-Wish-

ダークブルーの空とほんの少しの音楽♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラルクのパリ公演。 

見ましたよ~!!(てか、もうみんな見てるよね‥)昨日、NHKでO.A.されてた。フランスでも凄い人気なんだね、びっくり!もともとラルクファンなんだけど、最近あまり聴いてなかった…今回ライブの様子を見て、hyde君の圧倒的な存在感を改めて感じました。やっぱりラルクはいいッスよ!!最後の締は「あなた」で、羽根降らせてましたね~(定番だよ…またコレが合うんだよね!!)
[ 2009/05/31 22:40 ] V系バンド | TB(0) | CM(0)

フールズメイトを立ち読み(笑) 

買い物のついでに、立ち読みしたんだけど…プラスティックトゥリーに新メンバーが入った模様。
ニューシングル「梟」のプリプロより、参加しているとか。オーディションをして選んだみたい…まだ正式加入ではないので、新メンバーの写真は掲載していませんでした。そのうちお目にかかると思うので、楽しみ!
[ 2009/05/30 15:14 ] Plastic Tree | TB(0) | CM(0)

ザ・ビッグ...安いけど...。 

行ってみました。確かに物が、安い。庶民向けだ...
1キロ、670円の「海苔巻きチキン」なる物を買ってみた。こんなに安いと、???と思うが
勿論、タイ産の冷凍食品だ。これが案外、いける。皆、おいしいと言ってたべるのだ....
でも、安全なのかな~?という疑問。どうなんだろ?でも、この不景気の中安いものばかり買っている自分。そんな心配は、消え失せている。

[ 2009/05/20 11:30 ] お店 | TB(0) | CM(0)

「梟」だけに、鳥肌ものの曲。(笑) 

プラ 5
プラのオフィシャルで、初めて聴きましたよ~!!早くフルコーラス聴きたいよ.....
プラスティックトゥリー オフィシャル










[ 2009/05/19 15:18 ] Plastic Tree | TB(0) | CM(0)

梟←これ、何と読むの?来月、CDリリース。 

「フクロウ」と読みます。プラスティックトゥリーのニューシングル、6月10日発売。3プラ 
[ 2009/05/12 12:29 ] Plastic Tree | TB(0) | CM(0)

今日は、お休み。 

仕事、休み。でも、家にいるといろいろやることが沢山...兼業主婦も大変。
最近、お金のことが気になる。不景気で入ってくるべきの物が、入ってこないとなると....やりくりに四苦八苦。どーするんだろ、この先...と思うと胃が痛くなりますよ。あ~あ。
[ 2009/05/12 12:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

とにかく、元気を出したい。 

私の、元気の出る歌。ネガティブな歌詞に、ポジティブな曲。
[ 2009/05/11 15:23 ] 音楽全般 | TB(0) | CM(0)

なんとなく、虚しい。 

良くわからないけど、虚しい。毎日、そんなにたのしくもないし、悲しくも無い。
それは、年をとった証拠?「なんかなー....」状態。皆さん、どすか?
[ 2009/05/11 15:07 ] こころ | TB(0) | CM(0)

アミューズに決定!! 

したようです。渡部秀くんの事務所。アミューズのHP見たけど、秀くんの名前がないっっ!!
おそらく、準備中だと思います。首を長くして、ブログ始まるのを待ってま~す!!
[ 2009/05/10 22:52 ] ジュノン・ボーイ | TB(0) | CM(2)

懐かしい、SOPHIAの曲。 

本日、結成15周年シングル発売。この曲はだいぶ前のもの。
[ 2009/05/06 22:52 ] V系バンド | TB(0) | CM(0)

「COLLABOXX」...そこのあなた!買いましたか? 

も~、楽しすぎ。値段高くて、迷いましたけど...いつもと違う麺が見れて、癒されました。
カノンくんのメイドコス、萌え~~~!こんな雑誌もあるんだね(笑)みくx竜太朗x達瑯ってなにげに仲いいのか?MJ「真夏の宴」の時も、3人並んで座ってたもんね....てか、みくが入ってるのが、以外だよね~
[ 2009/05/05 20:54 ] おまけ | TB(0) | CM(0)

「Sweet?」.....ちょっと前の、シド。 

ビジュアル濃い目ですね~、うん。これはこれで、スキ。
[ 2009/05/04 21:31 ] V系バンド | TB(0) | CM(0)

凄ーい!!オリコンランク2位の、シド。 

夕べ、見たよー!マオくん、すごい歌上手かった。オリコンで2位っていうのも「キターーーーーー!!」って言う感じです。V系ファン以外も巻き込む事、間違いなし!?

あと「音楽戦士」5月のエンディングが、彩冷えるの「会いたくて」でしたよ
[ 2009/05/02 07:46 ] V系バンド | TB(0) | CM(0)

いよいよ、今日ですよ!シドの出演。 

も~、楽しみで楽しみで....おっと、よだれが(笑)
マオくんが歌うんですね...V系バンド界隈で、もっぱら歌唱力があるとの評判。
早く聴きたいっす!!「 M.ステ」と「音楽戦士」をチェキ!!是非、録画しましょう(笑)

[ 2009/05/01 16:03 ] 音楽全般 | TB(0) | CM(0)
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ミサップルカルーセル
マイ・本棚*
好きな本とCDをうpしてみたよ*
Google動画検索
V盤さん、いらっしゃ~い! お勧めバンド*
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
PUSH***
消費期限切れたけど...オイシイノカ?食べてみなくちゃ判らない。
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
超オススメ!
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
プロフィール

KANON

Author:KANON
★ご訪問ありがとうございます!
音楽大好き主婦 特に、V系バンド*ラルク、アンカフェ、プラ、LM.C、ムック、ナイトメアetc・・・楠本まき 「Kissxxxx」のコミックスが好きです
秋田県在住☆よろしくお願いします


 [リンクフリー] 許可なしでOK、ご自由にどうぞ!

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
アクセスUP!
マウスについてくる星
スポンサーTC


