-Wish-

ダークブルーの空とほんの少しの音楽♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のM.ステに「シド」出演!! 

本当!?先週M.ステを見た私。最後に来週の予告テロップが出ます。
なんと!!「シド」が出るじゃないの今から、楽しみ!!
[ 2009/04/28 15:48 ] V系バンド | TB(0) | CM(0)

ゴーストフレンズ 

今クールのドラマで、唯一毎週見ている。主人公とゴーストの淡い恋をちりばめながらも、個性的なストーリー。な~んか、「淡い恋」って好きなんだよなー...毎週キュンとしながら見ています。(笑)ゆずの新曲、「逢いたい」も凄くよい曲。キュン系の曲だよ!!
ゴーストフレンズ HP
[ 2009/04/28 15:42 ] おまけ | TB(0) | CM(0)

ジェロの、秋田初イベント♪ 

「本当ですか!?」
なんと昨日!イオン大曲でジェロ君のインストアライブがありました。私もこんな田舎に、まさかジェロ君が来るとは思いもしなかったので、本当びっくりでした!当日は、凄い人混みで…CDを買った人にはジェロ君が、握手をしてくれるみたいでした。
アルバムから2曲と、「海雪」「晴れ舞台」を歌ってくれました。やっぱり本物は違うな~と、思いました*めったにない出来事に感動しました!
[ 2009/04/12 15:39 ] お店 | TB(0) | CM(0)

えっ?ミラクルひかるだ~!! 

昨日、お昼で仕事終わってイオンの方へ「ふら~っ」と行ってみたんです。したら物凄く黒山の人だかり!!何なんだこれわ?そしたら...ミラクルひかるさんのものまねイベントでした。とってもノリノリで周りを沸かせてました*小顔でキュートでしたよ(わりと...)見れてよかった滅多に生で見れるもんじゃないッす*
[ 2009/04/06 10:22 ] お店 | TB(0) | CM(1)

秋田発、お勧めバンド。 

この2つのバンドは、本命ですよ!!それに、BRONZE
秋田にもこんなバンド、居たんだねー。実力派だよ!!
[ 2009/04/02 23:51 ] 音楽全般 | TB(0) | CM(0)

「よろしくマスター」.....萌える、オタク心をくすぐる。 

はい、漫画です。1~2巻まででています。何をかくそう、今日2巻を買いました。したら
、明日3巻の発売日なんだと。う~、泣けるね~マジ。3巻も買いますよ。オタクの人は、一度手にとって見てください.....ハマルと思う。(保障は無いが)
[ 2009/04/02 23:32 ] ここだけの話 | TB(0) | CM(0)

えー!そうだったの?櫻井リヤ様のブログが.... 

なんと!このFC2内に!!「仮スマ」の漫画が大好きで、1~4巻まで持ってます~!!5巻目を心待ちにしているのですが、夏に発売のようですね!楽しみにしております。櫻井様、FC2内にファンがいますよー!がんばってね
[ 2009/04/02 23:23 ] おまけ | TB(0) | CM(0)
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ミサップルカルーセル
マイ・本棚*
好きな本とCDをうpしてみたよ*
Google動画検索
V盤さん、いらっしゃ~い! お勧めバンド*
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
PUSH***
消費期限切れたけど...オイシイノカ?食べてみなくちゃ判らない。
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
超オススメ!
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
プロフィール

KANON

Author:KANON
★ご訪問ありがとうございます!
音楽大好き主婦 特に、V系バンド*ラルク、アンカフェ、プラ、LM.C、ムック、ナイトメアetc・・・楠本まき 「Kissxxxx」のコミックスが好きです
秋田県在住☆よろしくお願いします


 [リンクフリー] 許可なしでOK、ご自由にどうぞ!

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
アクセスUP!
マウスについてくる星
スポンサーTC


