-Wish-

ダークブルーの空とほんの少しの音楽♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/29のツイートまとめ 

mikan56

(-。-;洗濯物の山、やっと片付けた!主婦に、GW関係無し(笑)…これから夜にかけて、楽しみだ←何が?TVとか。
04-29 16:15

“@yukie1969: 『最近、夜にお菓子を食べる悪い癖が・・・。このままでは、太ってしまう!!!でも、お菓子はやめられない。』ちょっと気になった独り言・・・|http://t.co/0aJW8s7Y”私も、何かやめられない…分かっちゃいるけど。
04-29 16:26

(*^_^*)アインスフィアの曲で残るのは…「Dear Song」だよ。大好き!
04-29 22:31

[ 2012/04/30 03:05 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/27のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)好きな漫画…楠本まきさんの「Kissxxxx」。90年代V系バンドのバンドマンの間でも、話題になってたよね…ペニシリンのHAKUEIさんは、カノンのコスプレしてたな~ 「Kissxxxx」ってタイトルで、歌まで作っちゃったぐらい。知ってる人、いますか?(続く)
04-27 22:08

(^_-)ストーリーよりも、“絵”が好きでした。カノンとかめのちゃん、何か癒し系だよね?今も大切な宝物になっています。
04-27 22:13

(^ ^)好きな漫画…「ケロロ軍曹」。凄い好きで、コミックス全巻持ってるぐらい。もともとカエルのキャラが好きなので、ハマってしまった(笑)ケロロが1番好きで、あのグダグダぶりが何とも言えない!冬樹とお風呂に入るお話が、好きです。あと、パロディーも散りばめられているのが、いい★
04-27 22:27

(^ ^)それじゃあ、この辺で…おやすみなさい。(家事、時々漫画。な、私は主婦。)
04-27 22:38

[ 2012/04/28 03:06 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/26のツイートまとめ 

mikan56

(^_-)桐さんと義彦さんの、ツーショット*先月のラジオ、楽しかったなぁ~ http://t.co/vWEJksKj
04-26 13:29

(^ ^)皆さんはGW、予定立てましたか?私は、県内某所へ旅行の予定。晴れたらイイな?
04-26 13:47

[ 2012/04/27 03:06 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/25のツイートまとめ 

mikan56

♪クローバー heidi. http://t.co/KM8loDVr
04-25 17:50

(^ ^)子供の頃、夢中で四ツ葉を探したっけなぁー今は、心の中で四ツ葉を探してる。もしかしたら、五ツ葉かもね…欲張り。
04-25 17:59

[ 2012/04/26 03:05 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/22のツイートまとめ 

mikan56

(>_<)うー…もう、こんな時間。と、いつも思ってしまう私なんだけど…昨日の「奇妙な物語」面白かったぁ~ でも、日常は平凡な方がいい。たまに、サプライズがあれば(笑)
04-22 15:40

[ 2012/04/23 03:05 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/21のツイートまとめ 

mikan56

(^o^)テレビで、ダイバーシティーの中見せてた!100店舗も入ってんのかぁ~凄いね。そんな中に…なんと!ZEEP 東京も。え?あの中に?って、何か違和感が…でも、行ってみたいな♪
04-21 08:01

(^-^)/heidi.が最近の、お気に入り!趣味の合う方フォローミー☆#V系春のバンギャフォロー大祭
04-21 08:41

(*^_^*)誰もやってないから…(笑) #春のハイザァフォロー祭りハイザァさん、集合!「フォローしてやってくだ祭」だよ♪
04-21 13:14

(^o^)カスケードの「チェルシー」、カラオケで歌った事あるけど…♪パーパーパパパパーパー~のリフレインの所が、歌ってて気持ち良かったよ!本当。
04-21 17:12

[ 2012/04/22 03:05 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/20のツイートまとめ 

mikan56

(^ ^)近田春夫さんのラジオ番組、選曲がとっても良いです♪昭和の歌謡曲を流してくれるんだけど、流石に近田さんだなぁ~ 毎週聴きたい!台所仕事も、楽しくなります(笑)
04-20 16:43

(´・_・`)何か最近、昭和歌謡曲ブーム?カバーアルバム出すアーティストさん、増えてない?ハイジさん、この波に乗っかって…あー、いけない又、妄想が(笑)でも、義彦さんに昭和歌謡曲をカバーして欲しいかも。
04-20 17:00

(´Д` )今週は忙しかったー 時間だけが、どんどん過ぎて行く。私は誰?そして、睡魔が襲う…
04-20 17:05

[ 2012/04/21 03:05 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/18のツイートまとめ 

mikan56

(-。-;昨日、外出先のお店で「K-POPカードグミ」なる物を発見!恐るべし、K-POP…自分は興味がないので、スルーしました~
04-18 15:47

(~_~;)今日は、夏タイヤを新品に交換。工賃込み、2万チョイ…う~痛い出費だったわ。主婦にしては、相当痛い…今まで履いたタイヤ、本当ツルツルだったからなぁ~ 下手すると、パンクだわ(笑)
04-18 15:56

(>_<)今朝の大曲、イーストモール前からの渋滞には、参りました~朝のラッシュ時だから、なおさらだったんだねー 明日もか?バイパス廻ろうかなぁ。
04-18 16:03

“@BARKS_NEWS: 林家木久扇 師匠、ヴィジュアル系になる。『Visualist ~Precious Hits of V-Rock Cover Song~』 / BARKS ニュース http://t.co/ZAcmG4dY #BARKS”参りました~ 流石に、渋い
04-18 17:33

[ 2012/04/19 03:06 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/16のツイートまとめ 

mikan56

(^O^)/おはようございます!今日は、注文した雑誌が配達になる予定。楽しみです♪’08発売のやつだから、イノセンスの頃のかな?
04-16 07:18

(^ ^)届いたなう♪インディーズの頃の…皆さん。若い~! http://t.co/f6UC9y4m
04-16 11:20

(^ ^)ページ数が少ないんで、物足りない感じもしますが…コメントCDとステッカー付いてるから、まぁ…いっか(笑)私の希望としては、shoxxの表紙に登場して欲しいんだけど、無理かぁ…ハイザァさん、どう思いますか?
04-16 11:28

“@twinavi: 【話題の画像】どっちだよwww http://t.co/WnTwbABa”ま、紛らわしい!珍百景極まりない。
04-16 13:05

[ 2012/04/17 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/15のツイートまとめ 

mikan56

(^ ^)今日も、終わりました~ずっとお天気が良いので、桜ももうすぐ咲くでしょう♪♪♪家から、小学校の桜が見れます。楽しみ!
04-15 17:54

[ 2012/04/16 03:07 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/14のツイートまとめ 

mikan56

(>_<)私も、かなり前に金比羅に行きましたが…あの石段、かなりキツかったです。途中でラムネとか売ってたなぁ~
04-14 14:19

(^o^)さ、午後も頑張ろう~?何かいい事ありそうな予感☆かも。
04-14 14:22

(^ ^)今夜から、相葉ちゃん主演のドラマが始まります。大倉くんも出るみたいなんで、何か楽しみ♪ →実は、隠れジャニファンだったりして…ふふふ
04-14 18:10

(^_-)ライブ、いいね*羨ましい…自分もその昔、新宿ロフトに1回だけ行ったことがあって…それっきりだったなぁ~何か狭くて、薄暗くて、モヤモヤした所だなぁと…また、あのモヤモヤした所に行ってみたい(笑)なんてね。
04-14 18:31

[ 2012/04/15 03:06 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/13のツイートまとめ 

mikan56

(^-^)/ぐっあふたぬーん!今日も、良いお天気。やっと春らしくなりました…ドライブなんか、良いですよねーでもでも……ガソリン代が、大変。世知辛いねぇ 近場を流してみますかね*
04-13 15:34

[ 2012/04/14 03:06 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/12のツイートまとめ 

mikan56

(^ ^)おは~!今日は、町の健診に行きます…採血があるので、朝ごはん抜きです。でも、お腹減ったなぁ~ ぐぅ~~(笑)
04-12 06:48

(*^o^*)健診終了。今年は、早く終わりました~!これから、ちょっとお出掛けです。お天気も良く、気持ちいいね☆
04-12 08:36

♪結構前に出たモノなんだけど、「h'ven」という雑誌…heidi.さんが表紙の035号を、注文しました。ネットで調べたら、お買い得になってたんですよ~*ついつい(笑)表紙になってるのは、珍しいです…
04-12 16:18

♪雑誌名を間違えました。ただしくは、「h'evn」です…すみません!
04-12 16:25

[ 2012/04/13 03:40 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/11のツイートまとめ 

mikan56

(^o^)おはようございまーす!ん?「フォロー大会」って、何か楽しそう…ハイジさんのファンどうしでも、やれば良いなぁ~♪さ、今日も頑張ろう。雨が降りそう…
04-11 08:38

[ 2012/04/12 03:41 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/10のツイートまとめ 

mikan56

(^O^)/おはようございます!牡羊座は、今日がラッキーデーなんです☆お天気も良いし、頑張ろう~
04-10 08:39

[ 2012/04/11 03:42 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/09のツイートまとめ 

mikan56

(^_-)おはようございます!今日は、私の誕生日です。今日も頑張るぞ~☆まだ、眠い…(笑)
04-09 04:29

(*^o^*)今日誕生日の人…どれだけ居るのかな?今日誕生日の方々、おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
04-09 05:49

(^o^)ケンケンさん、退院おめでとうございます。良かったぁ…
04-09 15:30

[ 2012/04/10 03:41 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/07のツイートまとめ 

mikan56

(^o^)もう、こんな時間!買い物に行かなきゃ…何か、まだまだいっぱい話したいけど、また後で…行ってきます!
04-07 08:38

[ 2012/04/08 03:38 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/06のツイートまとめ 

mikan56

(´・_・`)ん~、来週は旦那様が出張。その準備をしないといけないのだが…イマイチ、体が重い(笑)何とかしないと…気合い入れますか?はぁっ?
04-06 09:53

(^ ^)またまた、ラジオの話し。桐さんと義彦さんのDJ、リアタイで聴けなくてなんと!テープに留守録してました…今時、テープ(笑)それを、今日やっと聴きました♪それで、音楽誌ではされない質問を募集してて…私も試しに、質問したんです。なんと!読まれてました~ びっくりです。(続く)
04-06 16:06

(^ ^)凄いベタですが「動物に生まれ変わるとしたら、何がいいですか?私は絶対リスがいいですが…」という質問でした。録音状態が悪く聞き取れ無かったのですが、2人共“犬”だそうです。何でも義彦さんは、犬を飼っているみたいで…名前は“プーちゃん”(トイプードル)なんだそう。(続く)
04-06 16:18

(^ ^)詳しくは、VーROCK STATIONのサイトにupされる事と思います♪(最終回の分はまだupされてなかった~)あんなベタな質問を(笑)まさか…思い出になりました、良かったぁ~
04-06 16:28

(^_-)今日は、いっぱい書いたなぁ~2人のDJ良かったです。あ、もうネタ切れ…さよなら!
04-06 16:40

[ 2012/04/07 03:39 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/04のツイートまとめ 

mikan56

(>_<)秋田はかなりの暴風雨です。9万世帯の停電だそうですが、我が家は奇跡的に免れました!うー、ありがたや…
04-04 17:39

[ 2012/04/05 03:40 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/03のツイートまとめ 

mikan56

(~_~;)こんなお天気、もうイヤです~何か、イヤな予感がします。今夜は、爆弾が投下されるかも…う~どうしよう。
04-03 15:01

こちらも、雨が降って来ましたね…あまり荒れないで欲しい。明日以降のお天気は、雪です。春よこーい!(^O^)/
04-03 17:50

[ 2012/04/04 03:39 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/02のツイートまとめ 

mikan56

(^-^)今夜は、ショーバト6がオンエアなります!凄い笑える?絶対見ます~ ポイポイポイ…
04-02 18:14

[ 2012/04/03 03:39 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

04/01のツイートまとめ 

mikan56

(^-^)ついに4月突入? 4月は私メの生まれ月。4月9日が誕生日です★今月は張り切って行こうと思います♪
04-01 14:55

[ 2012/04/02 03:38 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

03/31のツイートまとめ 

mikan56

(>_<)春だというのに、外は荒れ模様。自然と心まで、フリーズしてしまいます。春は何処へ行った?
03-31 13:47

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*heidi.のそれは出来ないよ“番外編”がYouTubeにアップされてました~ う、嬉しい?まだ見たこと無かったので、凄い嬉しいです★★ナオさん、自炊するんだぁーマメだなぁ…
03-31 14:34

♪ハロー、ハロー 君はどこに居るの?ハロー、ハロー 僕はここに居るよ…秋田のV系バンドのファンの皆さん!これを見てたら、フォローしてやって下さい(笑)
03-31 14:44

[ 2012/04/01 03:38 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ミサップルカルーセル
マイ・本棚*
好きな本とCDをうpしてみたよ*
Google動画検索
V盤さん、いらっしゃ~い! お勧めバンド*
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
PUSH***
消費期限切れたけど...オイシイノカ?食べてみなくちゃ判らない。
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
超オススメ!
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
プロフィール

KANON

Author:KANON
★ご訪問ありがとうございます!
音楽大好き主婦 特に、V系バンド*ラルク、アンカフェ、プラ、LM.C、ムック、ナイトメアetc・・・楠本まき 「Kissxxxx」のコミックスが好きです
秋田県在住☆よろしくお願いします


 [リンクフリー] 許可なしでOK、ご自由にどうぞ!

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
アクセスUP!
マウスについてくる星
スポンサーTC


