-Wish-

ダークブルーの空とほんの少しの音楽♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/30のツイートまとめ 

mikan56

(^_^;)ヘイゾー君、態度でっかくなった~自信満々。ナオさんに蹴り入れられても、その調子で頑張って!
05-30 13:45

[ 2012/05/31 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/29のツイートまとめ 

mikan56

(^ ^)おはようございます*今日は、曇り空。この後どうするかな?いつも通りの、火曜日…
05-29 10:04

( ? _ ? )てんテレで、V系特集?昨日が前半、今日が後半なんだって…昨日見れなかった~今日はみれるかな?いや、見たい!
05-29 17:52

( ? _ ? )でもさ、何故故にてんテレでV系なのさ?ビックリだよ…NHKやるなぁ*たまに、えっ?と思う事やるよね…マニアックなモノとか。前にも、V系の麺が出てたらしい…知らなかった…
05-29 17:58

(^ ^)てんテレ見たよ!バグラグ出てた♪最初の10分位だったけど、嬉しす…バグラグが歌ってたよ~「KAIBUTU」は初めて聴いたけど、アンカフェに近い感じ?かな。アー写の撮り方、教えてた…ぷふっ*
05-29 19:03

[ 2012/05/30 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/28のツイートまとめ 

mikan56

(^O^)/おはようございます*今日は、曇り空。夕べは、真緒ちゃんがテレビに出てましたね~ヒール履いてたし、可愛いかった?何でも、お姉さんと小塚選手と一緒に、カラオケに行くとか…ぁ~、仲いいのね~ もしかして…(#^.^#)やめとこ。
05-28 07:27

(-_-;)夕べは、堂本兄弟にゴールデンボンバーが出てたみたい…見れなかった~どなたか、YouTubeにUPして下さいな(笑)
05-28 07:36

(゚o゚;;ヘイゾーが、ホントにドラムを…え?中に、誰が入って居るの?「中の人など、居ない」 by ヘイゾーヘイゾー、頑張れ?ナオさんに叩かれても…頑張って?
05-28 13:15

[ 2012/05/29 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/26のツイートまとめ 

mikan56

^^;最近、ネタ切れ…書くコト無いなぁ~ ホント…ちょっと、SNS疲れ?なのかも。
05-26 15:59

(^_-)最近、タロット占いにハマり中!ネットで出来るから、手軽にやってます*
05-26 16:01

[ 2012/05/27 03:06 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/24のツイートまとめ 

mikan56

(^。^)おはようございます*今日は、晴れ。今朝は…自分が言ったギャグで、自分が大笑い。朝から、テンション高めです☆彡
05-24 09:31

(´-`).。oO(今日は、何か楽しい事をしよう!)…そう考えてる時が、1番楽しい♪
05-24 09:34

[ 2012/05/25 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/23のツイートまとめ 

mikan56

(^^)今日は、これから休憩。でも、もう夕方だ~ 忙しい…
05-23 14:47

[ 2012/05/24 03:08 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/22のツイートまとめ 

mikan56

ヽ(´o`;今度こそ、ホントに眠れる…さよなら~
05-22 02:33

[ 2012/05/23 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/21のツイートまとめ 

mikan56

(^。^)今日は、晴れ。皆さん、日食見ましたか? 秋田は、食べかけの大福もち…いや、部分日食でした。テレビで、「金環日食」を見ました。めったに見れるモノじゃない…良かったな☆
05-21 13:16

(^-^)/今夜の「家族に乾杯」は、秋田県の角館…武家屋敷の様子が、放送されます。ゲストは、野際陽子さん。興味のある方は、御覧になって下さいね*
05-21 13:22

♪( ´▽`)ハイジのアニバで…花少年バディーズの貘さんが、ナオさんとセッション?何歌うの?貘さんの、突き抜ける歌い方が好きです♪
05-21 13:45

(-_-;)こんな時間に起きている、自分。明日が、怖い……………(笑)旦那が残業で、まだ帰らない。限界?(( _ _ ))..zzzZZ
05-21 23:34

[ 2012/05/22 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/19のツイートまとめ 

mikan56

(^-^)おはようございます!今日は、曇り空。秋田は、寒いです。今日も一日、頑張りましょう♪
05-19 07:26

。・゜・(ノД`)・゜・。最近、凄い眠い日が続くなぁ~ 旦那、仕事行くの凄く早いからな…今日は、ウチから5時に出た。う~眠い…
05-19 14:14

(>_<)睡眠不足は、カラダに良くない。なので…おやすみなさい(笑)
05-19 14:16

[ 2012/05/20 03:06 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/18のツイートまとめ 

mikan56

(^-^)/おはようございます!今日は、曇り空。雨が降りそう…なんだか、遠くまでドライブしてみたい気分…ウチの中、憂鬱。曇り空…
05-18 07:51

(^。^)今日は、出掛ける予定立てて…でも、出掛けるのチャラになった。 昨日のうちに、用事済ませたから…今日は、時間に余裕あるんだわ。 めったに行かないんだけど、ちょっと、広場に行ってみようかな?
05-18 13:17

。・゜・(ノД`)・゜・。眠い…今日、行けば良かったなぁ
05-18 15:00

[ 2012/05/19 03:06 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/16のツイートまとめ 

mikan56

(^-^)全プレ写真、届きました♪誰にしようか迷いましたが、ヘアスタイルで決めました(笑) http://t.co/gtwcJ5OT
05-16 12:47

(´・_・`)今、巷で流行っているという「FACEBOOK」に行ってみました。何か、Twitterより使いずらいなぁ~やっぱり、こっちがいいや…なんて、気のせい?
05-16 21:40

。・゜・(ノД`)・゜・。待ち人来ず。あー、眠い。どうしよう…明日、早く起きないといけないし…
05-16 21:42

(-。-;仮眠。明日が来る…
05-16 21:53

(-_-;)もう、駄目お。お休みなさい…睡魔が…
05-16 22:15

[ 2012/05/17 03:06 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/15のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)ハイジさん、アニバーサリーライブで…?ナオさんが、なんと!懐メロをカバーするそうな。世は、懐メロブーム(笑)あの、徳永英明さんもカバーしてる位。お!ナオさん、波に乗ったな…でも、何カバーするんだろ?私的には「ブルーライトヨコハマ」がツボなんだな~(笑)
05-15 16:14

(´・_・`)あー、でもな~…「懐メロ」て言っても、あの懐メロなのかなぁ?昭和の。それとも、どの懐メロ?あー、気になるぅ~妄想が走り出したよ(笑)ナオさん、教えて下さい!
05-15 17:28

[ 2012/05/16 03:06 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/14のツイートまとめ 

mikan56

(^-^)/おはようございます!今日は、晴れ。少しだけ外出します…色々な用件を、かたずけます。
05-14 08:30

(´・_・`)ショックスさんの、全プレ写真…発送が遅れているとか。もう少し気を長くして、待とう^^どうせなら、トレカ毎月付けてくれてもいいよね~
05-14 08:35

[ 2012/05/15 03:06 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/13のツイートまとめ 

mikan56

今日は、曇り空。近所の小学校で、運動会です…にしても、眠い。・゜・(ノД`)・゜・。
05-13 07:14

。・゜・(ノД`)・゜・。眠くて、気持ちがどんより… 外も寒いし。おやすみ…今日は、そんな感じです。
05-13 14:11

[ 2012/05/14 03:06 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/12のツイートまとめ 

mikan56

(^-^)/おはようございます☆今日は、雨。ところで…本日予定の、こまち球場でのプロ野球の試合…大丈夫かなぁ?私は、行かないんだけどね。
05-12 06:58

(&gt;_&lt;)秋田は、雨。とても寒いです。ホカロン欲しい…
05-12 08:43

(^_^)この写真、凄い面白いよ!→heidi.コースケ「今日も」 http://t.co/pA60eVWWコースケさん、ありがとう!
05-12 13:18

(-。-;こまちスタジアムに、3人出掛けた~私は、留守番。実は、あまり野球には興味が無い(笑)寒いけど、頑張ってね!
05-12 15:53

[ 2012/05/13 03:05 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/11のツイートまとめ 

mikan56

(^-^)/おはようございます☆今日は、雨。五月雨です…今日は、どうしようかな?居間の掃除、するか………
05-11 08:27

(-。-;何だか今日は…眠い。とても、だるい(笑)なので、少しだけワガママして、主婦業をお休みする事にしました。皆、ゴメン~ふっ、と気が付き…そういやぁ、ブルーってバンドいたなぁと。アリヒトさんの、爽やかな歌声…良かったなぁーと(笑)でも、いつのまにか消えちゃった。
05-11 11:15

(&gt;_&lt;)何か、色々聴いてきたけど…10周年とか、15周年とか云うバンド凄いよ。色んな面で長けてる…って事かな?ほんと。
05-11 11:20

(*^^*)漫画、結構好き* http://t.co/Aqhrqdq0
05-11 12:52

(^。^)バンド話しに、花が咲く(笑)どのバンドもそうなんだけど、インディーズ初期とかの楽曲って、凄く良い曲揃ってると思う。年数経つと段々、つまらなくなって来たりして…私の思い過ごし?
05-11 13:11

(^_-)今日は、こん位にして…では、また明日。にしても、寒いし雨降ってるし…あ~ぁ
05-11 13:25

[ 2012/05/12 03:05 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/10のツイートまとめ 

mikan56

(^-^)/おはようございます☆今日は、曇り空。今日も一日ファイト~?
05-10 07:19

(^。^)夕べは大爆笑しちゃいました~TVに、濱田岳さんが出てましたねぇ…あんなこんな、話が飛び交って最後は「結婚してます」と。え?そうなんだ…最後の最後に「すみませんでした」で、オイオイそれがオチかいって(笑)でも、可愛いから許してあげる。
05-10 07:33

(^。^)え~?樽美酒さん、白塗りじゃない方がいい?でも、それがウリなのかなぁ…もしかして、シャイ?
05-10 18:01

[ 2012/05/11 03:06 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/09のツイートまとめ 

mikan56

(^ ^)おはようございます。今日は、買い物に行きます。何買ったらいいかなぁ…迷う(笑)
05-09 07:28

買い物に行ったら…チョコ掛けのかっぱえびせん、売ってました。迷わず買いました(笑)カルビー、やるね(^з^)-☆
05-09 16:22

[ 2012/05/10 03:06 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/08のツイートまとめ 

mikan56

おはようございます(^-^)/今日も、頑張って1日過ごそう!
05-08 07:35

(^ ^)近所のツタヤさんで、貯まったポイント使い「ラスティカ」CD買ったよ~中古だけどね。サビメロが、気持ち良い!逹瑯サンのVO.存在感あるよね。今更だけど…良いわ***
05-08 13:38

(^-^)さて、この辺で…次の事やりますかね。やる事、まだあるし…眠いけど(笑)
05-08 14:18

[ 2012/05/09 03:06 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/07のツイートまとめ 

mikan56

(^。^)お昼休んだ後、どうするかな?掃除…か。大体、する事決まってるよね(笑)大体同じ毎日。
05-07 13:38

(^ ^)ピグでチャットした“はとめ”さん、楽しかったです?ピグは全然と言っていいほど、やってません(笑)時間かかるし…最近は、Twitterだけでゴマかしてる。また、お話したいです…
05-07 15:06

“@heidi_staff: 【急遽決定】本日開催「heidi. presents "東京ラララ" Vol.1」イベントの模様(一部)をニコ生で生中継!!■放送時間→19:00~heidi.本編終了まで■放送URL→http://t.co/4lFF9K6L” え!凄い~本当に
05-07 15:09

[ 2012/05/08 03:06 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/06のツイートまとめ 

mikan56

(^ ^)最近のシドにしては、尖ってる曲だね。タイアップだし…PVがカッコイイし、初期の雰囲気じゃないかな?“@K7and3J: ブログを更新しました。『シド「 S」』http://t.co/9riJPoyZ
05-06 14:39

(-_-;)夕べはかなり遅かったんで、ちょっとお昼寝。ちょっと、へこんでるよ…内心。そ言えば、カラオケで「街角慕情」歌った。思いの他、アップテンポだった…歌いこなすの、難しい(笑)
05-06 14:47

(´・_・`)今、ふと思い出したんだけど…ハイジさん、「それは出来ないよ」のスポーツ編で…どーしてあんな、えんじ色のダサめのジャージ…着ていたんだろう?桐さんに至っては、紺色の短パンだし…何この外し具合いとか。でも、中身がいいから許しちゃうか♪
05-06 15:42

[ 2012/05/07 03:06 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/05のツイートまとめ 

mikan56

“@nekopic_bot: http://t.co/LloMsfPh”え?どっかのオヤジっぽい(笑)軽トラだし…
05-05 06:55

(-。-;おはようございます。今日も、雨ですね~ これから、買い物に行きます。スイーツでも買ってこようかな?
05-05 06:59

[ 2012/05/06 03:05 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/04のツイートまとめ 

mikan56

(´・_・`)旅行先から、帰りました。磯野屋さん、とっても混んでました…昨夜は素晴らしいご馳走で、食べ過ぎて…ご想像に、お任せします(笑)ちょっと、くたびれました。マイホームが一番いいです?
05-04 20:29

[ 2012/05/05 03:06 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/03のツイートまとめ 

mikan56

(^-^)/おはようございます!これから、男鹿方面へ1泊旅行です?あいにくの雨…なので、秋田市内のお店を回ってから、行く事に。それじゃあ、行ってきますぅ♪
05-03 08:08

[ 2012/05/04 03:06 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/02のツイートまとめ 

mikan56

「ロケットダイブ」がラジオから流れて、凄い気に入ってCD買ったっけなぁ…当時の自分の心境、そのまんまだったから。あー…今日は、命日なんだね。
05-02 13:06

[ 2012/05/03 03:06 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

05/01のツイートまとめ 

mikan56

“@NhNissinUmemori: ふわふわケロロ軍曹は16:00まで開催ですよー★ 名古屋東部の住宅総合展示場 ナゴヤハウジングセンター日進梅森会場♪(しょ) http://t.co/xQT7Y8ly”あ~、凄い可愛いんだけど…フワフワだなぁ(^ ^)ホント。
05-01 17:43

“@08514869: 怖ぇなww http://t.co/tTcJFLdc”何ですとー?聞き覚えのある…
05-01 22:12

[ 2012/05/02 03:06 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ミサップルカルーセル
マイ・本棚*
好きな本とCDをうpしてみたよ*
Google動画検索
V盤さん、いらっしゃ~い! お勧めバンド*
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
PUSH***
消費期限切れたけど...オイシイノカ?食べてみなくちゃ判らない。
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
超オススメ!
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
プロフィール

KANON

Author:KANON
★ご訪問ありがとうございます!
音楽大好き主婦 特に、V系バンド*ラルク、アンカフェ、プラ、LM.C、ムック、ナイトメアetc・・・楠本まき 「Kissxxxx」のコミックスが好きです
秋田県在住☆よろしくお願いします


 [リンクフリー] 許可なしでOK、ご自由にどうぞ!

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
アクセスUP!
マウスについてくる星
スポンサーTC


