-Wish-

ダークブルーの空とほんの少しの音楽♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/28のツイートまとめ 

mikan56

[大掃除!]今日と明日で、大掃除です==凄いホコリ(笑)ホコリはいったい、どこからやってくるの?教えて(笑)ホコリさん、今年もありがとう!  えーーーー??
12-28 13:36

[ 2011/12/29 03:48 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

12/23のツイートまとめ 

mikan56

[クリスマス寒波!?]今日から3日位…大荒れになるそうです↓テンションさがるぅ~寒い~ あったかい物、食べよっと(笑)←食欲だけは十分にありますよ!いや、ありすぎる(爆)
12-23 07:34

[あんドーナツ]にハマってます!色々食べてみたけど…たけやのあんドーナツが、一番うまい!私のほかにも、ファンの方居ますか?
12-23 07:38

[久しぶりの撮影です!]heidi.コースケ『今日は』 http://t.co/au25Vfc1→「回想」の発売に合わせて、SHOXXさんの撮影(取材)がありましたよ~良い雰囲気のものが、撮影できた様です。1月発売のSHOXXに掲載されます!お楽しみに♪
12-23 07:56

[ 2011/12/24 03:47 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

12/22のツイートまとめ 

mikan56

[今のうちに…]明日から、お天気が荒れるみたいです。なので、これから買い物なう(笑)仙南のイオンスパセンまで行きます♪少しだけ立ち読みもしたい(笑)
12-22 09:35

[ 2011/12/23 03:50 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

12/19のツイートまとめ 

mikan56

[除雪したら…]体が痛いです。結構こたえます(笑)まだまだ序の口、これからが本番ですぜ…親方!
12-19 14:27

[ 2011/12/20 03:47 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

12/13のツイートまとめ 

mikan56

[コレクション?!]昨日、SHOXXの全プレ“フォトカード”届きましたー♪今回はアリスナイン、将さんです。SHOXX買ったら必ずもらってます!若い頃(笑)プロマイド集めてた感覚ですね~ 憧れのバンドマンさんの写真、5枚集まりましたー♪大切にミニアルバムに入れてます***
12-13 17:12

[ 2011/12/14 03:58 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

12/11のツイートまとめ 

mikan56

[冷蔵庫のような…]外は雪。暖房の着いていない部屋は、まるで*** こんな時にはあったかいモノが、食べたくなります!ホカホカのたいやき~いいなぁ♪
12-11 11:59

[ 2011/12/12 03:57 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

12/10のツイートまとめ 

mikan56

[orz.....]人格ラヂオ新譜「引き算」、お蔵入りなのかぁ?楽しみにしてたんだけど…本当残念でなりません。
12-10 13:18

[ 2011/12/11 03:54 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

12/04のツイートまとめ 

mikan56

[岩手まで…]行きました。某会社の寮に、息子を送り届けて帰りました。大丈夫かなぁ…ちょっと心配(笑)お正月休みに、また会おうね!!それまで頑張れーーー
12-04 21:43

[もう寝ないと…]この2日間疲れましたぁ~(笑)明日は少しゆっくりできるかな?おやすみなさいzzzz
12-04 21:56

[ 2011/12/05 04:14 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)

12/03のツイートまとめ 

mikan56

[結婚式に行ってきました*]大仙市の某結婚式場…えっ?バリトン伊藤さんが司会?ちょっとびっくり!!私にとっては、サプライズでした~ お嫁さん凄い綺麗だったな…若いっていいね(笑)どうぞお幸せに♪♪
12-03 22:02

[アー写]heidi.さんのアー写がリニューアルされてました♪リニューアル前は、なんとなく普通~っぽくてピンとこなかったんだけど。今回は黒ベースの衣装で、メッチャ格好いいね!V盤らしくて好きだなぁ# heidi.さんは、やっぱり黒が似合うよね♪
12-03 22:28

[ 2011/12/04 04:04 ] ツイート | トラックバック(-) | CM(0)
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ミサップルカルーセル
マイ・本棚*
好きな本とCDをうpしてみたよ*
Google動画検索
V盤さん、いらっしゃ~い! お勧めバンド*
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
PUSH***
消費期限切れたけど...オイシイノカ?食べてみなくちゃ判らない。
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
超オススメ!
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
プロフィール

KANON

Author:KANON
★ご訪問ありがとうございます!
音楽大好き主婦 特に、V系バンド*ラルク、アンカフェ、プラ、LM.C、ムック、ナイトメアetc・・・楠本まき 「Kissxxxx」のコミックスが好きです
秋田県在住☆よろしくお願いします


 [リンクフリー] 許可なしでOK、ご自由にどうぞ!

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
アクセスUP!
マウスについてくる星
スポンサーTC


