-Wish-

ダークブルーの空とほんの少しの音楽♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェチ?! 

•タンパン姿のバンドマンの綺麗な脚
(アイジと、元マスケラのタクヤに萌えた…)
•ノースリーブ姿のバンドマン
(hydeくんが“ハリークリスマス”のプロモーションvの中で、ノースリーブ姿に髪UP…う~ん、たまらん↑)
•切ない系の曲(v系のバンドはかなりの割合でほぼ、切ない)
•綺麗な顔のお兄さん(だからv系のバンドが好きなんだって!)
           あ、Vにハマリ過ぎ?
[ 2008/10/31 15:04 ] ここだけの話 | TB(0) | CM(0)

ハロウィン 

明日は…なんですね~
ハロウィンと言えば“ナイトメア•ビフォア•クリスマス”が浮かびます。あれって、ディズニーのアニメなんですね~それを知って少しビックリ!!でも、ジャックがすき!アニメの雰囲気グロイけどそこが良かったりして……は?私だけ?
[ 2008/10/30 23:03 ] おまけ | TB(0) | CM(0)

ムック 

前から気になっていたんだけど、NHKのMJを見て「存在感あるな~、演奏上手いんじゃない」と、興味を持ったのです◎これから聴いていきたいバンドの一つ。
[ 2008/10/30 22:51 ] V系バンド | TB(0) | CM(2)

カスケード 

腐る位聴いた…曲は結構マニアックな感じもするけど、ポップだし聴きやすかったなー。今でもたまにCD聴いてる!vo.タマの声がキュートで好きですね♪好きな曲は“YellowYellowFire”…間奏のギターリフがめっちゃ好き!
[ 2008/10/30 22:43 ] V系バンド | TB(0) | CM(0)

アインス•フィア 

“DearSong”(1stシングル)が凄い好き!アルバムは“Risk”と“WALK”がいい曲いっぱい入ってマスね~vo.ヒロフミの声質は好き嫌い分かれるけれど、私はかなり聴いたしーライブのVT持ってる(笑)
[ 2008/10/30 22:32 ] V系バンド | TB(0) | CM(0)

大学病院に… 

行きました。父親の手術日で、家族は12時まで来て下さいとのこと。担当医(女医さん!)の説明があり、手術は3時からでした。結構待たなくてはなりませんでした…そして、手術も予定通り終了し、切除したポリープを見せてもらいました。「ほー」と心の中で納得してました(笑)。家から遠いので間もなく帰ったのですが、ホント完全看護なので、特に付き添いの必要無く済みました。この日が終わってホッとしましたね~内視鏡での手術なので、1週間位で退院出来るようでした…今日は少し、気疲れしました↓
[ 2008/10/30 22:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

寒い~っつ。 

めっきり寒くなりましたね~。もうすぐ雪とか降るのでしょうねー........
懐も寒いし......雪の降らない地方に行きたいなー。沖縄とか。
[ 2008/10/29 12:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

きりがない~ 

書き込みしていると、時間を忘れてしまいます。つい、夜更かし。わかっちゃいるけど…止められない! と云うときないですか?
[ 2008/10/28 22:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

GLAY 

初期の頃、毎日聴いた。インディーズと1stアルバムは良かったねー。段々聴かないようになって…テルもぷくっと太っちゃって、「あーもうダメ」とか思った(笑)でも、アルバムは結構買ったな~
[ 2008/10/28 22:52 ] V系バンド | TB(0) | CM(0)

ラルク•アン•シエル 

アルバムは殆ど持ってる…テッちゃんが好きかなー てか、テツ作曲の曲が好き♪hydeくんはずーっと変わらないイケメンだし。好きな曲は、“花葬” “虹” “STAY AWAY”←この曲はラルクファンになったキッカケの曲。CDを聞き比べると、初期の頃の曲は綺麗な曲が多いですね!!
[ 2008/10/28 22:43 ] V系バンド | TB(0) | CM(0)

ケロロ軍曹 

好き!かわいいし…元々、カエルキャラクター好きだし。アニメより原作が好き。ケロロのボケっぷりが何よりもいい!作者さん、もしかしたら私と同年代?原作に千昌夫の歌が出てくるぐらいだもの(笑)チビッコにはわからねーだろ~な~!?
[ 2008/10/28 22:25 ] おまけ | TB(0) | CM(0)

「Kissxxxx」 

私の好きなマンガ。V系バンドの愛好者の間では、結構有名だと思うんですが……作者の楠本まきさん、なんと!私とタメだった=(あと、「NANA」の矢沢あいさんも!うは~…)何がいいってアンタ、ビジュアルがいい!かめのチャンと、カノンくんが可愛いしカッコいい♪洋服もオシャレだし↑あ、そう言えばプラトゥリの竜太朗クンと作者さんが、某音楽雑誌で対談してたっけ……もう、だいぶ前の事。
[ 2008/10/28 22:17 ] おまけ | TB(0) | CM(0)

リンクありがとう! 

蒼空さん、リンクに追加下さりありがとう!
うれしかったです。私も蒼空さんのブログ、リンクに追加してます。
「お~、仲間だ~」と思い、すぐに追加しました。
これからもよろしくね!
[ 2008/10/28 16:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

イノセントラブ 2 

昨日も見たよ~!
北川さん、いいカンジだよね☆ファンになりそう!出演が決まった当時は、「なんでオレ?」と言ってたそうですが…“笑顔の裏の苦悩”をしっかり演技してくれそうです。でも…切ないよね~∞
[ 2008/10/28 15:39 ] おまけ | TB(0) | CM(0)

年賀状のデザイン 

来年の年賀状.......どうしようかな。
こだわると時間かかるし。
よし、簡単にすませよう。 あと、無料の年賀状申し込みしたけど・・・・多数の時は、抽選になるらしい。あ~あっ。
[ 2008/10/28 10:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

UKロック 

岩瀬敬吾、プラスティックトゥリー、アインスフィア。みんな私のお気に入り!共通項は“UKロック”という事に最近、気づいた。
[ 2008/10/25 17:38 ] 音楽全般 | TB(0) | CM(1)

死亡事故 

昨日の昼のこと。うちの近所で大型と軽乗用車が衝突。助手席に乗っていた23才になる方が、頭を強打し死亡したそうです。事故の起きた場所は、以前にも何回か事故が起きているのです。トラップがあるのかも?(笑)気を付けなくては………あー怖い。
[ 2008/10/25 17:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

次男のあれこれ 

次男が京都•大阪方面の修学旅行から、昨夜帰ってきた。色々お土産を買ってきたのだが…その中に“マジックハンド”なるモノが!USJで買ったそうだが、いまだにそういうモノが欲しいのか?と…結構幼いな~(笑)あとは、修学旅行のこずかい残金握りしめ→マンガ倉庫に行ってしまった☆若いな~本来。そんでもって、すぐお金が飛んでいく(笑)でも、何故か憎めない奴。ナゼ??
[ 2008/10/25 17:21 ] ここだけの話 | TB(0) | CM(0)

バイト代。 

今日で、仕事終わり。バイト代、2万円強。あー、失業したーーー。
今の会社でがんばろうと思ったのに........奈落の底かいな。世の中、そんなに甘くないね。
[ 2008/10/24 17:35 ] こころ | TB(0) | CM(0)

なんか、腑に落ちない… 

あーモヤモヤだよ。なんか、やっと仕事慣れたと思ってたんだけどさ‥「仕事があまり入って来ない」orz って工場長さんの話。良くわからないんだけど、明日バイト代支払いますだと……えーーーーーーーーーー!!なんですとぉ~!求人出しといて、そりゃあないっしよ!………期待させといて裏切るのかぁ!?又ハロワか?あー最悪だョ↓↓↓
[ 2008/10/23 22:13 ] こころ | TB(0) | CM(0)

イノセントラブ 

ドラマに“ゆず”の北川悠仁さんが出演!!びっくりです。ドラマとは無関係なイメージだから、本当に「エーッ!?」と思いましたね~ 主題歌もゆずなんでしょうか??でも、車のCM嬉しかった♪第3弾ってないのかな?
[ 2008/10/19 23:50 ] おまけ | TB(0) | CM(0)

ギラギラ 

始まりましたね~佐々木蔵之助さん主演のドラマ!春ドラでクールな役どころで“カッコイい!”と思いファンになった!今回はホスト役。ギラギラな佐々蔵さんに、ドキドキでメロメロな私☆楽しみです。
[ 2008/10/19 23:37 ] おまけ | TB(0) | CM(0)

車のワックスがけ(2台分) 

今日は、息子と自分の車のワックスがけをしました!「朝一番でやろ~!!」と張り切ってやりました。息子と2人でやったのですが…時間が結構かかって、午前中はこれで潰れました~はぁorz 息子の車には7ヶ月効果が続くというワックスを使いました!これで冬の間は、多少ほったらかしにしてもいいなーと。冬場は余り洗車したくないというのが、本音でしょう(笑)そして自分の車には、普通のワックスを使いました。(7ヶ月ワックスは高く付くからなー)疲れましたー…筋肉痛うぅ~ 皆さんはどうしてますか?車のお手入れ…(あー面倒くせぇ~←本音)
[ 2008/10/19 23:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

JCに行ってきたよ 

閉店セール行ってきました。昨日からやっているので、いいモノ売れちゃったのかなぁ~なんか服も、中には安いのもあったけど、けっこう高いのばっかり残ってて…いくら半額とか言っても、買えなかった。あと、地下の¥100ショップのモノが30%オフで買えました。食品は5%~30%オフでした。なんか店員さんから哀愁が漂っているように思えました……店内もガランとしていましたね‥サヨナラJC、今までありがとう。
[ 2008/10/17 15:34 ] お店 | TB(0) | CM(0)

え~っ!?やっと慣れてきたところなのに… 

新しい仕事をしてから、一週間位になります。調子もついてきたのに材料が入荷しないとのことで、休みを言い渡されました…はぁ~ガッカリ↓しゃーない!JCが閉店セールなので、明日行くつもりです。7割~3割引きだそうです!掘り出し物があるかもしれないですねー♪でも閉店後は淋しいだろうな~(涙)
[ 2008/10/16 22:24 ] こころ | TB(0) | CM(0)

セレブと貧乏太郎 

新しいドラマが始まったよ~上戸彩と上地くんのコラボレーション!なかなか面白かったよ♪不釣り合いな2人…これからの展開に期待ですね!
[ 2008/10/14 22:26 ] おまけ | TB(0) | CM(0)

やっぱり、肩こりが… 

久しぶりの仕事で、肩こりがしています。製造の仕事だから、仕方無いですけどね…接客の仕事をしている人は、どこが疲れるのでしょうかね?先日オープンしたイオンには、横手と中仙のジャスコから、店員さんが応援にかけつけているそうです。頑張れ店員さん!!土曜日に、遊びに行きたいと思います♪
[ 2008/10/09 17:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

イオン大曲SC 明日、ソフトオープン♪ 

ついに、この日が来ましたね~!!かなり前から、大曲にジャスコが来るという話しはあったんですよ…待たされましたね~本当に。地元の商店街は迷惑でしょうが、私たちには嬉しい限りですね☆駅前の某デパートも、経営不振だそうで…もしかしたら●店するかも知れないです…(悲)
[ 2008/10/07 22:13 ] お店 | TB(0) | CM(0)

見習い 

去年会社を辞め、昨日まで主婦してました。が、今日再就職しました。最初は見習いだそうです。仕事っぷりを見てから本採用なので、なんだかある意味“いやらしい”な~と思った(笑)なかなか仕事先が無かったので、上手く行くといいなーと…でも凄い不安です。製造関係なのですが、流れ作業ではないので少し気楽です。初日、緊張し疲れました……
[ 2008/10/07 17:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

病弱な母を… 

持つ娘のキモチ。母親は私が物心ついた頃から、病弱だったそうです。あまり大きな声では言えない病気。それで、祖母がとても苦労したのだとか。私も昨年から家に居たので、母と接する時間も長く、毎日うんざりでした。
[ 2008/10/06 10:25 ] こころ | TB(0) | CM(0)
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ミサップルカルーセル
マイ・本棚*
好きな本とCDをうpしてみたよ*
Google動画検索
V盤さん、いらっしゃ~い! お勧めバンド*
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
PUSH***
消費期限切れたけど...オイシイノカ?食べてみなくちゃ判らない。
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
超オススメ!
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
プロフィール

KANON

Author:KANON
★ご訪問ありがとうございます!
音楽大好き主婦 特に、V系バンド*ラルク、アンカフェ、プラ、LM.C、ムック、ナイトメアetc・・・楠本まき 「Kissxxxx」のコミックスが好きです
秋田県在住☆よろしくお願いします


 [リンクフリー] 許可なしでOK、ご自由にどうぞ!

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
アクセスUP!
マウスについてくる星
スポンサーTC


