-Wish-

ダークブルーの空とほんの少しの音楽♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドXーって、審査厳しいです。 

広告貼り付けるだけで、報酬が貰えるためか
厳しいですね。2回申し込んだのですが
自分のブログは、審査通りませんでした。    トホホ......
でもめげずに又、申し込んでみます!
[ 2008/11/28 13:30 ] ここだけの話 | TB(0) | CM(0)

元気の出る歌。 

今日は、ローな気分。
先日応募した就職先から、封書が届いた。ホテルのハウスキーパーに応募。
結果は.......散り行きました。

やはり、あてが外れた。あ~。
もしかしたら........と思い、応募したのだけれど。3人の募集だったからなー。は~...

又、探さないと..................
でももう、疲れたな。ホント。

歌でも聴こう....そして、元気に!

[ 2008/11/27 13:48 ] 音楽全般 | TB(0) | CM(0)

特に..... 

変わったこともないが、
今日は銀行のハシゴして、月の掛け金ATMに突っ込みました。
もー、ローンやらなにやらで、お金はすぐになくなりますね....orz
年末ジャンボ宝くじも発売になったし、ここはひとつ!
[ 2008/11/26 13:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

雪が降る前に... 

お店回りしよう!
ということで、大曲に行ってきました。ヤフー!
よねや。さんまが一匹\30!お1人さま、制限無し。凄い安い。
ツルハに寄り、しまむらでは洋服色々見て来ました。
防寒着がいっぱい出てました!フードに、毛がしこたま付いたやつとか
セーター、カーディガンよりどりみどりでしたよ。
最後、\100ショップ「ダイソー」に行き、アメちゃん買いました。
それから特に買うものも無く、キョロキョロしてました。   うっ、う~...なんだか、疲れたみたい....(笑)
(あー私、完璧<オヤジ>だー!)
[ 2008/11/25 15:10 ] お店 | TB(0) | CM(0)

ゆず 

北川くんが、ドラマ初主演!
最初は、「えっ?」て思ったよ。
私はこの曲、好きだなー!
なぜか?
本人出演のCMの曲だから。
[ 2008/11/24 22:55 ] 音楽全般 | TB(0) | CM(0)

ファナティック クライシス 

vo.石月努の声量と歌唱力は、スバらしい!
インディーズの頃から、聴いてました。
CDも結構買ったな~。もう、解散しちゃいました....残念。
この曲は、哀愁感漂う切ない曲です。「切なさフェチ」の努くんが前面に出ているねっ。


[ 2008/11/24 22:48 ] V系バンド | TB(0) | CM(0)

横手やきそばが..... 

最近、かなりTVで紹介されてます。先日、「秘密のケンミンSHOW」にも、登場!
そこで一押しのお店ですが、「横手やきそばグランプリ」になった
「食い道楽:横手駅前支店」が良いと思われます。
新聞の記事にもなりました。
これは、お勧めです
[ 2008/11/24 08:35 ] お店 | TB(0) | CM(0)

馬鹿にしてる? 

再就職のため、希望するところに履歴書と
ハローワークの紹介状送りました。
しかし、......

連絡の電話が来ない。送ってから、1週間にもなるんだよ~!?
変じゃない?

ダメならダメと、なぜ一言言えないのか?
そんなに忙しいの?
もう、馬鹿にしてるとしか思えない。    こっちからTEL.しよう!

…TEL.したところ、選考中で明日かあさって連絡してくれるとのこと。
私も焦っていたんですね…あ~ぁ。情けない。
TEL.の対応してくれた係の方、ごめんなさいね…突然電話して。
[ 2008/11/24 08:14 ] こころ | TB(0) | CM(0)

申し訳ないが.... 

気持ち的に、落ち着きます。
それは、旦那が仕事に行ったから。
仕事柄、祭日は休まないんです。
旦那とは、お見合い結婚でした。
当時、自分はまだ若かったせいか
乗り気じゃなかった。
未だに旦那とは、平行線。
ホント、仲悪いです。それは、丑年と羊年生まれだから。(と、私はずっと思っています)
「いい夫婦の日」って、なんだろう?

[ 2008/11/24 08:01 ] ここだけの話 | TB(0) | CM(0)

お天気も良くて.... 

気持ちいいですよね。
昨日、今日と雪もそんなに降らず、ルンルンです。
雪よせしなくて良いので、家事の合間にPCに向かっています....ところで、
無料年賀はがき「tipoka」に申し込んだのですが、
やはり応募者多数の為、抽選になりました。
11月30日に、自動的に抽選されるそうです...    当選してくれ~!




[ 2008/11/24 07:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ナイトメア 

初めてTVで見たときは、柩くんのビジュアルに正直驚いた(笑)たしか「HEYx3]に出たんだよねっ!
アニメ版「デス・ノート」の曲担当で、ブレイクしたんだねー 「仙台貨物」は、素??同じバンドとは、思えないー*
最近、運転中にかなり(笑)曲流してる。
[ 2008/11/22 07:54 ] V系バンド | TB(0) | CM(0)

マスケラ 

一時期、物凄くハマッテた!
vo.MICHIの声質、声量、歌唱力は、太鼓判!
でも、自分はg.TAKUYAのファンでした。メッチャ可愛かったーバンドのマスコット的存在でしたよ!
私はインディーズアルバム2枚、メジャーアルバム2枚、シングル3枚買いましたー。
残念なことに、メジャー2ndアルバムが出た少し後、解散しました。
もう少し、きばってほしかった。
その後、vo.MICHIは「S.Q.F」として、ソロ活動展開中!
[ 2008/11/22 07:38 ] V系バンド | TB(0) | CM(0)

温泉に入って... 

「いい湯だな」聴きたーい!
この歌が流行っていた頃は、良かったなー。
最近は不景気でなー、自分家のお風呂入って聴こう!
灯油もお安くなった事だし。     それにしても、寒いのだ。

今夜は、「ギラギラ」があるよー!
佐々木蔵之助さん、いいね~ 同世代だから。
一度、癒されてみたい。
[ 2008/11/21 14:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

元気にな~れ! 

最近なんだか、元気が出ない。
期待していたことも、的外れ。  
ほわわわ~ん......

こんな時に聴きたい歌。
「アナーキー イン ザ U.K.」     って、よくね?マジ?
[ 2008/11/21 13:52 ] 音楽全般 | TB(0) | CM(0)

朝っぱらからコロッケ... 

揚げました。いっぱい(笑)
1袋、198円の冷食のやつ。
出勤前の息子に、食べてもらってマス。

そして、あとかたずけ。      なべ底には...
があーーーー!
たっぷりの、揚げかすが。

テイッシュでふき取る。それが、嫌。
皆、どうやってかたずける?
どうよ?そこんとこ?
[ 2008/11/21 06:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

今年も、あと1カ月位で.... 

終わり。
毒入りだの、中国だので
もう、うんざり。自分もイイこと全然なかった。
来年こそは、いい年にしたいよ~!
不景気なんか、ぶっ飛ばせー!
[ 2008/11/20 15:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

佐野元春 

高校時代~、大好きでした。
「カフェ・ボフェミア」のアルバムが出たころ、
秋田県民会館でのコンサートに行きました。
最初で、最後でしたねー。最高の思い出ですよ*
じゃ、思い出の曲......どうぞ!(笑)


[ 2008/11/20 15:26 ] 音楽全般 | TB(0) | CM(0)

もうすぐ、旦那が… 

出稼ぎに行きます。
でも、寂しくない。かえって、気がラクになっていい。て、言ったら旦那に激怒される?あぁ、コワい。なんせ、B型ですからね。ウチの旦那は。
人が右と言えば、左。左と言えば、右。そんな気まぐれな人なので、私はいつも、振り回される。よく、私たち続いているな~と感心しています(笑)
夫婦ゲンカ?しないように、私がコントロールしてます(笑)
[ 2008/11/19 10:35 ] ここだけの話 | TB(0) | CM(0)

寒~い!  あ、欲しいかも。 

え?ホント?
三洋の充電式カイロが、物凄く売れてるらしい。
使い捨てから、エコロジー方面へ意識が傾いているんだね~。
これは自分も欲しいな。体が温まると、自然と心もHOTになるよね!
世の中、北風が吹きっぱなしだけど・・・これで、両方ぬくぬくだー
[ 2008/11/18 22:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

クリスマスソング.....気が早すぎ? 


今夜から、雪が降るそうです。
寒いけど、この歌聴いてがんばろ~!
定番曲だよ........GOOD!

[ 2008/11/18 14:27 ] 音楽全般 | TB(0) | CM(0)

HEYx3に・・・ 

LM.Cが出演します~!

夜まで、待ちきれないよ。
ダウンタウンとのからみが楽しみちなみに↓は、ガゼットのHEYx3.。
[ 2008/11/17 08:15 ] V系バンド | TB(0) | CM(0)

激安~!で... 

財布のヒモ、ゆるゆる~。
旧六郷町のAXのお隣.....大同衣料さんの倉庫にて、
男性用カジュアル衣料がなんと!¥390~
Tシャツから、防寒着まで色々ありましたよ。
私も余り安いので、息子達の物いっぱい買いました~
毎年この時期に、特売するみたいです......
[ 2008/11/15 14:01 ] お店 | TB(0) | CM(0)

音楽記事に、動画追加。 

今までの記事に、動画の追加しました。
色々見ていって下さいませ!
[ 2008/11/15 06:32 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

アンティックー珈琲店ー 



vo.のみくは可愛い顔の割に、かなり!シャウトしたりする。ポップな曲とハードな曲の割合いも、いいと思う。
ダーク系が苦手な人には◎ バンド名もかわいくてgoo!
[ 2008/11/14 23:59 ] V系バンド | TB(0) | CM(0)

プラスティックトゥリー 


海外でも評価されるようになって、凄いと思ってます!メンバーの入れ替わりで、骨太のサウンドになったんじゃない?
[ 2008/11/14 23:41 ] Plastic Tree | TB(0) | CM(0)

アクアタイムズ 

ほんと、癒された。
アクアの歌の歌詞は、凄く繊細だよね…そして、元気になれる!
私は「決意の朝に」の曲で凄く励まされました。
ここに載せてあるのは、別曲だけどホント良いよね。  感動!
[ 2008/11/14 17:38 ] 音楽全般 | TB(0) | CM(0)

こっそりと。 

旦那が早く寝た~!
こっそりと、PCなんかやっている。
旦那が知ったら怒るかな~?
でもそれが、楽しかったりして。
でも、皆堂々とPCやってるのかな~?

そこが知りたい。
[ 2008/11/13 21:42 ] ここだけの話 | TB(0) | CM(0)

ラム酒:牛乳:バニラエッセンスで・・・ 

ラムレーズンアイスの味に!(近い)
今作って飲みました。アルコールは殆どダメなんだが・・・・
これは、いける!でも・・・1:9の割合(笑)
[ 2008/11/13 21:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

宝くじ...当たらないかな~ 

無理でしょうね。
初めてスクラッチ買って、2000円当たった時は
嬉しくてたまらなかった。10枚も20枚も買うお金がない。
で、1~2枚だけ買うのですが、もうそれっきり。
あ~、世の中そんなに甘くないよなー。
でも「あー、どうか当たって!」   今はそんな心境。   お金がピンチ......(泣)
[ 2008/11/13 15:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

スーパーセンター仙南 

毎週土曜日に行きますよー。
今月は、5%割引の券があるので助かります。
食品から、洋品、D.I.Y.まで何でもそろうので
お役立ちです。フードコートもあるので、たこ焼きやラーメンなど
食べてもO.K.!美味しいと評判です!
[ 2008/11/13 15:26 ] お店 | TB(0) | CM(0)
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ミサップルカルーセル
マイ・本棚*
好きな本とCDをうpしてみたよ*
Google動画検索
V盤さん、いらっしゃ~い! お勧めバンド*
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
PUSH***
消費期限切れたけど...オイシイノカ?食べてみなくちゃ判らない。
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
超オススメ!
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
プロフィール

KANON

Author:KANON
★ご訪問ありがとうございます!
音楽大好き主婦 特に、V系バンド*ラルク、アンカフェ、プラ、LM.C、ムック、ナイトメアetc・・・楠本まき 「Kissxxxx」のコミックスが好きです
秋田県在住☆よろしくお願いします


 [リンクフリー] 許可なしでOK、ご自由にどうぞ!

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
アクセスUP!
マウスについてくる星
スポンサーTC


