちゃうなあと、1週間位かな…早く秋が来て欲しい。
09-10 16:04

(( _ _ ))..zzzZZまたまた夜更かし…早めに寝ます。おやすみなさい☆
09-10 22:49

[ 2012/09/11 03:06 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

09/09のツイートまとめ 

mikan56

(^。^)おはようございます*今日も、一日頑張りましょう♪今日は、9月9日…救急の日?
09-09 06:12

(~_~;)うー…半端なく、身体がだるい。これからお掃除…動きたくな~~い(笑)
09-09 09:20

(^_^;)果てしなく眠いので、ちょっと失礼します。→コロリと…
09-09 13:04

Σ(゚д゚lll)え~?努っちが、戻ってきたよー?F*Cは、結構聴いてたなぁ…好きよ。努さんのビブラートったら、半端ないんだから!聴いたコト無い人に、聴かせてあげたいよ♪http://t.co/pbRV39nK
09-09 17:09

(^_^;)やっと…ラヂオさんのアルバム「結」の予約完了です。(ほっ…)結局、楽天に予約してしまった。HMVは、受付てたけど、他のショップは、まだ予約始まって無いみたいで…少し気が引けたけど。まぁ、いっか…初回盤欲しいし…
09-09 23:38

(^_^;)どこに予約しようか、悩みました~何で、他のトコロまだなんだ?
09-09 23:41

(( _ _ ))..zzzZZ今日も、夜更かし。もう、寝ます(笑)
09-09 23:42

[ 2012/09/10 03:06 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

09/08のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)ぐっアフタヌーン!今日も、後半戦頑張りましょう*
09-08 13:52

(´・_・`)…てか、眠い。(笑)お昼寝します…
09-08 13:53

(^_^;)うっ…にしても、暑いよね。もう、一週間位の辛抱かなぁ?
09-08 13:55

(*^^*)最近、気になる盤…ZORO。それに、スカーレット。
09-08 17:56

Σ(・□・;)一日のうち、何%バンドのコト考えてるんだろうなぁ…?
09-08 17:58

(^_^;)かなりの、パーセンテージだろうなぁ~?もしかして、「依存」してるのかもね。
09-08 18:00

(^_^;)ご飯のコト、考えるのに疲れると…すぐ、バンドのコト考えてしまうね(笑)
09-08 18:02

(~_~;)献立考えるの…疲れるなぁ(笑)主婦の悩み。
09-08 18:09

(^。^)「結」タワレコさんで、予約始まってる!特典とかあるのかな…?どこに予約したら、いいんだろ。
09-08 23:25

(( _ _ ))..zzzZZ もう、こんな時間。ほな、さいなら(笑)ぢゃない…おやすみなさい。
09-08 23:27

[ 2012/09/09 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

09/07のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)おはようございます★今朝は、とっても涼しいですね…今日も一日、頑張りましょう!
09-07 04:49

(^_^;)あ…今日も、未知数だなぁ…旦那様が、仕事休みだからなぁ~
09-07 05:00

(*^^*)発表になりました?→人格ラヂオ悠希「アルバム情報」 http://t.co/lqigUoOy
09-07 17:41

(*^^*)PV見たー!ちょっと、びっくり…なんかね~ 昔見たBーTのPVに、質感が似ているんだよね。曲のタイトル、忘れちゃったけど…
09-07 22:39

(*^^*)思い出したぁー!「Love Me」ですね…昔はかなり聴いてたなぁ(笑)本当、大好きでしたねぇ懐かしくて、ユーチュー探したけど…pvなかなか出ないよ。うっ…
09-07 22:57

(^_^;)もう眠いので、探すの明日にします。(笑)おやすみなさい…!
09-07 22:58

[ 2012/09/08 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

09/06のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)おはようございます*今日も、頑張りましょう!
09-06 04:26

(≡^∇^≡)Bicycle……pvフルバージョン見た!凄いイイ歌。曲は、シンプルなんだけど転調して、凝ったアレンジになってる。サビメロの歌詞が、ぐっとくるなぁ…
09-06 10:08

(( _ _ ))..zzzZZ今日も、オヤスミなさい…かなり眠い。
09-06 22:09

[ 2012/09/07 03:06 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

09/05のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)おはようございます*今日も、一日頑張りましょう!
09-05 04:34

(^_^;)昨日雨が降ったけど…まだ暑いよね…もう少しの、ガマン。
09-05 12:49

[ 2012/09/06 03:06 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

09/04のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)おはようございます*今日も、頑張りましょう♪今朝は、なんか涼しく感じます。
09-04 04:08

(*^^*)PVが、フルバージョン見れてGOOD!だよ。→BadeggBox Channel http://t.co/Bo4EXmg1 #nicoch
09-04 06:50

(^_^;)ん~…微妙ですね…でも、10月にアルバム発売とのこと。それを楽しみにしてます、悠希さん。
09-04 18:13

(´・_・`)ネット上で甘口、辛口…色々な意見が飛び交ってますが、人格ラヂオさん、事実上の解散なんですね…私個人としては、最近ファンになったばかりなので…凄く残念でなりません。来月発売になるアルバムは、置き土産的なモノになるのでしょうかね?
09-04 22:45

(*^^*)でも…本人が、「解散は無い」って云ってるから、待ってます。ずっと、待ってます。
09-04 22:54

(( _ _ ))..zzzZZそろそろ寝ます。悲喜こもごもな、今日この頃です。オヤスミなさい…
09-04 22:56

[ 2012/09/05 03:06 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

09/03のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)おはようございます*今日は、ちょっとマイペース(笑)今日の運勢、占って!http://t.co/WXms8iuc
09-03 04:37

)^o^( 創作料理….?タケノコの味噌汁。(鳥肉入り)
09-03 08:58

)^o^( 作ってみた。 http://t.co/yxtMYV1V
09-03 09:00

)^o^( 物足りない…?食べる直前に、ネギを散らす。味は…前代未聞(笑)←予想。
09-03 09:03

(^_^;)疲れた…。一休み。
09-03 09:04

(^_^;)すぐに疲れる、カノンさんです。(体力…あまり無いのです、残念)
09-03 09:06

(( _ _ ))..zzzZZそろそろ寝るかぁ…オヤスミなさい。あ!今日は、王子の写メ見れた♪嬉しかったです。
09-03 22:26

[ 2012/09/04 03:06 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

09/02のツイートまとめ 

mikan56

(o^^o)おはようございます?今日も、一日中頑張りましょう♪そ。今日は、私…凄い忙しくなりそうです。(汗)
09-02 04:57

(^_^;)今日は、忙しかった~早めに寝ます。オヤスミナサイ…
09-02 22:04

[ 2012/09/03 03:06 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

09/01のツイートまとめ 

mikan56

おはようございます*さぁ、今日から9月突入です!秋ですねぇ…○○の秋。皆さんは、何の秋を満喫しますか?段々と涼しくなり、新しい事にチャレンジするのも…goodだね自分は、これまで聴いた事の無いv盤の曲を聴いて…新境地を開拓したいなぁと思ってます*でわ◎
09-01 08:04

(^_^;)でも…まだまだ、暑いよね…朝から、アイス食べたい。(笑)
09-01 08:07

Σ(゚д゚lll)買い物から帰った、なう。気付いた事…夏の間姿を消していたアイツが…帰ってきた!おでんパック発見?更に、セブンの店頭には…「おでん ¥70」と書かれた、登りが。アァ、気分だけ秋ですねぇ~にしても、暑い……
09-01 11:14

(*^^*)もう、夕暮れ時。今日は、マイペースで過ごしました…コレ、結構前に買ったんだけどデザインが凄い、お気に入り☆何気にV系ぽいデザインだなぁ… http://t.co/zQHibFii
09-01 17:27

(^_^;)びじゅコレ終わったけど…少ロリさんのランキングが、4位だったな。少ロリさんに課金しなかったけど、この順位。そして…本命盤の、バディーズとビリーは、レア残して全部出た。レア出なかったのは、凄い残念でこころ残り。何でも良いから、チェキ当たらないかなぁ?(笑
09-01 17:46

[ 2012/09/02 03:06 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

08/31のツイートまとめ 

mikan56

(*^_^*)おはようございます*今朝は、ちょっぴり涼しい様な気がします…今日も、一日頑張りましょう?
08-31 04:33

(o^^o)夏の終わりに、BBQ♪楽しかったみたいですね…悠希さん*→http://t.co/s3yFsfi5
08-31 08:01

[ 2012/09/01 03:06 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ミサップルカルーセル
マイ・本棚*
好きな本とCDをうpしてみたよ*
Google動画検索
V盤さん、いらっしゃ~い! お勧めバンド*
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
PUSH***
消費期限切れたけど...オイシイノカ?食べてみなくちゃ判らない。
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
超オススメ!
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
プロフィール

KANON

Author:KANON
★ご訪問ありがとうございます!
音楽大好き主婦 特に、V系バンド*ラルク、アンカフェ、プラ、LM.C、ムック、ナイトメアetc・・・楠本まき 「Kissxxxx」のコミックスが好きです
秋田県在住☆よろしくお願いします


 [リンクフリー] 許可なしでOK、ご自由にどうぞ!

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
アクセスUP!
マウスについてくる星
スポンサーTC


