-Wish-

ダークブルーの空とほんの少しの音楽♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと、更新。 

今日から、4日間お休み。その間に体も回復するでしょう...清掃員は体力のない人だと、きついっす(笑)どこまで体がもつか、心配だお。
それと、ヤンクミが帰ってきますね。楽しみです...ドラマ。
[ 2009/03/28 05:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

TVがつまらない。 

昨日のNHKの特番で、TVがつまらないようなことを言ってました。3月の今頃は変わり目なので、見たい番組がほとんどありません。なので、夜...憩いのひと時をTVで楽しめないので、本当につまらないっす。orz....
[ 2009/03/22 16:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

サヨナラ、ぶっち。淋しいよ... 

先日ファンクラブ限定ライブを最後に、ぶっちが脱退。う~、最近ファンなったばかりなのに...8月30日を待たずに脱退なんて。新メンバーを迎えるのでしょうか?
ライブは、アンコールなしで終了したそうです。最後に演奏された曲が「春咲センチメンタル」だとか。切ないね
[ 2009/03/21 08:04 ] Plastic Tree | TB(0) | CM(0)

う~、痛い!! 

はい、筋肉痛でございます。清掃員につき物。でも、今日と明日休みなので....回復するでしょう。
[ 2009/03/21 07:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

3月...別れ、出会い。穏やかな日、寒風の日。 

3月って、なんとなく不安定になるなー.....晴れの日と今日みたいに、寒風吹きすさぶ日と。
今まで主婦してたけど、近いうちパートの仕事に出ます。清掃員なんだけど、初めての仕事。経験がないので、慣れるまで気を使うかな?ま、がんばります!!本当は、もっと自分の理想の所に行きたかった....でも、この不景気なのでorz そのうちもう少し理想のとこあれば、そっちに変えますよ
[ 2009/03/11 15:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

竜太朗クンの誕生日。それに…… 

今日は、お誕生日ですよー!おめでとうございます!良く考えると、自分とそんなに年離れてなかった(笑)でも、ぶっちクンの脱退知って…んー、最近プラに転んだばかりだったので、正直淋しい。もう、ドラムやらないんだね…?プラも、ぶっちクンも、自分の道を真っすぐ進んで欲しいですね。頑張って!!
[ 2009/03/06 23:44 ] Plastic Tree | TB(0) | CM(0)
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ミサップルカルーセル
マイ・本棚*
好きな本とCDをうpしてみたよ*
Google動画検索
V盤さん、いらっしゃ~い! お勧めバンド*
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
PUSH***
消費期限切れたけど...オイシイノカ?食べてみなくちゃ判らない。
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
超オススメ!
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
プロフィール

KANON

Author:KANON
★ご訪問ありがとうございます!
音楽大好き主婦 特に、V系バンド*ラルク、アンカフェ、プラ、LM.C、ムック、ナイトメアetc・・・楠本まき 「Kissxxxx」のコミックスが好きです
秋田県在住☆よろしくお願いします


 [リンクフリー] 許可なしでOK、ご自由にどうぞ!

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
アクセスUP!
マウスについてくる星
スポンサーTC


