-Wish-

ダークブルーの空とほんの少しの音楽♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/30のツイートまとめ 

mikan56

スカーレット、気になります…“雨の交差点”哀愁歌謡曲ですよねー(^-^)哀愁歌謡曲に弱い、私(笑)ストライクです!でも、他の曲が?なのでこの後に、期待**
03-30 23:06

あ~「好きにやっちゃってくだ祭」か……シリアス路線のバンドだと思ってたが。お笑いに転んだ?ま、いっかぁ~
03-30 23:16

あ…。・゜・(ノД`)・゜・。駄目、もう眠気(笑)おやすみなさい…
03-30 23:39

[ 2012/03/31 03:38 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

03/28のツイートまとめ 

mikan56

(^-^)/秋田在住の、V系バンドが好きな方!(heidi.のファン歓迎)フォロー、お願いします♪♪
03-28 15:32

(´・_・`)ここら辺って、田舎だからV系バンド好きな人…居ないんじゃないですかね?
03-28 15:35

[ 2012/03/29 03:41 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

03/27のツイートまとめ 

mikan56

。・゜・(ノД`)・゜・。眠気が…今夜、ドラマ…見たいから、昼寝しとかないと。謎ときはディナーの後で…おやすなさい(笑)
03-27 14:46

(´Д` )あまりの眠気に…“み”が抜けてました~すみませんでした。もう、こんな時間…
03-27 14:49

(^ ^)マスケラのTAKUYAさんが大好きで、解散後も追っかけてJ*ジーニアスのCDを買いました(笑)曲がマスケラっぽかった(当然だよね… )でも、Vo.がイマイチの様な気がしました…TAKUYAさんは、憧れの人です。
03-27 15:20

[ 2012/03/28 03:49 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

03/26のツイートまとめ 

mikan56

(^ ^)ぎゅっとクリームチーズ、この間食べました~!とても濃厚なお味で、大満足です。また食べたい☆
03-26 13:51

[ 2012/03/27 03:42 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

03/24のツイートまとめ 

mikan56

(>_<)寒いX100(笑)何か、これからお昼寝…布団、あったかい…出られなくなるかも(笑)
03-24 13:00

[ 2012/03/25 03:41 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

03/23のツイートまとめ 

mikan56

(~_~;)おはようございます!う~…旦那様が、先日からしばらくの間お休みです。主婦の立場上、切ない物があります…(笑)何とか乗り切らないと。
03-23 07:15

(^ ^)毎日寒くて、早く春が来ないものかと…
03-23 07:18

[ 2012/03/24 03:40 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

03/21のツイートまとめ 

mikan56

(ーー;)何なの?この寒さは?いくらラニーニャ現象だからって、有り得なくない?地球が悲鳴をあげているのかも…
03-21 14:25

[ 2012/03/22 03:41 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

03/19のツイートまとめ 

mikan56

(*^^*)ケロロ軍曹23巻、昨日届きました~!まだ、見てない…楽しみ。オマケのストラップも楽しみ!
03-19 10:34

(^o^)こないだ、ケラモのAKIRAさんをテレビで見ました…イケメン女子…がしかし、それを超えた格好良さ。以前から気になってたけど、一気にファンになりました~?憧れますねぇ
03-19 17:03

[ 2012/03/20 03:42 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

03/15のツイートまとめ 

mikan56

♪昔話を語れば、湧いて出てきますねぇ…90年代V系バンド。中でも、カスケードは大大好き(笑)でもカスケードって、V系ぽく無いよね…カスケードの曲はノンジャンルで、色んなタイプの曲をやってたから「なにこの曲~」とか言って。楽しんで聴いてましたね…復活したので、嬉しいです。
03-15 12:49

[ 2012/03/16 03:42 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

03/14のツイートまとめ 

mikan56

(゚o゚;;おはようございます!今日も良いお天気。ちょっと目を離した隙に…KANON家の珍百景です。う~ http://t.co/Cw32UBaZ
03-14 09:02

☆今日は、初めて写真をupしました…たまに趣味の物の写真を、upしたいと思ってます♪(興味の無い方はスルーして下さいませ)
03-14 14:47

[ 2012/03/15 03:43 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

03/13のツイートまとめ 

mikan56

♪おはようございます!昨日録音したVロックステーション、今朝聴きました(笑)義彦&桐のDJが新鮮でした~番組の内容は、Webサイトにもupされているので見て下さいね!!来週は誰かな?楽しみです。それと、ヨッシーが書いたカエルの絵…はっ!本当にカエル??
03-13 09:27

(^_^)確定申告、終了なう!毎年今頃のタイミングでやるんだけど、お天気良くてよかったよ~でも外はやっぱり、寒かったぁ(~_~;)肩の荷が降りました。税務署の皆さん、ご苦労様でした~!
03-13 16:04

(^ ^)ほっとしたら、何だかお腹が減って来た~早めにご飯食べようかな?早く食べると、9時ごろまた食べたくなる(笑)あぁ…なんとゆう事でしょう。
03-13 16:16

[ 2012/03/14 03:43 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

03/12のツイートまとめ 

mikan56

(^ ^)今日は、Vロックステーションの放送があります~リアタイで聴けないので、タイマーかけました。昔のコンポ(笑)なので、録音できるか心配…まぁ、バクチです。あぁ、歳がバレるねぇ(笑)桐さんの、ルーツに迫るそうです(*^^*)
03-12 15:46

(-_-;)あぁ、もうこんな時間…最近、時間のたつのが早い様な気がします。やってみたい事あるのに、なかなかできないよ(笑)
03-12 16:00

[ 2012/03/13 03:43 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

03/10のツイートまとめ 

mikan56

(( _ _ ))..zzzZZ最近夜更かしし過ぎ(笑)明日が怖い。もう、寝ます…オヤスミ~
03-10 23:44

[ 2012/03/11 03:44 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

03/05のツイートまとめ 

mikan56

(´Д` )あー、雪から憂うつな雨に変わりましたねぇ…でも、これで雪がだいぶ沈みますよね!早く春がこないかな。
03-05 13:16

♪今夜O.Aです 7:30~Vロックステーション、3月のDJはハイジです!秋田の皆さんは、FM秋田で聴いて下さいね~!!宜しく**
03-05 17:25

[ 2012/03/06 05:05 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

03/04のツイートまとめ 

mikan56

(^_^)秋田は、とても良いお天気。早く周りの雪が溶けてくれないかなぁ~ ボーダーTに半袖Tの重ね着、してみたいな…
03-04 15:44

(^_^)最近、ナオさんの影響で白×黒ボーダーが気になる…服屋さんに行けば、自然とそれにめが行きますねぇー(笑)
03-04 15:48

[ 2012/03/05 06:01 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

03/03のツイートまとめ 

mikan56

(´・_・`)昨日、イオンでちゃんぽん食べたけど…ん?思ってました。普通に美味しいけど、イマイチかな。熱すぎて、ベロやけどした(笑)辛口コメントでゴメンね…でも、人並んでたね!
03-03 15:18

[ 2012/03/04 03:49 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ミサップルカルーセル
マイ・本棚*
好きな本とCDをうpしてみたよ*
Google動画検索
V盤さん、いらっしゃ~い! お勧めバンド*
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
PUSH***
消費期限切れたけど...オイシイノカ?食べてみなくちゃ判らない。
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
超オススメ!
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
プロフィール

KANON

Author:KANON
★ご訪問ありがとうございます!
音楽大好き主婦 特に、V系バンド*ラルク、アンカフェ、プラ、LM.C、ムック、ナイトメアetc・・・楠本まき 「Kissxxxx」のコミックスが好きです
秋田県在住☆よろしくお願いします


 [リンクフリー] 許可なしでOK、ご自由にどうぞ!

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
アクセスUP!
マウスについてくる星
スポンサーTC


